09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あじさい散歩。 

あー「こっちだよ!!ついておいでー♪」
135_20120621100753.jpg


桜の花が終わり、新緑がキラキラしてたのも終わると・・・

紫陽花が咲きだす~。
また、散歩が長くなる季節が来るね^^
いつ雨降るかもわからないから、降ってない日は歩く!歩く!歩く!!

早速、モデルさん♪(野犬にリードをつけた方がまだマシ!!って感じだったあーちゃんも、お外でモデルさんができるようになりました。感動。)
116.jpg

出発~♪
117.jpg

おちっこポイントなんだけど・・・
120_20120621101123.jpg

大きなツボミ!どんなお花が咲くのかな~♪
119_20120621101122.jpg

ひっそりバラが!!ふたりには関係ないね。
121_20120621101120.jpg

またまた紫陽花の下で♪
124_20120621101120.jpg

紫陽花の下もぐった、あーちゃん。
123.jpg

キレイだね~♪
127_20120621101618.jpg

128_20120621101617.jpg

129_20120621101616.jpg

130_20120621101615.jpg

まだまだ歩くよ~♪
ワッセ!ワッセ!!
131_20120621101614.jpg

隠れチッコ盗撮♪ うひひ~。
132_20120621101901.jpg

川沿い歩きたいけど雑草深いね!!
あーちゃんが小さいときにドボンした、飛び石が見えるぞ!!
134_20120621101900.jpg

大好きな額紫陽花♪
136.jpg 

137.jpg

138.jpg

真っ暗になるまでお散歩になっちゃうけど、楽しいからいいよね♪



今日もあたたかい1ぽち、お願いします♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

ご協力ありがとうございます♪






追記&メモ

我が家もはじめました!
MSM入りの「コンドロイチン&グルコサミン」
moblog_cc5bf564_20120621203335.png

にゃんが足痛めた時、お見舞いとしていただいたもの!ありがと~♪


今日は、海里が散歩中いきなり座った・・・・足かな?なんともないといいんだけど。

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: アジサイ  あじさい  楽しく歩く 
tb -- : cm 8   

コメント

春から秋は 花や草木見ながらの散歩が楽しいね♪

灰色犬 #6ZTDAnTU | URL | 2012/06/21 17:38 [edit]

みきちゃん♪
ちょっぴり
お久しぶりです^^


お散歩に出かけると♪
空がきれいだな~

お花がきれい~



そんなふうに
感じれるのは

とっても幸せな事だね。
闘病中の
みきちゃんから

生きるって事の
意味を沢山教えてもらったなぁ~って。
なんだか、すごく前にも感じて…

私は
何か自分に心の不満があるときには

みきちゃんの
前ブログをあらためて読ませてもらうこと
あるんだよ(^_-)-☆

何気ない毎日に
感謝しなくちゃね♪

それにしても
アジサイきれいだな
(*^_^*)

なお #mQop/nM. | URL | 2012/06/21 19:59 [edit]

春からよそのお庭にも色んなお花が咲いていいよね~
アジサイは色々な種類もあってカワイイ~

グルコサミン
昨日たまたまお散歩に行って10歳の子が最近うんと元気なので「最近元気いっぱいですね~動きが機敏~」って言ったら
グルコサミンコンドロイチンのサプリ与えたらすっごくいいよ~
って聞いて さてだからそれがいいかな~なんて思ってたところでしたよ~

・・大きな蕾その後レポートヨロシク~☆

MILSHE #XvatA5Lo | URL | 2012/06/22 09:13 [edit]

あーちゃんの成長に拍手~v-353
うちもワンズの成長にふと気づいて涙が出るほど嬉しい時あります^^

紫陽花、良いよね~
白いのはたぶん「墨田の花火」だと思うな。
大好きなの♪
大きな蕾はもしかしたら極楽鳥花?
後日レポ、楽しみにしてま~す!

Booことルーシーママ #- | URL | 2012/06/22 11:07 [edit]

灰色犬ちゃん
うんだねー!おうちもキレイにしたいけど、なかなか~。
自然はいいやね!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/26 09:56 [edit]

なおさん
おひさしぶりです^^
お花や緑、空ホントにキレイですよね♪
これだって、当たり前だけど生きてるからこそ!!だもん。
心のどこかで、あたし・・・死ぬのかな?って思ったときから、毎日がすごく大切に思えました。
こんなことがないと、忘れちゃうような当たり前なこと・・・
当たり前なんてないのにね・・・。
毎日、普通が一番!幸せだよね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/26 10:00 [edit]

MILSHEさん
うんうん!ホントだね!!
お散歩が楽しくなるね^^
畑のお野菜観察も好きだよー!!
無人販売でお買いものの、おまけ付き♪
暑いから、なかなか遊べないね・・・・。
グルコサミンとか、はじめちゃうお年頃になったよね。
効き目はいまいちわからないけど、元気に走ってるからよしとしよう!!(笑)
お花どんなのが咲くのか楽しみ~♪
もう咲いてるかな??汗
枯れてたりして。汗

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/26 10:03 [edit]

ルーシーママさん
今できたことじゃないんだけど、いわれたら当たり前のように、座れるようになったことが、ふっと・・・・感動
こないだも、また一段と成長を感じて、危なくポロリと泣きそうになりました。
すこしずつでも、成長してる姿!お互い頑張ったんだな~♪って。

墨田の花火!!そうかも!!
あたし実は、枯らしたことあります。汗。
紫陽花があっちこっちで、咲いていて、散歩道がカラフルでワクワクします♪
ワンズは、また寄り道??みたいな顔してみてるけど。(笑)
極楽鳥花!!すごい名前!!またみてきます♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/06/26 10:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

