05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

台風のワイマキャンプ。@富士見高原ドッグランサイト。1日目 

124_20131025201028dba.jpg

9月の3連休(14~16日)は、富士見高原貸し別荘のドッグランサイトで、ワイマのお友達とキャンプしてきました。

また、富士見かよっ!的な・・・・ね・・・。(笑)

走り屋ワイマズには、ココがピッタリなんですー。(笑)
ランの中なので、他のサイトに気を使わないでダラダラできるという、ステキングさっ!
あたしが静かなワンコや、小型犬オーナーだったら、こんなに来てなかっただろーなー。(遠い目)


この3連休、みなちゃまは覚えていますか?

そう!

日本列島台風直撃!!!だったんですYO!!!







台風なんて来るのかい?っという穏やかな天気。
125_20131025202135c0d.jpg

お友達が来る前に、ガス抜き!
疲れたところで、プロフィール写真でも、撮りましょう♪っと撮影会。
127a_20131025202134140.jpg

あーちゃんはいい感じ♪
でも、他はボツばっかり・・・・。

ボツった写真達↓↓↓

なんか・・・舌が蛇っぽくて間抜けすぎる顔。
128_20131025202134cdb.jpg

なんか・・・かわいいけど、ヨダレ多すぎ。
130a_20131025202133818.jpg

なんか・・・ワイマのくせに、お腹まっすぐ。顔もこわい。←ヒドイ。(笑)
131_20131025202133987.jpg

なんか・・・ボケた。←確実に自分の腕。(笑)
132_201310252021320d3.jpg

なんか・・・うーん。とくになし。←おいっ。
135a.jpg

なんか・・・・笑顔が嘘っぽくて、口の中が悪魔。←泥だよっ!
136_201310252021586eb.jpg

ま、そんな感じでプロフ写真撮影会は終了。

設営も終わったころ、お友達到着。
滋賀県のワイマラナー、蘭ちゃん、岳君ファミリー♪(@❤蘭&岳❤の楽しい毎日
まさかの写真なし。←ブロガー失格。イェイ♪←開き直り。

みんなで、ワイワイおしゃべり。
おしゃべりちゅーの変な遊び。
138_201310252032463e1.jpg

139_20131025203246cb7.jpg

抱っこで落ち着く。ちなみにほぼ30キロ。
あーちゃんはお疲れ。(よそ様がいても寝れるようになりました。感動。でも、もしものマスクは着用。)
140_20131025203244106.jpg

じいじが、試作品の囲炉裏テーブルを出してきました。(少し前に紹介したヤツです)
141_20131025203244c92.jpg

142_20131025203243748.jpg

★完成した囲炉裏テーブルは→自作「囲炉裏テーブル」

曇ってきたYO!
143_201310252032429af.jpg

関係なく、夕飯まではダラダラおしゃべりしたり、ワンズと遊んだり。
144_2013102520332529b.jpg

145_201310252033241f7.jpg

夜の準備完了。
147_20131025203323c75.jpg

あっという間に夜!
151_20131025204630968.jpg

ママちゃんお手製の、ハンバーグ&カレープレート。
148_20131025204631b2e.jpg

食べたら、たき火を囲んでおしゃべり。←止まらないよね。(笑)紙皿は着火剤にしてゴーゴー。
150_201310252046308fe.jpg

焚火を囲んでワイワイするのはグルキャンの一番の楽しみだよね^^
152_20131025204629a3d.jpg

154_20131025204629178.jpg 155_201310252046288a2.jpg


日付がかわるころ・・・・

★おやすみなさーい★
待ってましたとすぐ寝る、るーたん。
156_20131025205042077.jpg

にゃんさんも、夢の中~。
157_20131025205041e51.jpg

あたしを待ってる、ちゅけ。
158_20131025205041942.jpg

待ち切れなかった・・・。
159_2013102520504079d.jpg

あーちゃん、おやすみね^^
160_20131025205039401.jpg

さて、寝るかな・・・。
161_20131025205038c32.jpg

おやすみなさーい。
162_2013102520510264c.jpg


2日目に続く!!!!

今日も遊びに来たよ!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 富士見  ドッグラン  キャンプ  犬と一緒に 
tb -- : cm --   
