05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

紅葉。@富士見高原 

377_20131109171804650.jpg

たまには、リアルタイム的なレポを。(笑)
11月の2日から、またまた富士見高原へ行ってきました。
ホントはドッグランサイトでキャンプ予定だったけど、あたしがどうなるかわからなかったので、ドッグラン付き貸別荘で、お泊りしました。
そのレポは、忘れたころに。(笑)

じゃ、なにがリアルタイムか?

タイトルの通り紅葉でやんす。(笑)

富士見高原は、一足先に(神奈川県川崎比較)秋真っ最中でした。


四季があるっていいな~っと改めて思いました。
379_20131109172333c7b.jpg

季節の移り変わりを感じながら、のんびり・・・・
376_201311091723348ec.jpg

は、できません。(笑) ほら!ヤツラが一緒だからさ。(笑)
378_201311091723347cf.jpg

そう!それは、こちらの↓やる気のない方々。
380a.jpg389a.jpg

いいんです。並んでくれるだけで。
392_201311091723318e7.jpg399a_2013110917283658e.jpg

404_20131109172835e4a.jpg

405_201311091728347e9.jpg

406_2013110917283321f.jpg407_2013110917283332a.jpg

408_20131109172832052.jpg

黄色い絨毯の上で。
409a.jpg414a.jpg

人が多いのでリード持ってささっと。
411_2013110917304765a.jpg

勝手に終了するなーっ!
413a.jpg

飽きた方々。
415_2013110917304501c.jpg

はいはい。終わりにしますよ。

るーさんは、落ち葉遊び。投げたのをキャッチ!
417a.jpg418a.jpg

420_20131109173127759.jpg419_20131109173128420.jpg

また来年も、ココで一緒に紅葉を見ようね♪

みなちゃまのところは、紅葉始まりましたか??
お山がきれいな季節

なのに、キャンプに行けましぇーん

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




今年の遊びは今年のうちにアップしたいけど・・・・厳しいかな?汗
頑張れ!!っとぽちっとな。


にほんブログ村 アウトドアブログへ   



Category: 富士見高原貸別荘

Tag: 紅葉  長野  山梨  キレイ  犬と紅葉 
tb 0 : cm 26   

コメント

v-475秋っていいよねv-222
いろんな色で鮮やかになってる。
v-34v-36v-47

プリン #- | URL | 2013/11/09 18:53 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/09 19:47 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/09 20:05 [edit]

紅葉良いですねぇ~
秋が無かったみたいだから、余計に美しく感じますね。

私も秋を感じにどこかへ行きたいな。

miki #mQop/nM. | URL | 2013/11/09 22:52 [edit]

こんばんはです^^

富士見高原は秋まっただ中ですね~♪
紅葉がほんと綺麗です^^
こっち(富士山周辺)はまだですね~

自分は秋が一番好きです^^←どーでもいいですね(笑)

紅葉とワンズも絵になりますね~♪

kotarow71 #- | URL | 2013/11/10 00:29 [edit]

みきさん、こんばんは

紅葉リアルタイムいいですね

まだ今年は見に行けてなくて・・・

tomo #- | URL | 2013/11/10 01:09 [edit]

みきさんおはようございます。

とってもきれいですね!!
ワンズとのコントラストが美しいです(*^_^*)

キャンプ行けなくても、ワンズはいつもそばに・・ね!

ももちぇり #- | URL | 2013/11/10 07:02 [edit]

プリンちゃん
秋っていいよね^^
自然の中で、木の春夏秋冬を見るのが好き!
今年も生田緑地行こうよ~♪
遠足!!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/10 09:35 [edit]

出た!勝手に終了。
で、6枚目のワイマズの顔〜!!笑
こっちは超寒ぃっす。もう冬。ぎゃふん。

まっちょ #SFo5/nok | URL | 2013/11/10 09:40 [edit]

鍵コメさん
キレイですよね^^
ココは、標高1200Mなんです。
だから、まさに今!って感じでした。
うちの方もまだまだ全然。
今年は遅いですね。
でも、寒くなってきました。
そろそろキャンプが楽しい季節です。(笑)

コメントできませんでしたが(ごめんね)、お下がりなのに、お誕生日プレゼントに入れてもらって、ありがとうございます♪
でも、着れなかったものや、成長期に着たものだったりなので犬くさいけど、そんなに使ってないので、使ってもらえるといいな~。っと思います♪
気を使わないでくださ~いまし。

旅レポ楽しんでます^^
なかなか行けないもんね~。
長期休暇ないと・・・
正月休み行っちゃうか!(爆)




みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/10 09:42 [edit]

鍵コメさん
紅葉キレイでした。
自然はすごいですよね!見事でした。
こちらはまだまだなので、楽しみです♪
毎年紅葉キャンプ計画するんですが、行けてないんですよね。
周りが忙しい季節なんで。ぐすん。
今年こそは、デイでもいいから!!ってお願いしています。


えーーーーーーーーーーーっ!!!
いいの??
迷惑なわけないじゃないですか!!!!
メールします♪♪♪
わーいわーい!よろしくお願いします!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/10 09:48 [edit]

紅葉きれいだね
こっちも今紅葉見頃だよぉ~~~

家の近所の公園でね、いちょうの葉っぱの絨毯が敷き詰められててね、これは写真撮らなきゃって散歩の帰り道寄ろうと思ったら近所のおばさん達にキレイに掃除されちゃってた。。。オイオイ(笑)

でも今日にの風でまたいっぱい葉っぱ落ちてたから明日こそ写真撮るぞ!!!!

ノア #- | URL | 2013/11/10 10:05 [edit]

mikiさん
紅葉っていいですよね。
いろんな色に染まった山がすごく美しかったです。
このごろ、春と秋が見逃しちゃいそうですが。
来週は冷えるそうなので、こっちも色付いてくるのかな?っと楽しみにしています。
季節を目でも口でも楽しみたいですね^^

秋を探しにお出かけしてくださいね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/10 17:51 [edit]

kotarow71さん
こんばんはです^^

はい!富士見高原リゾートは秋真っ只中でした。
長野(といっても山梨より)で標高も高いからこっちよりも早かったです。
こちらはまだまだです。
富士五湖へ紅葉狩に行きたいな~っと考え中です♪
今年は遅いですね。
山中湖は今が見ごろだとか!?
富士五湖でも、ずいぶん違うようです。
毎年(?)河口湖には行ってる気がします。

秋が好きなんですね?秋生まれ??
あたしは・・・キャンプするなら秋冬が好きです。(笑)
でも、全部好きかも。
春も若葉がきれいでいいし、夏はみんなで泳げるし♪

ワンズのやる気のなさに悲しくなります。
人も多かったし、遊び疲れてるし、仕方ないですね。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/10 17:57 [edit]

tomoさん
こんばんは~。
たまにはリアルタイムにしてみました。
本編は、いつになるやら。(笑)
まだまだ紅葉キャンプが出来そうですね。
うちは、今月は忙しくて出撃なしです。
でも、デイキャンプでも行きたいな・・・っと考え中です。

tomoさんはお仕事忙しいのかな?
紅葉見にお出かけ出来たらいいですね。
でも、犬がいると散歩中にも小さな秋見つけますよね。
こちらはまだまだ!っと思ってたけど、桜の木の葉っぱが色づいて、ハラハラと落ち始めました。
ワンズはまだ少ない落ち葉の上を楽しそうに歩いていました^^
あたしが体力が落ちていてあまり歩けないので、短い散歩だけどプチ紅葉見ながら楽しみました^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/10 18:02 [edit]

ももちぇりさん
こんばんはー!

すごくきれいでうっとりしちゃいました。
四季があるっていいですよね^^
ワンズやる気なさすぎのお顔に笑っちゃいましたが、すごくお気に入りです。(笑)
キャンプ行きたい!!
けど、ワンズが一緒にいられるだけでも、ありがたいですよね。
相変わらず、こらーっ!!な日々ですが。(笑)

べべちゃん頑張ってますね^^
毎日楽しく癒されております。
うちの実家のダックスも頑張ってますが、ココ3日ほど食欲が落ちて・・・心配です。
老犬で肝臓が悪いと2カ月過ぎたら奇跡なんですって。
彼は、今までも色々と奇跡を起こしてくれているので、どんな時もできるだけのサポートするのみです。
お口の話笑っちゃいました。
愛情ってすごいですよね。
まさに、実家のダックスも同じです。
かわいすぎるから許せちゃう!!
べべちゃんいつも応援しています~。あっ、もちろん、ももちぇりさんも。(笑)
あたしも、愛に・・・会いに行きたいな~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/10 18:14 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/11/10 20:29 [edit]

みきさん!

出遅れました。

黄色い絨毯すごくきれいですね~
今年は出歩いている割にはものすごい紅葉をみてません。

ほんと四季のある国に生まれて良かったとおもいますよね~
まぁ思い始めたのは最近ですけどね(笑)
その前はイタリア人に生まれたかったとマジに思ってました(笑)←何の話!

GOMA #- | URL | 2013/11/10 21:58 [edit]

まっちょーーーーーっ
久しぶり~。
今日は雪降った?
テレビでそっちは雪だって言ってた。
そろそろ、ブログはじめたら?fc2ちょっとまともになったよ。
ワイマってなんでかってに終了するのかな?
お勉強頑張ってるお宅のワイマもそうだって。
まったく困ったもんだ。
あの迷惑そうな顔ね。(笑)
終わったとたんニコニコだよ。いやーね。



みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/10 22:21 [edit]

ノアちゃま
キレイだったよー!
松本の方も寒そうだもんね。
こっちはまだまだって感じだよ。
ちゃんと紅葉くるのかな?(笑)

うぷぷ。
想像して笑った。
働き者のおばちゃまだけど、困っちゃうね。(笑)
明日は素敵な写真が撮れるといいね。
あーあ、やっぱり長野に引っ越したい。

そっちも風強かったんだね。
こっちも!
地震や強風、怖いね。
こないだ、長野行った時地震雲があって、お泊り中に地震があったよ!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/10 22:25 [edit]

鍵コメさん
こんばんは。
何度も何度もわざわざありがとうございます。
たまたま見つけていただいたブログで、こんなに気にかけていただいて、メールいただいて・・・。
ママさんのブログにお返事したんですが・・・。
春ウコンのお話、他の方からもなんこか情報いただいて、調べたら結構ガンの人も飲んでるみたいで、気持ちが軽くなればと思い、買いました。
ご紹介ありがとうございました。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/10 22:31 [edit]

GOMAさん
お帰りなさい♪楽しかった?

すごくキレイでした。
こっちは紅葉はまだまだって感じですよね。
新潟は終わってた??
四季があるっていいですよね。
キャンプしてると、季節の移り変わりが身近に感じて・・・。
うは―っ!!!キャンプに行きたい!!!
禁断症状でちゃいます。

って、なぜ、イタリア人?(笑)

パスタとかピザ好き?ナンパがうまくなりたい??(笑)

レポ楽しみにしています^^
スノピグッズ全然持ってないけど、一度は行ってみたいな~。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/10 22:37 [edit]

あ~出遅れた!!しかも、こんな時間にコメント…(夕食後うたた寝して起きたらこんな時間だった 汗)
紅葉きれいです!!あの場所がこんな感じになっちゃうんですね?
行きたい!見たい!遊びたい!!
でも、行ったらまた帰りたくないってぐずっちゃうぞ~!! 爆
紅葉とかすごい青空とか動物の綺麗な模様とか、それから不思議な虫とか見ると神様ってすごいな~って感心しちゃいます(チョッと上から目線?)
絶対に人間には作れないもんね?!
で、それをこんなにきれいに素敵に写真におさめられるみきちゃんうらやまし。
そのコツを是非じいじにご伝授あれ!笑
台風キャンプの写真すごく素敵❤
『これってうちの子?』って感じ!みきちゃんが撮るとワンたちの表情がイキイキしてるのよね~。
半年ぶりくらいにキャンプネタでブログ更新してみようかと思ったけど、みきちゃんの写真見て撃沈。。。や~めた!素敵な思い出はみきちゃんのブログで楽しみます♪
久々のコメントでいっぱい書いちゃった~
寒くなるから体に気をつけてね!

なお母 #- | URL | 2013/11/11 04:31 [edit]

黄色い絨毯の上で、手をクロスさせてるのがツボ i-233
紅葉は美しいし、ワンズはカワユス i-176
いい写真ですね i-189

たもつ先生 #- | URL | 2013/11/11 16:54 [edit]

なお母さん
お疲れ様~。
じじばばの名前覚えられた?(笑)

紅葉キレイでしたよ~♪
富士見に紅葉時行ったのはお初です。
正確には、バッチリな時期に!ですが。

またキャンプしたいね^^
そっちもいいとこいっぱいあるよね~。
行ってみたいな~。
寒いけど、またキャンプしましょー。
今度は富士山の近くにする?
なんだか、ロゴスの▲は中がメッシュなのかな?
よく見て考えて買ってね^^
なんだか、来年のロゴス商品もかわいいみたいだよー。
ぐずってもいいよ!しっかり者の父さんが付いてるからね^^うひひ。
あたしも、毎回帰りたくない病にかかるし。(笑)

すごくわかる!神様ってすごいな~って思う!
病気の時は、神様いるのか?って玉に思っちゃうけど。苦笑。
それと、雲の隙間から光がこぼれてる時とか、自然の強さも感じちゃう。
やっぱり外はいいな~って。
あー、田舎暮らししたい。
ま、うちもそんなに都会じゃないけどね。(笑)

わー嬉しいお言葉ありがとう^^
その言葉が一番嬉しいです♪
犬撮りって簡単そうで難しいよね。まだまだ勉強中!
でもあたし、褒められて伸びるタイプ♪♪♪
みんなにいい顔してたよね^^
写真小さくしちゃったけど、いいのあったらお持ち帰りしてね。
じいじと、撮影会したいわ^^
あれ??ブログアップ待ってたのに!(笑)

ホントに、ぐっと寒くなったね。
昨日から川崎もすごい冷えてきたよ。
風邪引かないようにしなきゃ!
なお母さんも、気をつけてね。
次会えるのを楽しみにしてますー!
近いうちにぜひ!!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/12 09:44 [edit]

たもつ先生さん
かわいいポーズだけど、顔のやる気の無さ。涙。
紅葉っていいですよね。
秋はお外に出たくなります。
っていつもだけど。(笑)

たもちゃんもいっぱいの紅葉狩りできましたね。
素敵なコースでしたね^^
いっぱい笑わせてもらいました!
読み逃げでごめんちゃいです。(笑)
なにより、ゴンドラの心の広さにビックリ!
ワンコフリーで、椅子の上もマットなしに乗せていいなんて!
さすが、犬連れに優しい那須ですね。

キレイなお宿で、くつろぐ姿もかわいいです。
いいな~。あーいうお宿に一度は泊まってみたい!!
うちは、躾ができてないなので車中泊です。とほほ。



みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/12 09:52 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/658-039cd7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

