09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日。 

昨日は通院日でした。
白血球も5000まで復活。
普通の人ぐらいあります。
CTを撮って終了。

063a_201311010849295b7.jpg

ネガティブ全開。

夕方から、久しぶりに、短いけどワンズと散歩に行きました。(白血球が上がったので感染しないからね。)
その後、
今後の治療内容の恐怖で大泣き。
毛が抜けてきたし、体調のこと、今後のこと、治療のこと、色々ありすぎて・・・

もう、どうしていいかわからない。

ワンズを心配して駆け寄り、順番に抱いては涙がこぼれました。

もう、治療は体も心も限界な気がします。
治療がある限り、頑張って治さなきゃいけないのは、わかってる。
でもね・・・

精神安定剤として貰った薬を飲んで寝ました。
泣きまくって、二重の線がなく目がすっごい重いです。


070a.jpg
*内容が暗いので、写真は笑えるのにしました。ハロウィンの載せ忘れ。


ネガティブ全開なのでコメントしめております。
今は頑張れなんて気が狂いそうなので、メールもごめんなさい。

おうえんしてもらってるのに、ごめんなさい。

にほんブログ村 アウトドアブログへ   



Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 悪性リンパ腫との闘い  治療をやめたからって負けたわけじゃない 
tb -- : cm --   
