09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ハロウィン@2013 

077あ

ちゅっぴりフライングだけど・・・

  Happy Halloween  

毎年恒例のハロウィン写真撮影会。っていっても家だけど。(笑)
今年も楽しく出来ました。

あっ、楽しかったのは、かーさんのみ!ですかね。うひひ。


おうちスタジオ準備。
カーテン閉めて、ラグを敷いただけですけど・・・なにか?(笑)

おだてられるとモデル気分のちゅけ。
009a_20131030135155837.jpg

嫌で嫌でしかたない、るーさん。
012_20131030135154ac5.jpg

なぜか縦並び。
006a_201310301351561a2.jpg

我が家のトップモデル入りまーす。
043_20131030135002d71.jpg

015a_20131030135529690.jpg 019a_2013103013552866c.jpg

023a.jpg 021_20131030135527e37.jpg

027_20131030135527717.jpg 029_201310301355269cd.jpg

032_201310301357157d3.jpg 034_201310301357149b0.jpg

036_2013103013571460f.jpg 038_2013103013571384a.jpg

041_20131030135713f9f.jpg 044_20131030135712db6.jpg

あーちゃん、かわいすぎるYO!!!

「大人しくしていればすぐ終わる。」っという考えなようで(うん!賢い!←親バカ万歳)あっという間に終了。
しかし、仕方なく付き合っているので、笑顔はいただけない。キビシッ!!
それでも、褒めちぎられて、撮影を終えたあーちゃん。

オレッチだって。っとちゅけ。←単純ぶりに萌え。
053a.jpg 055a.jpg

きっと、ちゃんとしたスタジオで撮影したら↓こんなのも絵になっちゃうのがワイマラナー。
059_201310301402308d0.jpg

ウェグマンの写真集にもありそうでしょ。えっ!ない?汗
062_201310301402296f6.jpg
*ウィリアムウェグマンは、ワイマを使ったアーティスト

終わったら、
「こんなヤツ壊してやるだじぇ―っ!!!」
072_20131030140229fdf.jpg

ウェグマンには、ほど遠い・・・。
074_201310301402282b0.jpg 076あ


にゃんさんは、撮影中、ハウスへ逃げ込んでオヤツで誘っても出てこなかった。
出てきたのは、撮影も終わって1時間くらいしてから。くそー。来年は一番に捕獲(笑)しよう。



ランキングに参加中!
頑張ったワンズにぽちっとな。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ   




ウェグマンの撮るワイマはすごい!




Category: ご挨拶&お知らせ&大切な日

Tag: ウェグマン  犬の写真  ハロウィン 
tb 0 : cm 12   

コメント

海里もル~さんもどれも良く撮れてるね。
海里は、おしゃれに ル~さんは、可愛らしくv-442
でも やっぱりあずきさんには、負けちゃうねv-406
さすが モデルは、違うわ。

プリン #- | URL | 2013/10/31 00:12 [edit]

いやはや お見事!
あーちゃん なんなんすか
すご過ぎるじゃないですか
切ない目で かーさんの趣味につきあってくれてるねえ
なんていいこなんだ!
ちゅけたんもるーくんもすごいじょ!
うちなら 速攻 バッキバキだ
しかし 危険回避能力にたけてるなあ にゃんさん!

チネッテ #14egu8fk | URL | 2013/10/31 00:21 [edit]

みきさん!

みんなかわいいですね~
でも迷惑そうな表情してる子がいるように
見えるのは気のせい?(笑)

うちの子は仮装させようとしたら逃げ出しました(笑)

GOMA #- | URL | 2013/10/31 00:42 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/31 07:33 [edit]

おはようございます(^o^)/

みんな可愛すぎます(*^^*)

し、しかし!!
あーちゃん!!(笑
西遊記の沙悟浄役の岸部シローにしか見えなーい!!!(笑←俺だけ?

genzo #- | URL | 2013/10/31 07:55 [edit]

え、こうちゃん出て来なかったの??
賢い~(笑)
るーちゃんとかいちゃんの表情の差に(笑)

あーちゃんかわいいね♡

温花 #- | URL | 2013/10/31 12:20 [edit]

Happy Halloween!!

撮影会、しっかり楽しみましたねぇ^^^^
それにしてもみんなお利口さん!!
なんだってしてして~ってモードがしっかり出てますけど~(笑)
うちなんかイヤイヤいいながらやっと頭の被り物で終了^^;;

さてさて、ハローインおわればクリスマスだね~
楽しみ楽しみ♪♪

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/10/31 18:04 [edit]

こんばんはです^^

みんなかわいいですね~♪
ホント、表情豊かですね~^^
モデルっぷりが半端ないっす^^

しかし、さすがのトップモデルのあーちゃん♪
雑誌の表紙いけちゃいますね!^^

ワイマアーティスト♪はじめて知りました!
素敵なアーティストがいるんですね~^^

kotarow71 #- | URL | 2013/10/31 19:27 [edit]

みきさん

おはよ〜\(^o^)/
ご無沙汰です!
(^_−)−☆

みんなジッとしてて偉いね〜
(((o(*゚▽゚*)o)))
ウチも被り物したんだけど…速攻で取られて
写真すら撮れませんでした。
_| ̄|○
来年は 取れない全身被り物に
してやろうと画策してます。
\(//∇//)\

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/11/01 08:01 [edit]

や~ん!!
みんな可愛すぎるっ!!
みごとな変装っぷり♪
小道具がいっぱいあって
ほんと楽しそう( ´艸`)

みんな、おとなしくしていれば早く終わるのわかってるんだね( ´艸`)
うんうん、我が家も同じくかーさんの自己満足w
でもママが楽しそうに笑ってくれてると
まんざらでもないって
ワンズも思っているんですよね(*´∀`*)

とも #4vlN.j5I | URL | 2013/11/01 12:57 [edit]

どれもかわいい~

じっとしていてくれるなんて!写真を撮らせてくれるなんていい子たちですね~

うちはすぐ脱ぐ!取れ!ふざけるな~!って言って逃げられます

しかもよかれと思ったTシャツたちもほぼお蔵入り~

どの写真も色合いがグーですねi-234

まりさる #- | URL | 2013/11/03 16:58 [edit]

みなちゃま
一括でごめんなさい。お許しを。
我が家のワンズかわいいでしょ~。
でも、撮影中は戦場です。(笑)
あーちゃんは地蔵なみだけど。(笑)シローではないぞ。(笑)
みんなかぶり物は嫌いだけど、仕方なく・・・・。
いや、ちゅけはお調子者なので、褒め殺しでどうにか。(笑)
でも、長くは続きません。
るーに関しては、嫌で走り回ってました。(汗)
コマンドはどうした!!!って感じです。
次はクリスマス♪100均のおかげで助かってます。
ま、ワンズは迷惑だろうけどね。
次回もお楽しみに~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/11/08 17:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/653-67fa2343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

