05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

オヤツ大量買いしてやったぜっ。 

今年最後のバーゲンへ行って参りました。
自分のものは、買おうかすごーく迷ったけど、ワンズのものはサッサと選んでレジへ。
周りのおばちゃまたちは、ホイホイ箱に入れてサッサとレジに向かうあたしに、お口あんぐり。(笑)

ドーンッ!っと大人買いだー!これだけ買っても5000円ちょいだYO!!
moblog_7e127a7c.jpg

種類いっぱーいっ!安ーいっ!!

え?少ない??
うちは、あまりオヤツはあげないので、あたし的には買ってやったぜっ!!って感じなんだけどなぁ。(笑)

ガム以外は、全部国産オヤツだよ。
ホントに助かりますわー。
これで、年内・・・いや新年も!大丈夫だわ♪
もうちょっと買いたかったけど、重さで腕が限界でした。←か弱いのよ。おほほ。
あ、もちろんお金もね。←言っちゃった。(笑)
年越しキャンプに向けてほしいものあるしね♪←買えるかは別。夢は大きく!!(笑)

スペアリブうまそー♪っとぽちっとな。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




買ったオヤツはこんなもの(イメージもあり。)









































Category: 日常&思い

Tag: 犬のオヤツ  国産のオヤツは高い  大型犬用  多頭飼い 
tb -- : cm --   
