09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コレ、ペンドルトンみたいじゃない? 

こないだ、たまたま見つけたコチラ↓
008_20131115225310593.jpg

ペンドルトンみたいじゃねっ!?

っと1人大興奮で即買い。(笑)
こんな柄あったな~。っとニヤニヤしながらゲッチュしました。
フリースの140cm×1.5Mのポリエステル100パーセント。
1つ980円・・・・だったかな?←すでに忘れた。

ちなみに、本物のペンドルトンはこちら↓




ね!似てる柄あるでしょ!ねっ!ねっ!?←自分に言い聞かせてる。(笑)


何作ろうかな~。
シュラフに入れるやつ?(ほら、コストコで売ってるヤツ)ワンズのマット?コットのカバー?ワンズの洋服?

あれこれ、夢は広がるけど・・・・

色々作れる腕がなかったっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

残念すぎる、あたしーっ!!!。゚・(>Д<)・゚。




残念すぎるあたしに、ぽちっとな。ぐすん。
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析
いつもありがとうございます♪

やっぱり、キャンプレポだけ他のブログにしたほうがいいかな・・・っと考え中。
残しておきたいこといっぱい。うーん。うーん。困ったなぁ。


ま、いっか。(笑)


Category: 日常&思い

Tag: PENDLETON  キャンプに    ミシン作業 
tb -- : cm --   
