07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

GW車中泊の旅(6日目・5) 岩木山を見ながら遊んで青森バイバイ。  

096_20131110232020a9a.jpg

うっかり、忘れていた!
GWレポが中途半端だったこと。

GW車中泊の旅(6日目・4) 岩木山神社。 の続きです。

GW青森のおさらい→「ワープ入口


最近遊びに来てくれてるみなちゃまへ、簡単に説明すると・・・
↓この写真が撮りたかったために、青森まで車中泊のしてきました。てへ。
303あ




昨日は、今日はドンドン更新します!なんて言いつつ、全然でした。
午後は疲れが出たのが、ダルダルでした。ごめんちゃい。
大きな公園(球場や、サッカー場もある)を発見。
遊具には乗っちゃいけませんのシールがぐるぐる貼ってあって、廃墟使ってなさそうな建物。
寂れまくってました・・・。

なので、車を停めてお邪魔してみました。
097_20131110232824885.jpg

岩木山
549_201311102328235bb.jpg

きれいなのに、使ってないなんてもったいないね・・・。
550_20131110232822830.jpg

顔出したよ。富士さんみたいだね^^
551.jpg

珍しくおもちゃで遊ぶ、ちゅけ。
552_20131110232821fbc.jpg

ちゅ「なげるだじぇ!」
553a.jpg

真剣な顔がかわいい!
554a.jpg

それー!
555a.jpg

556_20131110233246c5f.jpg

ちゅ「げっちゅだじぇ♪」
557a.jpg

投げるから貸して。
558a.jpg

ちゅ「やらないだじぇ!」
559a.jpg

にゃんさん!
561a.jpg

気持ちがいいね^^
562a.jpg

ちゅ「やるだじぇ!」
563a.jpg

る「るーも負けないでしのっ。」
564a.jpg

まだやるの??
565a.jpg

いっぱい遊んだ後は、岩木山バッグに
566a_20131110233735817.jpg

こっち見て!
567a.jpg

コースを変えて、駐車場へ。
あれ?人影が!!!!
合宿かな?汗

看板には犬禁止!とな。
す、すいません!!っと慌てて移動!!!

寒くなってきたので、近くにある「山のホテル」へ。
ワンズにご飯を上げて日帰り入浴~♪
なんと受付に行くと日帰り入浴は3時までとな!!
でも、ご厚意で入れてもらえました。
すごく気持ちがいい温泉でした!
硫黄のにおいが濃くて、ツルツルスベスベ。

遊べるのはあと1日どうするか考えて、あ!っと思いだし、連絡。OKをもらい・・・

出発しますよ!!
青森を出て、山形へ向かいます!!

弘前城は夜も混んでました。
568_20131110233734614.jpg

えっと、この日の夕飯何食べたっけ?(笑)


6日目もよく走りました。
aomori-map_900 6日



つづく!
もう半年前のこと、思い出すの大変!!昨日のことも忘れちゃうのに!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ   





Category: 4~5月 GW 青森県下北半島車中泊の旅

Tag:   犬連れ車中泊  山のホテル  温泉   
tb -- : cm --   
