05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お散歩バッグの中身大公開! 

ちゅ「ハイハイモデルだじぇね。」 る「付き合ってあげるでしの。」
019_20131115140405d0b.jpg

写真を撮るのに並べてると、自ら並ぶワイマズ。

あの・・・・モデル頼んでないんですが・・・・
いきなりですが・・・

こんな感じ。(笑)
017_2013111514073180d.jpg

ちゅ「ほうほう。いっぱい入ってるだじぇな。」 る「ホントでしの。」
018_2013111514073032c.jpg

っていうか、邪魔ですっ!!
020_20131115140730d64.jpg

邪魔者モデルはどかして・・・

絶対に必要なヤツ!!
030_201311151407284c9.jpg
・トイレットペーパー(潰して入れてます。)
・ウンチョスキャッチ広告(あまり活用できてない)
・ウィエットティッシュ(手に付いちゃったり、汚れたりしたときに便利)
・ウンチョス袋(黒で拾ってギュッとしてから、白に入れる)
・チッコ&給水ペットボトル
・予備にもう1本。(夏は、途中で給水タイムするから1リットル絶対。)
・チッコシート(なにかあった時用)
・ウンチョスポーチ(あまり出番はいけど、もしもお店に入ったりするときににおいカット)
(散歩中に、ワンズを待たせてコンビニやスーパーによる事は、ほぼありません。)

そのほかに・・・・
022_20131115140729fd5.jpg
・タオル(昔はかわいい雑巾入れてたけど、タオルに変更。ヨダレ拭いたりにもつかえる。)
・おやつ(チョイ特別オヤツ。まさかの時の呼び戻しや、気を引くため)
・予備リード(壊れちゃったり、保護犬用に。(まずここらじゃいないけど、昔、柴犬保護したし・・・。)
・犬笛(もしものときの呼び戻し用(普段はほぼ出番なし)
・小銭入れ(1000円弱、ほぼ100円で。たまに、畑に無人販売あるしね♪)
・LEDライト(夕方、夜などのウンチョス取るのに。)
・夜のLEDピカピカ(ワンズの安全用。ちなみに100均。)

もう何年も、アディダスの軽いショルダーバッグ。すごいクタクタ。
023_20131115140727422.jpg

荷物出したついでに、リサイクルショップで買ったイーグルのバッグへ移動します。
ワンズの散歩用に買ったのに、かわいかったので、あたしが普段使ってました。(笑)
中身↓かーさんの。
024_20131115142930357.jpg

ちゅ「ばぁ~!」
027_2013111514292944d.jpg

ちゅ「邪魔してやるだじぇ~!!」
028_201311151429294a4.jpg

キレイに詰めなおして、(写真忘れた。)入れ替え終了。




で、残ったかーさんの荷物。ついでにかーさんの荷物も公開!キャッ!!←いらねーよっ。
034_20131115142928337.jpg

誰か、かわいいバッグください。



今日はエーグルのバッグで初散歩~っと思ったら雨が!
じゃ、かーさんはワンズの今月のご飯を買いに行ってきます!16キロ入り3袋!!!
行ってきまーす!
にほんブログ村 アウトドアブログへ    blogramで人気ブログを分析




Category: 日常&思い

Tag: 犬の散歩バッグ  散歩  犬との生活 
tb 0 : cm 12   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/15 17:10 [edit]

みきさん

こんばんは!

あの熊のやつお財布なんだ~(笑)ちょっとツボでした(笑)

久々ちゅけ達で笑えました!かわいい!!

しかしうちのシュウより食費がかかるんですね~
16kg×3袋ハンパね~

GOMA #- | URL | 2013/11/15 22:02 [edit]

鍵コメさん
これで、2頭分です!
このままキャンプにも、持っていくのでライトは4つ入ってるけどね。
2頭が散歩から戻って、水を足して残り2頭出発です。
たまーに、4頭で一緒に!ってときもあるけど。
袋は、ギリギリが嫌だから多めに入れております。
お水が重いのですよー。

女子ポーチって書いたけど、あたしファンデさえも持って歩かない。(爆)
ホントの(笑)女子ポーチと、目薬やリップ、使い捨てコンタクトなんかが入ってます。
女子力なさすぎっす。汗。

ありゃー。
富士山見ながらお正月キャンプしたかったな~。残念ー。
うちも、さすがにお正月にそっちまでは無理だわ~。
春だね。
え!そうなの!!!
お嬢様ですね~♪
何気に忙しいよね、お正月。
あ、うちはヒマですが。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/15 22:43 [edit]

GOMAさん
こんばんはー!

>あの熊のやつ
って、これは、天下のリラックマだぞ!
まさか、お主知らぬのか??
かわいいでしょ!いちご頭巾のリラクラです。
あ、リラックマを、略してリラクマっていうんだよー。
「ッ」抜いただけだけど。(笑)

最初の顔ひどいでしょ!!!
半目で寝むそうで。(笑)

そそ!15キロでした。(笑)
犬のご飯は、ピンキリなんです。
安いのだと、大袋でも1000円くらいで買えるんですけど、犬はこれで栄養取っているのでご飯だけは、できるだけいいのを!っと思っています。
貧乏なうちでは、さほどいいのは食べさせてやれないけど。
でも、近くに卸業者さんがあるので、外で買うより安く買えて助かってます♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/15 22:50 [edit]

すご~~すごすぎ~~~!!!
もう、完璧ですわよん^^^^

しいて言えば、、、軍かな^^;
途中のボール投げでお手手がドロドロになるから軍手を^^

でも、お水もそうだけどポカリちゃんもしっかり入ってるからすごい!
うちは水しか入ってないわ~
うん、予備のリードは絶対いるいる!
だって、途中でなんかあって落としたとか敗れたとかあったら困るもんなぁ
以前車でちょっと遠くまで朝散歩いったらリード忘れてさ、、、
ほんでもってバックのストラップには両側バックルが付いてるからそれで(笑)

こないだあまりにも色あせたマミのラブモチーフの散歩バックをダデイに、、、
で、マミーは二トリの800のを買って自分fでワンコモチーフを付けてみた^^

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/11/16 17:58 [edit]

ワイマズ、モデルヤル気満々~
なのか?みきちゃんの邪魔して構ってほしいだけなのか?(笑)

しっかりバックのおねだり
私にも買っておくれ~♪

温花 #- | URL | 2013/11/16 23:06 [edit]

こんばんわぁ~♪

こちらの記事まで遡ってコメントしてスミマセン。
先日はコメントを下さってありがとうございました。
ワイマちゃんが分離不安の子が多いって意外でした。
元々犬は群れで生活している動物ですからね。
お留守番できる子も、本当は寂しいのかもしれないですよね。

お散歩バッグ、ウチも結構色んな物が入ってますよ~
仕切りがないと、ぐちゃぐちゃになっちゃって
困っています><

しかし、ちゅけちゃんの写真の「宝」には爆笑でしたわ(笑)
最新記事の写真、爪の大きさにもビックリです!

くるみん #- | URL | 2013/11/17 00:28 [edit]

ひょーすごい量だ~~何時間お散歩行くの~
こりゃうちじゃおでかけの時なみだわさ。
そんな時ですら車に置いて持ち歩いてはないかもー
朝昼晩の散歩じゃ身軽が一番をモットーに
ウエストポーチか大量ポケット服活用くらいですわ
完璧だねぇ~このままどこでも行けちゃうねw

じ~な #- | URL | 2013/11/18 01:40 [edit]

Cocoa Mummyさん
細々入れ替えるのがめんどくさいので、シッカリ入れております。
肩凝るー。(笑)

軍手ね!
うちは、お散歩途中にお遊びタイムは入れないから、軍手はナシです~♪
寒くなると、100均一の手袋が仲間入りしますよ~。

ポカリーっ!!
これね、周りはがしてないだけ。(笑)
ズボラなので、そのままでした。(笑)
なので、中身はお水です~。

リードね、あると便利ですよね!
出番はないけど入れてあります。
昔皮のチョークがブッチ切れたので怖いからね。
うちも、リード忘れたことあります!!
キャンプなら、ガイラインとかロングリード使えばいいけどね、お散歩に困りますよね。
バッグル!!ナイスー!!(笑)
だから、車に予備リード絶対入れてます。
あーちゃん、いまだにリードチギチギ大好きだし。(汗)

オリジナルバッグ!見たいです!
なんか、コレ!っていうのにいまだに出会えてなくて・・・。
ペットボトルが意外と使いづらく、かばんの中で大暴れで困りますー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/22 21:33 [edit]

温花ちゃん
やる気満々なのに、あの顔!
顔は眠くて仕方ない感じ。(笑)
どっちかっていうと、邪魔したい方かもね。(笑)
なんか広げると絶対に乗ってくるんだよ。

いまだに最高(笑)の散歩バッグに出会ってない~。
ここはいいけど、ココはダメ!みたいなさ。
ま、とりあえずとーぶんコレかな~。

バッグね~。ほしいね~。(笑)
買ってくれなくても、お下がりでもok!(笑)


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/22 21:37 [edit]

くるみんさん
こんばんは^^
ワイマは分離不安すごいんですよー!
うちは今、ワイマ兄が分離不安と赤ちゃん返りしております。(汗)
また一緒に頑張ってます。

コレって多いのかな?って毎回思うんですが、なかなか他の人のバッグの中見れないですもんね。
あたし、あまり荷物は持ちたくないんですが最低限必要だと思っています。
お散歩バッグの中の仕切りほしですよね!
これも、小さなポケットだけで仕切りがないので、大変です。
たまに、トイレットペーパーがペットボトルの水で濡れちゃったり・・・。汗
かばんの中整理するバッグみたいのを、買おうか考え中です。

宝いいでしょ~♪
かわいいうちのお宝です。(笑)
爪も脚も顔もでかいですよ!
スムースをでっかくしたみたいですよ^^


しかし、ちゅけちゃんの写真の「宝」には爆笑でしたわ(笑)
最新記事の写真、爪の大きさにもビックリです

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/22 21:46 [edit]

じ~なさん
ちょっと、バカにしてます??(笑)
多いですか?
確かに、出かけるときはこれを持てば!って感じです。
その時に足すのは、めんどくさいし、忘れるし・・・。
でも、あたしは大型犬だし必要最低限だと思っております。
しいていえば、ペットボトルは1本にしたい。重いし。
うちの方は犬に優しくなく、うるさいので2本ってのもあります。
あと、袋はこまめに入れ足しがめんどくさいから多めです。
足りなくて焦ったこともあるので。よく出るのよね・・・。
ウエストポーチに、ポケット!あり得ないわー!!
ポケットなんて袋しか入りませんから~。
たまに、カピカピになったおやつが出てくるくらいです。




みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/22 21:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/667-8fabac2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

