09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(7日目・2) 最後はまったりしながら旅を振り返って帰宅。  

609a.jpg

楽しい思い出をありがとう!!
我が家のGW車中泊の旅もこの日で終わり・・・。


最後は集合写真。
597a.jpg

注・ちゅけ、笑ってます。
599a.jpg

いい子に頑張るグリグリと、嫌そうなアン君。
601a.jpg

「お前!ちゃんとやれー!!!」
602a.jpg

うん。グリグリ正解。

ちゅ「じゃ、終わりだじぇね。」
603a.jpg

ゴラーッ!!!ちゃんとヤレー!!

ムッスー
604a_20131112111949694.jpg

って、るーさん・・・あーた、外で何をしてるんだい・・・。汗。
る「お腹や、お◎んが汚れたでしからね。キレイにするでしの。」
605a.jpg

る「こんなとこも、きたねーでしの。」     グ「いい加減にしろー!」
607a.jpg

ハイ!グタグタっで終了。(笑)

公園の半分をみんなで歩いて
608a.jpg

駐車場へ向かいます~。
610a.jpg

最初は、どうなるかな?って思ってたけど、こんなだったら、あーちゃん、にゃんも一緒でも大丈夫だったな~。っとちょっと後悔。
でも、だいぶお疲れの、あーち、にゃんだったしな・・・っと。
そんな二人もワンツータイムして出発!

この後は、おいしいご当地の「冷やし鶏肉そば」をいただき(ごちそうさまです^^)、解散~。
人見知り同士だったけど、楽しかったです^^
短い間だったけど、ありがとうございました~♪
次回はキャンプね♪寒くても平気なら、早いうちに!(笑)

さすが!山形!!さくらんぼの花がいっぱい咲いてました^^
611_20131112111944e41.jpg

帰るには、ちょっと早いので、道の駅でスタンプして、さっきの公園に迷子になりながら戻りました。
612a.jpg

のんびり、もう一周~♪
614a.jpg

この周りをゆっくり散歩しました。
615_20131112113040cdd.jpg

地元のワンちゃん発見。ワンワンしないように遠くから見守ります。
616_201311121130406ef.jpg

最後は集合写真で♪
617a.jpg

車に戻って、夕日を見ながらのんびり。
ちゅ「いやー!いい旅だっただじぇね!!」
619a.jpg

る「眠いでしの。」
620a.jpg

さすがに、疲れたね。

さて、そろそろ出発するかね?
621_20131112113430185.jpg

また来るぞ!山形!!山寺行きたい!!
622_2013111211342964e.jpg

さ、川崎まで帰るよー!!!
624_201311121134287c7.jpg

っと・・・
気合はどこへやら?(笑)
帰りは福島で力尽き、おいしいものいっぱい買いこんで、車で食べて仮眠。

仮眠のつもりが、ぐっすり寝てしまい(笑)朝方出発!
おかげで、渋滞なしで帰れました♪

朝7時過ぎ帰宅。
みんなで二度寝を楽しみました^^
山形、意外と近いね。(笑)←乗ってるだけ。


GWの車中泊の旅はおしまい!
にほんブログ村 アウトドアブログへ   


Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 神奈川~青森~山形  次はどこ行く? 
tb 0 : cm 8   

コメント

いやはや、懐かしくさえ思います(笑)
今年の出来事だったんですねえ・・(遠い目)
ちゃんとしたオモテナシもできずすいませんでした。
ちゅけるー先輩からのグリュックへのしつけも、またお願いしたいところです。

gajin #kKkWy9Es | URL | 2013/11/12 12:29 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/12 13:36 [edit]

あまりにその後、出かけてるからv-448v-355
忘れちゃうわねv-411
楽しそうなちゅけv-286
結構、長く回って来たもんだねv-442

今度は、どこを狙ってるのかなv-301

プリン #- | URL | 2013/11/12 16:41 [edit]

gajinさん
その節はお世話になりもーした。(笑)
今年のことだったんですよ!ねー。(遠い目)
いやいや、優しいお心いただきましたよ^^
ありがとうございました。
また遊んでくださいませ。
いやいや、うちのおっさんたちじゃ・・・。(汗)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/12 22:47 [edit]

鍵コメさん
楽しんできました^^
躾がちゃんとしてればもっと楽しいでしょね。(笑)
なんせ、あたし中心の旅なもんで。
ワンズは振り回されてるので。(笑)
普段振り回されてるお返しです。がはは。
山形もいいとこでしたよ。
もっと色々行きたかったです。
そこから山形は遠いですね。
しかも、運転手一人!大変だ~。
うちもだけど。(笑)
どこまでならこれますか??←結構本気。(笑)

ちゅけのこの顔、最高でしょ!!←親バカ
お気に入りです^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/12 22:52 [edit]

プリンちゃん
そうだね。(笑)
でも、遠出はあまり出来てないかな~。
今年は、富士見も多かったしね。
ちゅけの顔いいでしょ~。
これでつまらなかった!って言われたら、キーッ!!だね。(笑)
これなら、コース変えてもよかったかも。
ま、また行けばいっか!(笑)
次回は下の方かな・・・。
福井の恐竜も行きたいな~♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/12 22:55 [edit]

みきさん

こんばんは。
またまた出遅れすいません。

青森から山形って結構あるよね~
秋田通り越してるし(笑)
高速かな?奥入瀬渓谷は見ました?
みきさんが行った時期は新緑がきれいだったんじゃないかな~

旦那さん一人で運転お疲れ様でした。

GOMA #- | URL | 2013/11/13 00:33 [edit]

GOMAさん
おはよーございます。
寒いですねー。
いつもありがとうございます。

青森から山形ってすごい遠かった!!
地図で見たらかわいいもんなのに。
奥入瀬は雨で通過しただけでした。
GWの青森はまだ冬でしたよ!
北海道に渡りたかったけど雪が降ったんです。
寒いGWでした。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/13 08:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/662-2a4424a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

