09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

台風のワイマキャンプ。@富士見高原DRサイト。2日目・その2(BBQの主役は近江牛!!) 


滋賀県に住んでる蘭岳家が、お土産に持ってきてくれたのは・・・・

211_20131028195208e7b.jpg

・う・み・ぎゅーーーっっっ!!!!!
↑ココが赤字なのは、大切だから。(笑)
滋賀の代表的な黒毛和牛「近江牛」ですYO!!

台風のワイマキャンプ。@富士見高原DRサイト。2日目・その1(雨になんか負けない!)
の続きです。

さ、じゅーじゅーしましょー!!!
213_2013102819520777d.jpg

色々取り揃えてあります。
212_20131028195854e76.jpg
↑この「銀龍」ってタレ↓はじめて見た!!


高級なお肉は、塩コショウでお願いします!!
218_20131028195853926.jpg

頭の上をお肉が通ります。
219_2013102819585372e.jpg

今度は隣のじいじが、あーん。
220_20131028195852646.jpg

あ「あちしも、食べたいっ!!!」
221_20131028195852f59.jpg

おいしい近江牛はあっという間に、お腹の中へ。(笑)

ぐーぐー。
223_2013102819585140d.jpg

お疲れのちゅけさん。
お鼻の前にゼリーを出したら、お目目がパチリ。
224_20131028200812ccb.jpg

慌ててペロリ。
225_20131028200812581.jpg

どんどん、おいしいお肉が焼きあがっていきますYO。
233_20131028200811309.jpg

る「お肉ちょうだいでしの。」
234_2013102820081116c.jpg

ちびっこには、ゼリーです。
る「あーんでしの。」
235_20131028200810e6e.jpg

238_20131028200809424.jpg

るーがきたら、もちろんボンちゃんも。
240_20131028201652306.jpg

ぼ「なんだコレ?」
241_20131028201651439.jpg

ぼ「あーん。」
242_20131028201650ce2.jpg

久しぶりにイケメンなちゅけ。(笑)
247a_2013102820165092e.jpg

なんでか?

お肉が見えたから。(笑)
248_20131028201649488.jpg

ちゅ「うまうま、くれだじぇ。」
249_20131028201644160.jpg

みんなでワイワイ食べまくる!(笑)
251_201310282023273c2.jpg

焼き焼きチームに参加したあーちゃん、いい場所とったね^^
252a.jpg

ワンズのお肉も冷えたよ。
255_20131028202326529.jpg

あ「じいじ、それあちしにちょうだいっ!!!」
256_20131028202326e58.jpg

ワンズうまうまタイム。
にゃんさん、あんな穏やかなお顔と違って、中身は結構キツイんです。
このごろ穏やかになってきたんですが、はじめましてのお友達がいたので、遊ぶ時、豹変するうまうまタイムは、一応マスク着用でした。
でも、全然ガウガウしなかった^^

259_2013102820232591f.jpg

うまうまタイムは年齢順です。
あ「あー、うまいわー。」
260_20131028202324528.jpg

みんな、順番くるまで我慢我慢。
263_2013102820241424b.jpg

順番にうまうましたら、解散!

休憩中の蘭岳ちゃんの分をおねだりする、ちゅけ。汗。
264_201310282024131ee.jpg



続く!!!

やっぱりみんなでのBBQは、いいよねー^^お肉食べたくなっちゃった。(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ   


















思い切って次回のキャンプにいかが??


ジュージュー写真は、およだもお口の中でジュージュー大量です。
近江牛かのこハンバーグ(冷凍)

近江牛かのこハンバーグ(冷凍)
価格:682円(税込、送料別)



同じのなかったからイメージ図。






Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 黒毛和牛  贅沢バーベキュー 
tb -- : cm --   
