07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お誕生日はキャンプ希望!その3@五光牧場(ドッペルテント2ポールにしてみました。それにしても斜めすぎるよ!)  

178_20131116092529de8.jpg

お誕生日はキャンプ希望!その2@五光牧場(野辺山のお決まりコース!国立天文台。)の続きです。

ってか、今日のタイトル長すぎじゃない??(笑)


国立天文台を後にして、キャンプ場に向かいました。
五光牧場オートキャンプ場です。
受け付けで、ちょっとお話。
前はおばちゃんだったけど、若夫婦(?)になってました。
優しいお言葉に甘えて、ワンズと楽しませてもらいます^^


連休中にブログで仲良くさせてもらってる、犬連れオサレキャンパーの「てんとーちゃん。@てんとんてらってらっ。」に会えるかな~♪っとワクワクしてたけど、残念!すれ違いだったようで。涙。

ほとんどの人が撤収中だったので、少し待って貸し切りになったとこに決定。
奥の奥。すっごい斜め。
179_20131116093356455.jpg

いいんです。
ワンズが楽しめる方が1番なので。
いっぱい走って、ガス抜き!

落ち着いたら設営するから待っててね。ここだけ少し斜めが緩い。
180_201311160933568a3.jpg

ほらほら、なんか変じゃない??
181_2013111609335542c.jpg

ポールがなーいっ!!!2ポールにしてみました。ポールがないだけで広々!!
183_20131116093355c64.jpg

そんなのどうでもいい方発見。
184_20131116093354cd2.jpg

ちゅ「なんだじぇ?今忙しいだじぇ。」
186A_201311160933520d7.jpg

じいじたちも、頑張ってる。
187_2013111609393987d.jpg

木の下をリビングに。コレがあとあと痛い目に・・・・。
189_20131116093938ec6.jpg

さて、お昼にしましょ~。トラメでサクサクッと。
191_201311160939385fa.jpg

192_201311160939372fa.jpg

194_20131116093937c4e.jpg

スープと一緒に。
193_20131116093933769.jpg

ご飯を食べたら、また遊ぶ。

温度と体感は違うね。
195_20131116094245120.jpg

完成。寝るだけだったらじゅーぶん。
196_20131116094244cb9.jpg

展望台まで、お散歩。
198_201311160942444b5.jpg

失敗して真っ暗だった。(笑)
ま、いっか。←おいっ。
199_2013111609424352b.jpg

下には大きなサッカーコート!
る「広いでしね」 あ「あそこでキャンプしたら?」
207_2013111609424378b.jpg

って、君たち柵からそっちに行ったらイケマセン!!
208_201311160942428bf.jpg

写真はヒドイけど、キレイな景色を見て戻りますよ~。
209_201311160948371a4.jpg

戻ってきた、まったり~。
211_20131116094837f87.jpg

212_201311160948368f6.jpg

213_20131116094836557.jpg

あっというまに、夜。写真暗すぎ。(笑)↓ママちゃんとプーちゃんがコットで♪
216_20131116094835646.jpg

街灯もないので、ホントに真っ暗。
218_201311160948344e4.jpg

星がよく見えました。

焚火~。
219_201311160950479a2.jpg

寝不足なので早めにテントへ。
ちゅけのトンガリ頭も光ってます。
222_201311160950474bc.jpg

あーちゃんは、すでに夢の中。
223_201311160950467f2.jpg


★おやすみなさーい★




続く


遊びに来たよ!っとぽちっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析





あー!キャンプに行きたいっ!!!
あたしの病気がどうなるかわからなかったから、おやすみ予定が出せなかった。
運転手さんも仕事忙しいし、じいじも本業(笑)忙しいし、予定が立たない。
とりあえず、紅葉デイキャンプには行けるかな・・・・
しし座流星群もそろそろ見ごろだしね・・・でも、まさかの、見ごろが満月。とほほ。




Category: 五光牧場オートキャンプ場

Tag: 流星群みたいな    五光牧場AC  ドッペルギャンガー  ツーポール 
tb -- : cm --   
