05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

大好きなお友達と紅葉散歩。@生田緑地(予告) 

244_20131128230317a8d.jpg

今日は、ちゅけとあたしの大好きな、お友達と一緒に、生田緑地へ紅葉散歩(ハイキング?)に行ってきました。
今年も無事一緒に行けたね^^


ちゅけが唯一心を許すお友達は、ミニチュア・ブルテリアのクーパー。
260_201311282308481cf.jpg

小さいけど、ひとつお兄ちゃん。(笑)
でも、幼馴染ってやつなのか?
ちゅけにとってクーパーは、「特別。」

久しぶりに会えたね。

生田緑地は、先日「緑地ブログ」で、今がみごろ!って書いてあったのに、ここ数日の強風で葉っぱが落ちてしまったみたい。

でも、まだ楽しめました^^
169_20131128231037ca1.jpg

221a_2013112823103630b.jpg

228_20131128231035f47.jpg

何度も言うけど、四季があるっていいよね~。
緑地は広くて、ハイキングコースがいっぱい。
いつも歩くコースは、どっかのお山に迷い込んだようで、自然のパワーが足りなくなったときに、最高。

クーパーも大好きだけど、同じぐらい大好きなのがクパママ。
238a.jpg

歳は少し離れてるけど、全然感じさせません。
でーもー、優しく頼れるお姉さん的存在でもあるのです。
大人になると、素直な本当の自分でいれる相手ってなかなか出逢えないもんね。
(あれ?あたしだけ?(笑))
また来年も一緒に、紅葉見ようね^^


さて、今回も写真いっぱいなので(笑)、サイズ加工したらアップします♪
お付き合いのほど、よろしゅうーにっ。(笑)

ただでさえ、写真溜まってるのにまた増えちゃったよ。(汗)


写真のサイズ加工が早く終わるように↓連打希望っっっ!!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析



Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 生田緑地  川崎市  公園  お友達と一緒に 
tb -- : cm --   
