05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

スノピのトラメジーノがクタクタな件。 

キャンプでの朝の定番、ホットサンド。
簡単でうまい!ズボラも大好きホットサンド。(笑)

我が家の数少ないスノピ商品の一つ、トラメジーノ。


買ったばっかりのころは、キャンプ用品は全部載せっぱ(休みのたびに行ってたから)だったけど、これだけは、お家でもフル活用だったな・・・。
ホットサンドのほかにも、肉まん系、ホットケーキ、焼きおにぎり、色々使えて便利。

でも使いすぎて・・・

焦げ付き半端ない!!

しかも、キズ多め。
すごい傷付きやすいナイーブな彼。
ズボラのあたしには、辛いわ。

その上、中のフッ素コートがハゲたようで・・・

ひっつきパンが取れない!!

写真は、汚くて恥ずかしいので自粛しいます。
昨日検索ちゃんしたら、同じようなこと困ってる人多いようです。

で、自分でフッ素コートをしてる人を見つけました。
さすがに、スノピ様もコレは永久保障ではないんだって。ネットの人が言ってた。(笑)



あたしが買ったころって、ホットサンドと言ったらトラメだった。(他に探せなかったのかも。)

でも、チャムスや←コレがほしい


コールマンや


テンマクの「ほ」の字はなかったし・・・。

バウルーとかは、あったのかな?




フッ素コート買うなら買い替えちゃおうかな~。なんてズボラは考え中。ぐふふ。



今日は、病院なので、コメントしめちょります。
もう1本後でアップするので、コメントはそちらへどーじょ。

病院頑張れっ!っとぽちっとな。
ついでに、ズボラだな~って思った人も押してって♪(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ   




こんな本もあったよ。



スポンサーサイト

Category: ジャグ・クーラー・キッチン周り

Tag: アウトドア  ホットサンドメーカー  トラメの管理  スノーピーク 
tb -- : cm --   
