09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西湖で紅葉ハイク。その3 (静かな森の中を歩く。) 

138_20131126094317100.jpg

ひたすら歩くだけ。(笑)
ワンズは日ごろの運動不足がグングン歩く。
かーさん毎回遅れをとっています・・・・。とほほ。

地図を見て、こっちだ―!っと進む方々。
ちなみに、あたくしかなりの方向音痴なので、ついて行くだけ。
136_20131126094450ceb.jpg

アスファルトの道から、また森へ。
137_20131126094449c17.jpg

クマ除けの鈴の音だけが響きます。
140_2013112609444895f.jpg

木々の間から、日が入ります。
143_20131126094448cba.jpg

145_20131126094446720.jpg

足元は・・・落ち葉の下は富士山の溶岩岩なのか、ゴツゴツ。転ばないように注意!
144_20131126094447817.jpg

146_20131126095009b37.jpg

木が倒れてたりして
147_20131126095008f38.jpg

ちっちゃなアドベンチャー!な感じにニヤニヤ。
149_20131126095007b47.jpg

150_2013112609500630a.jpg

まさかの、行き止まりか??
151_20131126095006f15.jpg

っと思ったら、分かれ道。竜宮同穴へ。
152_201311260950051c3.jpg 153_20131126095912045.jpg

葉っぱ越しの空が真っ青でキレイ。
155_2013112609591120a.jpg

しばし歩くと、道は細くなり、開けた場所へ。
158_20131126095910b11.jpg 159_201311260959108dc.jpg

いまいちわからず・・・・
道がなくなったので、Uターン
160_201311260959098f1.jpg

空の青さと、紅葉と、森のにおい。
ポカポカな日差しと、冷たい風。
深呼吸して体にパワーをため込みました。
162_201311260959079b1.jpg

あまりの風で、ちゅけのお耳もぺろりんちょ。
163_20131126100359878.jpg

まだまだ歩くよ~。
164_20131126100357088.jpg 165_20131126100356a7f.jpg

166_20131126100355829.jpg

風で、葉っぱがヒラヒラ。すごくキレイだったよ!
167_2013112610035567b.jpg

168_20131126100353056.jpg





続く♪♪♪

いつも訪問&応援ありがとうございます。
今日もぽちっとお願いします。おさぼりしてるの誰だ―!!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析


色々楽しませてもらってます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 

色々参考にさせてもらってます^^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 


Category: 富士五湖周辺車中泊・ハイク・公園

Tag:   樹海  ハイキングコース  西湖 
tb -- : cm --   
