09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

感謝。 

昨日(26日)は、お友達がお見舞い?遊びに?来てくれた^^
やっと人と会えるほど回復。
って言っても地味に副作用なのか、口の中が弱まってるし、ダルさはあるけど・・・。

人付き合いが苦手なあたしが本性を出せる(笑)、貴重なお友達。
おなじみボンちゃん(るーのマブダチ)の母さんです。(喜怒哀らぶ。登場率かなり高い。(笑))
ワイマを迎えていなければ、繋がることのなかった人。
おうちも近いわけじゃないし(車で30分ほど)、年齢が近いわけでもない。
たまたま同じ犬種と暮していた、犬友達からのスタートだけど、もう今は「大切な友達」
ってより家族みたいな感覚かも。(笑)
じいじやママちゃんとも仲良しだしね^^

いっぱい毒吐いて、いっぱい弱音吐きまくって・・・いっぱい笑って
心の色々な葛藤、不安を聞いてもらって、少し心が軽くなった。

前回の治療同様、全力で応援して心配して支えてくれる彼女は、大切な家族。
血がつながってなくたってチームな感じがしてるのです。
父ちゃん(旦那さん)も、ボンちゃんも、もちろん込みで。(笑)

ホントに、ありがとね。

お見舞いにもらった、すごいかわいい「お守り」
(中にはちゃんとお守りが入っているよん。うまうまと写真集もありがとー♪)
あーちゃん&にゃんを裏返せば、ちゅけ&るーになっております♪
moblog_24a8b4da.jpg moblog_350fd96a.jpg

心のケア、ありがとー。ほっこりしたよ^^


楽しい時間で免疫力アップ!!
犬好きなお暇な方どうぞ遊びに来てね!なんちって^^

かわいいお守りワンズにぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ   
いつもご協力、ありがとうでやんす♪






Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 感謝の言葉  人のつながり  友達って難しい  ありがとう 
tb -- : cm --   
