05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

台風のワイマキャンプ。@富士見高原DRサイト。2日目・その1(雨になんか負けない!) 

164_201310271038354dd.jpg

朝起きたら、結構な雨。
まーね、予定は台風だからねー・・・・ぐすん。

台風のワイマキャンプ。@富士見高原ドッグランサイト。1日目 」の続きです~♪
起きたら、朝ご飯があるっていいね^^
163_20131027104052302.jpg

蘭岳パパが、パーコレータで本格コーヒーを^^
165_201310271040522d9.jpg

ちなみに、コーヒー飲めないあたしもコレ↓持ってるんだぜ。(笑)


デイで、ボンちゃんちも到着。
お料理上手のボン母ちゃん。
リクエストした、ミートパイ~♪新作チョコバナナパイも♪
168_20131027104051d27.jpg

チョコバナナ大好きなあたし、大興奮でしたー^^

「あーまた大人だけうまうましてるー。」
170_20131027104051a9a.jpg

ワンズは雨がやんだので今のうちに遊ぶぞ!!!
172_20131027104050c88.jpg

るーは大好きなボンちゃんにべったり。
173_201310271040496d2.jpg

174_201310271051087cd.jpg

175_201310271051077ff.jpg

176_20131027105107372.jpg

177_201310271051068ed.jpg

「・・・・」
181_20131027105105876.jpg

蘭ちゃん、美人さん♪
184_2013102710510319b.jpg

きったねー!(笑)
185_201310271053501f2.jpg

二人の世界だわね。
186_201310271053493e0.jpg

ボンるーコンビに続き、岳ちんもはしゃぎだしたYO!!!
188_20131027105349f93.jpg

走る!走る!!
189_2013102710534893d.jpg

オケツーいっぱい!!!(〃ω〃) キャァ♪←変態。
195_201310271053489c9.jpg

若者は元気いっぱい。うちの、上の3つはのんびりしてました。
196_20131027105346b83.jpg

岳ちん、楽しそうだ^^
200_2013102710594937c.jpg

るーも♪
202_20131027105949254.jpg

オーライ!オーライ
203_2013102710594846c.jpg

マイペースな蘭ちゃん。
206_20131027105948f34.jpg

岳ちん、もう1本!!
207_201310271059471f6.jpg

まだまだ~♪
208_201310271059467ec.jpg

あーちゃん登場。
あーちゃんもいっぱい遊んだよね^^
209_20131027110017080.jpg

ニコイチの、ボンるーコンビ。
210a_201310271100160b3.jpg


つづく!!!

いい天気な川崎。秋晴れ!!お出かけしたいな~。
今日もぽちっと応援お願いします^^コメント欄オープン中。お時間あったら寄ってって^^

にほんブログ村 アウトドアブログへ   


Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 犬連れキャンプ  犬とキャンプ  大型犬キャンプ  ワイマラナーキャンプ 
tb 0 : cm 18   

コメント

すごい、ワイマがいっぱい!!
みんな楽しそうに走ってるね~

うちは、サブが膝の故障があってあんまり走らせられなかったから
こうして楽しそうに走ってる写真見ると気持ちいい♪

ふふふ、かいちゃん、るーたん見分けがつくようになったつもりだったけど
こんなにいっぱいだと分からなくなってしまいました(笑)

温花 #- | URL | 2013/10/27 16:05 [edit]

こんちは 
ワンコちゃん達とのラブラブ生活満喫してますか??
涼しくなったから、風邪ひかないようにね

いいな~ワイマがいっぱい~ 
みんな楽しそうでいい顔。やっぱり自然が似合う   
中に入って埋もれたい・・・踏んだり蹴ったりされるんだろうけど 
おしりパチパチ叩きたい  
つるっとしたうなじに頬ずりしたい(フェチなもんで すみません)

こんなに沢山のワイマ見たことない
自分ちのコ入れたら見分け付くんだろうか? 
自信ないかも・・・笑

4pei #- | URL | 2013/10/27 16:40 [edit]

こんばんは。(^^

みんないい表情してるね。(^^
ホームのトップ画面のるーさんもボンちゃんにゾッコンだね。
躍動感があるワイマ。かっこいいねぇ~(^^

コーヒー飲めないんだぁ。
キャンプの朝一は何飲むの?

genzo #- | URL | 2013/10/27 17:14 [edit]

泥んこだけど楽しそうだね~
あーちゃんの別嬪さんぶりに驚いたし(・´з`・)
ほんとみんなめんこいわぁ~~

じ~な #- | URL | 2013/10/27 19:57 [edit]

みきさん

こんばんは!

ワンズ達みんな楽しそう!
この子達によく似た子を水族館で見かけたような・・・(笑)

ちなみに僕はコーヒーを飲みますがあのパーコレーターの
使い方はさっぱりわかりません(笑)
昔使ってましたがヤカンとしてしか使ってません(笑)

GOMA #- | URL | 2013/10/27 22:12 [edit]

こんばんわです^^

ワンズ達、ホントに楽しそうです♪

みきさんのワンズ達はホントに表情が豊かだと思います^^
写真からものすごく伝わってきて、今にもしゃべりそうなくらい(笑)

見ていて、こっちも楽しくなってきます^^

kotarow71 #- | URL | 2013/10/27 22:39 [edit]

お~~~躍動感たっぷりコンの写真山盛りだねぇ~~

私的にはオチリいっぱいの写真好き!!あと泥んこカッパの写真も何気に好きよ(笑)ププププ・・・

ノア #- | URL | 2013/10/28 09:08 [edit]

温花ちゃん
ワイマが5つでした^^
楽しそうでしょ!!
ワイマの走る姿はカッコイイヨ!!
みんなよく走る!若いな~って思っちゃった。(笑)

そっかー、かわいそうだね。
セーブさすのは、大変だしね。
ちゅけも、軽いヘルニアしたから色々制限さしてる。
犬からしたら、そんなこと関係ないもんね。

うふふ。残念。(笑)
また修行してくださいな!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/28 10:46 [edit]

4peiさん
こんにちはー^^
ハイ!満喫しております~♪
このところ、涼しくなりましたね。

ワイマズまだまだ5頭ですから、まだまだいっぱいじゃないですよー!(笑)
今はワイマも増えてワイマオフ会もあっちこっちであるくらいですから!
参加したらいっぱいのワイマに会えますよ!!
あたしは、もうそういうのは卒業です。(苦笑)
気が合う仲間とのんびりが一番です^^
ワイマは都会も似合いますが、やっぱり自然の中でのびのび走る姿がいいですよね^^
あずきちゃんもいい走りしますもんね^^
いつか、ご一緒したいですね♪
キャンプ楽しいですよ~♪
絶対わかる!大丈夫ですよ。
でも走りだしたり、パッと見わからんかったりします。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/28 10:55 [edit]

genzoさん
こんにちはー♪
久しぶりにはじめまして(一応5年くらい前にオフ会で1度あってはいるんですけど。)の若いワイマさんが一緒だったので、おっさんたち大騒ぎでした。
みんなそれぞれかわいいでしょ^^
走るの速いから、追いかけて撮るのは大変です。

そうなんです!
ボンちゃん大好きすぎて困ります。
何枚か撮ったんですが、全部ボンちゃん見てます。(笑)

そう!苦いから飲めません。
香りはいいな~っと思えるようになりました。
たまに、コーヒー牛乳にして飲んでます。(笑)

キャンプの朝一は、ごはんの時なのでお茶かな?
夢は、朝日を浴びながらコーヒーが憧れなんだけど・・・・なぁ。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/28 11:02 [edit]

じ~なさん
台風前で雨本格的だったから、グッチャグチャでした。
ワンズにはそんなの関係ないですもんね。
はしゃぎまくってました。
その脚で抱っこ要求・・・。汗
人間も合羽長靴でした。
みんな楽しそうでいい笑顔でした♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/28 11:28 [edit]

GOMAさん
こんにちは^^
楽しそうでしょ~!
雨でぐちゃぐちゃなんて、彼らには関係ないようです。
もう、大騒ぎ~!(笑)

アシカ(アザラシ?)の会じゃないですよ!(笑)
みんな耳を隠すと、水族館にいそうですよね!
ちなみに真っ黒にゃんさんも、水族館ぽいですよ。(笑)

うちも、2回くらい使ったけど、今じゃヤカンですよ!
みんなで飲めるようにと大きいの買ったのに。(笑)
これならかわいいの買った方がよかったな~って後悔。
なかなか壊れないから換えられません。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/28 11:33 [edit]

kotarow71さん
こんにちはです♪
ワンズ楽しそうでしょ^^
盛り上がってましたよ~♪

わーい!ありがとうございます^^
愛情をいっぱいかけてもらった子は、表情豊かになる!っと聞いたことがあります。
犬種によって表情の出やすい子、出やすくない子もいるだろうけど(ワイマとかもそう)、うちは、笑ったり怒ったり悲しんだり、よく顔に出ます。(笑)
大人になれず顔に出てしまう、あたしに似たのかも?!(笑)
ホントに喋れる日は来たらいいな~。でもうちのワンズうるさそうです。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/28 11:39 [edit]

ノアちゃん
みんな大騒ぎでした♪
うちの、上3人は参加しなかったよ。
あ!あーちゃんは途中から参加してたけど。
若いころを思い出しちゃった。

お尻ってかわいいよね♪
後ろ姿の写真ってすきなんだ~♪

ホントにすごい泥んこで、ぼんちゃんは、るーが背中に手を乗せるからかわいそうなほど泥んこでした。


お~~~躍動感たっぷりコンの写真山盛りだねぇ~~

私的にはオチリいっぱいの写真好き!!あと泥んこカッパの写真も何気に好きよ(笑)ププププ・・・

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/28 11:44 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/28 12:18 [edit]

鍵コメさん
ただゴロゴロしただけだったんですけどね。(笑)
なんか、しみじみこの時間ってすごく幸せだよな~って思っちゃいました。
人間って、失いかけたり失ったりしないと、ついつい当たり前になってしまいますよね。
あたしも、生きてて普通な毎日が当たり前でした。
でも普通な毎日ってすごく奇跡的な大切な時間ですよね。
今は今しかないから、大切にしなきゃですね^^

あ!ほんとだ!!(笑)
あまりいい言葉じゃなかったですね。
でも、そのままの言葉です。
焚火で!ですね。←待てる??(笑)
さすがにここじゃ・・・・ね~。
焚火で、話すことメモらなきゃ。いっぱいあって忘れそう。
とりあえず、2日は寝かせませんよ。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/28 21:01 [edit]

うほほっ!
灰色のとか、黒いのとか、茶色いのとか
ウヨウヨいっぱ〜〜いおるおるv-10
楽しそうじゃの〜
いいの〜〜
泥んこになって一緒に転げ回りたいの〜〜

楽しいキャンプやったみたいでよろしいなあ〜v-218

ちょいと感じてたんですが、あ〜ちゃんって
最近、表情が柔らかくなってきた感じ

ふふっ、唯一の乙女だもんね
あっ、未来ちゃんママがいたか!?

ちゃーさん #FNeEeSc6 | URL | 2013/10/29 23:20 [edit]

ちゃーさん
灰色も、黒も、茶もうちのじゃん!!(笑)
灰色少し多めにしてみました。(笑)
おいしいもの食べて、笑顔のワンズ見て幸せでございますだ。
いつか一緒にね^^

そうそう!あーちゃんドンドン優しい顔になってきております。
白髪だからかな??ってのもあるけど、10歳にしてやっと飼い犬っぽくなってきました。
いまなんて、呼ぶと振り向いてくれるんだよ。(感動)←レベル低い。

コラッ!ちゃーさん、あたしを忘れないで!!(笑)
乙女ふたり頑張ります。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/30 10:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/647-6802b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

