05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

台風のワイマキャンプ。@富士見高原DRサイト。2日目&3日目・その4(またね!と台風襲来) 

317_201311101140204db.jpg

かわいいお友達が♪


今日は時間があるのでドンドン更新します。
お時間ある時にでも、どうじょ。
雨が降ったりやんだり。会場がドンドン広がってます。(笑)
319_201311101142313df.jpg

まだまだ出てくる、うまうま~♪
ボン母ちゃん手作りのプリン。甘さ控えめで大人の味^^
322_201311101142318e8.jpg

「プリーンッ!!!」
323_20131110114230b5d.jpg

子供はゼリーです。(笑)
325_20131110114230e75.jpg

326_201311101142252bb.jpg


このあと、カメラそっちのけ。(笑)
焼きそば食べたり、蘭岳ちゃんママが帰りたくない!とぐずったり。(笑)

蘭岳ちゃんちは御用があり、またねー♪

そのあと、台風対策に半分以上撤収。
だんだんと雨が強くなってきました。
落ち着いて座ったら、バケツひっくり返したような土砂降り!!!
隣に座ってる人の声さえ聞こえない!
これは、くるわー!
さすがにお腹いっぱいなので、夜は少しうまうま。←まだ食うかっ!

デイ参加のボンちゃんちも、早めにバイバーイ。

雨がすごいのでピルツIN。

みんなでおやつタイム。←どんだけ食うんだよ!!!
329_20131110114203a9d.jpg

わいわい。
331_20131110115036664.jpg

くださーい。なワンズ。
333_20131110115029c47.jpg

じいじがリンゴを切ってきてくれました。
334_20131110115023846.jpg

寝るには早いから、トランプでもするか!
335_20131110115023933.jpg

ゴキブリホイホイのトランプ。(笑)
337_201311101150227ce.jpg

338_20131110115414f8d.jpg

プーちゃん@ダックス17歳も、一緒に^^
339_2013111011541480b.jpg

みんな、真剣。(笑)
340_20131110115413973.jpg

341_20131110115413234.jpg

ババ抜きが意外にも、盛り上がった!(笑)
お腹変えて大爆笑。

ドンドン風と雨が強くなってきた。
一瞬雨が弱まった時に解散。

おやすみなさーい★



2時ごろから、強風!大雨!!暴風域って感じ。

無事朝が来ました。
342_201311101154027c5.jpg

さすがにゆっくりは寝れなかった。ポールがぐわんぐわん揺れたけど、大丈夫!
でも、下がめくれて水が少し入ってきた。
あの雨と強風で、被害はコレだけ!←コレってどれ?
あたし的には、ピルツ優秀だと思いました。

ワンズはお構いなし。
344_20131110115401d2c.jpg

345_201311101202399b7.jpg

すごい風です。↓全然伝わらないね。
346_20131110120231b51.jpg

早めに撤収開始。
今更、エアーマットの空気が出る音に不思議な顔する、あーちゃん。もう何度も使ってるのに。
347_20131110120228ae8.jpg

すごい雨の中、撤収。
「これから台風が最も近づきます!」って町内放送!
もうね、なんだか笑いが止まらなかった。(笑)
撤収中、裏の木が倒れてビックリしたー!
今思えば、一番雨がすごいときに撤収した感じ・・・。

受付前。土砂降り。
348.jpg

冷えた体を温めに、温泉。←おい。
349_20131110120222709.jpg

あったまって、お昼御飯を食べて、帰宅!
普段の川とは違うぞ。
351_20131110120213767.jpg

雲の流れが速い!
353_20131110120947eae.jpg

みんな、台風なのにお出かけしてたんだね。
354_20131110120946790.jpg


これにて、楽しいワイマキャンプは終了。
ある意味想い出深いキャンプになりました。

次回は台風の時は、キャンプはやめます。たぶん。
何が大変って、帰ってからの乾燥、洗濯、洗い物。
全部がビッショリで大変でした。



にほんブログ村 アウトドアブログへ   


みなちゃま、地震は大丈夫だった??
ここのとこ増えてるから怖いね。
気をつけて!!

今日の川崎は風がすごいです!


Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 台風キャンプ  雨の撤収   
tb -- : cm --   
