09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西湖で紅葉ハイク。その4 (ギリギリまで楽しんだ弾丸ハイク。)  

171_20131127094255347.jpg

まだまだ歩くよ。

あっち行ってみよう!こっち行ってみよう!っとフラフラ。

とりあえず、駐車場方面へ戻りますよ。
173_20131127094359164.jpg

ジャンプしてくださーい。
172_20131127094400b29.jpg

るーたんは、ヒョイッと。
174_20131127094359be4.jpg

あーちゃん下からは無理そうですよ。
175_201311270943581a9.jpg

ちゅけも昔は、ヒョイヒョイッジャンプしたのにな・・・。っと、ちょっぴり年齢を感じるこのごろ。(涙)
177_20131127094357e8b.jpg

ちゅけたんに続いて
179_201311270943561a1.jpg

にゃんにゃんも
181_201311270950195a5.jpg

あーちゃんも無事クリア。
183_20131127095018ed9.jpg

サクサク歩いて、アスファルトへ出たよ。
184_20131127095017c31.jpg

また森に入り・・・駐車場まであと一歩。右にステップちゃんのお尻が見えるぞ。
185_20131127095017a61.jpg

だけど、サクサク歩いて、時間に余裕があるから左の「野鳥の森公園」方面へ。
野鳥の森公園は犬NG。←3年前の情報なので、今はわからないけど。

こんなに大きな穴が!!あっちこっち、いっぱい穴があいてるんだよ~。
188_201311270950165f0.jpg

300年(だったかな?←おいっ。)も生きてるんだよ!!
189_201311270950151a0.jpg 190_20131127095526647.jpg

ゴツゴツで足首にきます。ワンズは4WDなので余裕。
191_201311270955259e1.jpg

タイムリミットが近づいてきたので、アスファルトの道で駐車場に帰ります。
192_20131127095525a3d.jpg

遅い!!っと言ってるに違いない、ワイマズ(笑)は、見なかったことにしよーっと。
にゃんさんの笑顔だけをみよーっと。(笑)
195_20131127095524241.jpg

駐車場付近は、紅葉がキレイ。
197_20131127095523153.jpg

この落ち葉、黒くなるんだね。
198_201311270955223b6.jpg

200_201311271002339d0.jpg

201_201311271002332a2.jpg

ステップちゃんに到着~♪
203_201311271002327f7.jpg

205_20131127100231f08.jpg

207_20131127100230ae4.jpg

208_20131127100230b11.jpg

あーちゃん、
211_20131127100425069.jpg

またこようねー^^
212_20131127100424e81.jpg

水分補給忘れずに。
215_201311271004243ce.jpg

にゃんさん、おでこキラキラですよ。
216_20131127100423bb2.jpg

グタグタ集合写真撮影会して、出発!!
231あ

途中、少し寄り道。
233_201311271004220f4.jpg

ココから見る富士山も好き~♪
このきれいな芝生!!もちろん犬禁。
ちなみに、看板には「犬連れこみ禁止」っと書いてある。ベビーカーも禁止
234_20131127100743060.jpg

また来るね!富士ちゃま。
237_20131127100743693.jpg

ホントに出発。(笑)
242_20131127100742952.jpg

帰り道の高速は、天気もいいし紅葉ドライブでした。
244_20131127100739ec7.jpg


弾丸だったけど、満足な旅でした^^

もっとゆっくり歩きたかったな~。ワンズは景色より運動だもんね。トホホ。
付いて行くのがやっとのかーさんにぽちっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析

バタバタしてるので、コメントしめておりますー。
みなちゃまのとこも、読み逃げにて失礼しております。すまんのー。





Category: 富士五湖周辺車中泊・ハイク・公園

Tag: 西湖でハイキング  樹海  富士山  世界遺産 
tb -- : cm --   
