09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(7日目・1) 山形でお友達と。 

570_20131111111356cc0.jpg

青森から山形が意外と遠かった!
夜中(何時か忘れた。(笑))に到着。

待ち合わせの道の駅「寒河江・チェリーランド」でサクッと車中泊準備して寝ました。
あっ。もちろん、あたくし移動中も寝てましたけど。(笑)
朝、起きてスタンプ貰いに近くの道の駅ドライブ。
道の駅「河北」によって、山形の名物「玉こんにゃく」
569.jpg

シンプルでうましっ!!!



続いて道の駅「むらやま」で米沢牛入りメンチカツと山形尾花沢スイカサイダー
571_2013111111270496f.jpg

スイカサイダー激うま!!

スイカ系のもので一番でした!他の味もあったよ。




他にも2か所ほど寄って(忘れた。(笑))待ち合わせの道の駅に戻ります。

待ち合わせしたのは、ワイマ仲間のグリュック一家(gajinさん)@ミエナイチカラトワルアガキ
道の駅でご挨拶して(←写真忘れた)グリュック家行きつけの公園へ。
572_20131111113918b91.jpg

俺様男子がそろっているので、マスク着用。
573_2013111111391844d.jpg

黄色・るー ピンク・グリュック(以下、グリグリ) 緑・アンジェロ@ダルメシアン(弟分)(以下、アン君) 青・ちゅけ 
574_20131111113917fe4.jpg

けして絡まない男たち。(笑)
576a.jpg

広場で遊んだら、最上川へ。
577.jpg

グリグリとアン君のお庭ですな。近くにこんないいとこがあっていいな~。
578a.jpg

アン君、ちゅけに体当たりして跳ね返され遊びを地味にやってた。そして怒られる。
579a.jpg

マイペースでかわいい。
580a.jpg

今度は、ドーンっと、兄グリグリのとこへ。
581a.jpg

どうしても、この枝がほしいんだよね。
583a.jpg

ちゅけは、マスク嫌々~。
586_201311111146272f3.jpg

って、砂の上でやるなよーっ。
587_20131111115135cae.jpg

今頃挨拶に。(笑)ワイマは愛想がないからね。うちのワイマズはワイマらしくないので誰にでも~♪だけど。(笑)
591a.jpg

相変わらず、着かず離れず。(笑)でも、みんないい子だったよ。
592a.jpg

水に入ったり・・・・
593_20131111115133cfc.jpg

藪に入ったり・・・
594a.jpg

終了です~。

広場に戻って、足洗いますよ!砂だらけだからね。
拒否る、アン君に萌えー。
595a.jpg




続く

にほんブログ村 アウトドアブログへ   



Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag: 山形  道の駅スタンプラリー  ダルメシアン  最上川 
tb -- : cm --   
