05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お誕生日はキャンプ希望!その1@五光牧場(朝んぽと、朝ソフト)  

067_20131113092556053.jpg

えっと・・・・(笑)
9月23~25日、長野県の野辺山にある「五光牧場AC」へ5年ぶり(?)に行ってきました。

22日、バドの試合でクッタクタになって帰ってから、キャンプの用意をしてお得意の夜中出発。
今回のキャンプは、じいじのお誕生日プレゼントということで、じいじが4ワンと一緒に連れっててくれたのでした。
ありがたやー。ありがたやー。


ってことで、ステップちゃんに大人3人5ワン、2家族分のキャンプ道具入れて出発よーっ!!!



朝早く到着。
仮眠して、朝んぽ。コスモスがキレイでした。
068_20131113093025f42.jpg

069_20131113093024645.jpg

071A.jpg 074A_20131113093024dbb.jpg

野辺山に来たら、だいたいコチラでワンズのガス抜きさせてもらってます。(すいませーん。)
*地元のワンコも散歩してるのか、奥の葉っぱ部分に、結構なウンチョス様がいらっしゃるので注意。
075_20131113093023bbb.jpg

1人で4つなので、写真撮る暇なかったため、ウハウハで走りまくるワンズの写真はなし!!
朝ご飯を食べたワンズはゆっくり2度寝。

その間に・・・
実家のプーちゃん@17歳お散歩開始。
080_201311130937024b9.jpg

ゆっくりだけど、自分のアンヨで歩きます。
じいじに、お花付けられてるし。うぷっ。かわいいー。
083_20131113093702562.jpg

プ「気持ちがいい朝でしゅねー。」
085_2013111309370045f.jpg

お花がキレイです。
077_20131113094128dcf.jpg

086_20131113094128d95.jpg

092_20131113094126259.jpg

088_2013111309412771e.jpg

働き車のステップちゃん♪
090_2013111309412739e.jpg

青空が広がり、ポカポカ~。でも風が冷たいよ。
095_201311130941257a6.jpg

お花増えてる。(笑)
096_20131113094514fe5.jpg

101_20131113094513fc5.jpg

どちらへーっ!!
105_2013111309451310a.jpg

朝んぽが終わったら、こちらへ
112_20131113094512244.jpg

「しゅっぽっぽ牛乳」ことヤツレン。
116_20131113094511d55.jpg

一番好きなのは、飲むヨーグルト。
あっちこっち旅に出ると、絶対買う飲むヨーグルト。今までで一番はココ!
113_201311130949275df.jpg
今回買わなかったけど、クリームチーズも激うまでした。でも、高いのよ・・・。
お土産に、サブレとラスクも買ったよ~。

それから、朝ソフトのために待ちます。
外は9時オープン。
114_201311130949272b5.jpg

ぐふふ。これがまたおいしい~♪
115_20131113094926539.jpg

移動して・・・
117_20131113094925420.jpg

びっくり市で、お野菜などをげっちゅ。
118_20131113094914fbd.jpg



つづく。

時間見つけては、アップしております。
なんせ、写真が溜まりまくってるもんで・・・。汗。
みんなついて来れてる??頑張ってついてきてー!!

にほんブログ村 アウトドアブログへ   




Category: 五光牧場オートキャンプ場

Tag: 五光牧場オートキャンプ場  シュッポッポ牛乳  ソフトクリーム  老犬  ダックス 
tb -- : cm --   
