05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

通院と犬解禁。 

今日は、通院でした。
経過と、退院後の様子を話しました。
帰って2日間はほぼ寝たきりだったことや吐き気など話すと、先生もビックリ。
やっぱり副作用が出やすいようです。(涙)
3200~7900ほどあるはずの白血球が、1800まで下がっていました。
ちなみに、前回はかったときは、9500!高過ぎっ。
痛いと噂の白血球をあげる注射(グラン)を、打って帰宅。

犬と会う許可も出たので、今から会いに行きます。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

tb 0 : cm 40   

コメント

やったね♪今ごろは感動の再会ね(^O^)
きっとワンズたちも大喜び!!!!!
よかったね~!
ちなみに、じいじが2ヶ月間入院したとき
退院後の感動の再会、ラッキーが駆け寄り飛び付いたのはじ、いじではなくは私なのでした~じいじの落ち込んだ顔ったら…
何だかウケちゃいました~

なお母 #- | URL | 2013/10/24 15:11 [edit]

こんにちは(^.^)

ワンズが一番の薬だよねー(*^^*)
沢山、ベロベロされちゃって~(笑

genzo #- | URL | 2013/10/24 15:25 [edit]

みきさん

久しぶりにワンズ達に逢えて良かったね~
一番大きな元気玉もらえたかな?
ワンズ達も嬉しいだろうなぁ~

なんだかこちらが嬉しい気持ちになりました!

GOMA #- | URL | 2013/10/24 17:00 [edit]

なお母さん
今一緒です~♪ぐふふ。
みんながすごい見てくるー!!少しでも、動くと大騒ぎよ。
ワンズ、喜んでくれました^^よかった~。
あー!やっぱりあたしの居場所はココだわ。幸せ~♪♪♪
って、ラッキーって誰だっけ?
じいじ、かわいそうに・・・。でも、そんなじいじが好きだわー。(笑)
写真展示会する際は、参加するわー!

またあそぼー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 17:22 [edit]

genzoさん
毎日ありがとうございました^^
ふらつきもあるけど、だいぶいい感じです♪
例の元気玉、効き目抜群でした^^
ワンズとやっと会えました。
大騒ぎの再開でした。(笑)
もみくしゃでしたよ!(笑)
みんな喜んでくれてよかったー^^
やっぱり犬は真っ直ぐでいいです。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 17:25 [edit]

みんなに会えて、よかったねー♪
みきちゃんには、一番のご褒美だね!
みんなから、いっぱいパワーもらってね(*^^*)

温花 #- | URL | 2013/10/24 17:29 [edit]

GOMAさん
毎日ありがとうございます^^
ちゃんと、ばっちり届いてますよ~♪ナイスコントロール!!(笑)
普段こんなに離れることはないので、禁断症状でブツブツでそうでした。
大騒ぎで、お祭り騒ぎでした。(笑)
月曜まではベッタリ一緒に入れそうなので、ワンズとの時間を堪能しようと思います。
でも、台風なのが残念ですー。
また長いレポ続けますね~。忘れないうちに。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 17:30 [edit]

温花ちゃん
いつもありがとう^^
やった会えました。
なんか、身体に開いた穴が埋まった感じ。(笑)
大騒ぎで感動の再会!っとは行かなかったけど、ピッタリピースがはまった感じでした。
いっぱい癒してもらいます♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 17:32 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/24 17:58 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/24 17:58 [edit]

みきちゃん良かったね。
ワンズのにこにこ顔が眼に浮かびますよ。

時間を取り戻したい気分でしょうけど そこんところはゆっくりね。
体をいたわりながらゆっくり体力の戻るのを待ってね。

ルナ’s #- | URL | 2013/10/24 18:13 [edit]

ワンズとは会えたかな???
4頭のパワフル歓迎でもみくちゃにされてる姿想像できるよ・・・

雨で外では遊べないね・・・
早くきれいな青空みたいね・・・

ノア #- | URL | 2013/10/24 19:10 [edit]

みきちゃん、本当に良く頑張ったね!
体の方少しは楽になったかな?
ワンズとの再会嬉しいね♪
みんなの笑顔が目に浮かぶよ(*^^*)
これからは更にワンズパワーも注入して(笑)
ますます元気になろうね☆

あっぷる5 #- | URL | 2013/10/24 19:29 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/24 19:35 [edit]

ワンズと会えてよかったね~(^^)v
一番の元気の源だもんね。会えてよかったよかった~。。。
頑張ったご褒美はこれが一番だもん!絶対だよ。。
みきちゃん、これからもずっと応援しているよー!!

クパロジャ@ママ #QydU3FEo | URL | 2013/10/24 19:51 [edit]

鍵コメMさん
ありがとうございます^^
メールもいただいてありがとうございました~♪
大騒ぎの再会をしました。
うそでしょ!って感じで、雄叫びとべろべろ、カミカミ。(笑)
もうね、全身で喜んでくれて、男子はみんなベッタリ。あーちゃんはこっそり見てる感じです。
27キロ、30キロ、35キロが一緒になってよっかかってくるので重いのなんの!
体力も落ちてるし大変でした。
今は、ご飯も食べてぐっすり寝ています^^
今日からとりあえず月曜日までは一緒です♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 20:14 [edit]

鍵コメKさん
会えましたー!!!
もうね、声聞いてジーン。
顔見て、ビックリして喜ぶワンズに、うるうるしちゃいました。
いる?いる?って監視されてたけど、今はご飯食べて各自寝ました^^

体調どうなのー??
見ました!なんかカッコよかったよ!!
似合ってる感じも・・・。
あたしはデブーなので似合わなそう。
Kさんの治療って頭ハゲルの?入院?
あたしは、副作用も酷いから、治療が続けられるか不安。
正直、もうやりたくない・・・。
毎日、生きることについて考えるよ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 20:19 [edit]

ルナ’sさん
帰ってこれました^^
ウザー!っとか言いながら嬉しくて♪
あたしが分離不安ですから~。(笑)
もうね、会えない時間が愛育てるのさ~♪って歌は本物ですね。(笑)
あたし、愛されてるわ~。って実感しました。
それ以上に愛してるけどね^^

白血球が低いせいか、すぐ疲れるのと、フラつきがあるので散歩ができませんが、小さなお庭と、頭を使った遊びでストレス解消したいと思いまーす。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 20:25 [edit]

ノアたん
やっと会えました。
長かったーっ!!もみくちゃにされた!(笑)
どこへ行くのも一緒だからいて当たり前だもんね。
みんな順番に抱っこ抱っこで、重かったけど幸せな時間でした。
今はみんなよく寝てるよ~。
一緒には寝れないけど、とりあえず月曜日までは一緒^^
長野の青い空はいいよね~。住みたいな。
本気で引っ越し考えちゃうよ・・・。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 20:29 [edit]

あっぷる5さん
前回よりは全然いいですが、やっぱり辛かったです。
でも、この日のために頑張った。って感じです。
だいぶ楽になりました!
フラつきなんかはまだありますが、全然大丈夫。
ワンズの顔見たら、ほっとしました。
目を真ん丸にして喜んでくれました。
あー、同じ思いだったんだな~。って。
今は落ち着いて寝てます^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 20:35 [edit]

鍵コメSさん
会えました。
もうこれでもか!!ってくらいギューしました。
みんなビックリして、すごく喜んでくれました^^
身体の足りないパーツがはまった感じです。
普通のことなのに、すごく幸せ~♪
一緒にいるだけで、身体が軽く思えます。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 20:40 [edit]

クパロジャ@ママさん
会いたいよー!!!
おうちに帰ってこれました^^
みんな、すごい喜んでたー!
あたしも負けずにだけど。(笑)
あの顔は、忘れられないよ。
やっぱり犬ってすごいよね^^
とりあえず、一緒の時間を楽しみたいと思います^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 20:50 [edit]

ワンズちゃんたちに会えてよかった(*^_^*)
たくさんたくさん、笑顔とハグもらってくださいね。
元気がたくさん届きますように。

jami #tHX44QXM | URL | 2013/10/24 21:49 [edit]

わんずと会えてよかったです(^^)
わんずも嬉しかったでしょうねー♪
わんずの笑顔はどんなお薬よりも効果のある薬ですよね!!

かなみ #- | URL | 2013/10/24 21:54 [edit]

こんばんわです^^

みきさん♪

よかったです!まずはひと段落ですかね^^
ワンズ達も大喜びですね~^^v

今頃、ご一緒ですかね♪

無理しないでくださいね^^

kotarow71 #- | URL | 2013/10/24 22:08 [edit]

jamiさん
ワンズに会いました。
帰ってこれました!
やっぱり一緒じゃなきゃだめですね。
もう体の一部です。(笑)
ベッタリして、やっと離れられるようになりました。
いる?いる?って感じで、昼寝もできなかったワンズ。(笑)
今はよく寝てます^^
とりあえず、明日も一緒♪明後日も一緒♪嬉しいです^^

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な家族憧れです~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 22:31 [edit]

かなみさん
大騒ぎの再会を果たしました。(笑)
ワンズは、もう身体の一部のような感じ!
会ったら、パーツが揃った感じでした。
依存し過ぎの分離不安はあたしでした。恥。
でもね、やっぱりワンコは偉大!!
あの真っ直ぐさはいいですね。
いっぱいイチャイチャして充電したいと思います。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 22:37 [edit]

kotarow71さん
ありがとうございます^^
会えました♪
今も一緒です^^
大騒ぎの対面でした。
よかった、嫌われてなくて。涙。
やっぱりワンズがいないとあたしはダメです。苦笑。

リサイクルショップ、いいものありましたね^^
あたしも、行きたくなりました。
うちも、同じの持ってます^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/24 22:44 [edit]

ごゆっくり☆〜(ゝ。∂)

ガクトママ #- | URL | 2013/10/25 00:01 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/25 07:42 [edit]

ガクトママさん
ありがとうございまーす♪
富士山楽しめましたか?

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/25 10:49 [edit]

鍵コメKさん
えーーーーーっ!!!!
そなのか・・・・(涙)
確かに怖い。
あたし聞いただけで、ちびって逃げだしそうです。
そんなこと考えれちゃうなんて、強いね・・・。
尊敬します。
あたし、子供かっ!ってぐらいに入院ってだけで泣いてるのに・・・。
日にちも、もう決まってるんだね・・・。
来年は富士山の近くで会おうね。

抗がん剤辛いよー。
身体中に毒を流されてる感じ。
その毒に助けられてるんだけど・・・・。
臓器全体にきちゃうようで、ドキドキだよー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/25 10:54 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/25 13:11 [edit]

良かったねえ。

ワンズの匂い嗅ぎまくったあ?
むぎゅ〜〜ってしたよね。

私も毎日むぎゅ〜〜ってしながら耳の匂い嗅いでは
「くさ〜っ」って言ってるよ。
肉球の匂いかいでは「香ばしいの〜」ってホクホクしてる。
幸せ時間を堪能しておくれ〜〜。

毎日、みきちゃんを想ってるよ〜(ポッv-10

ちゃーさん #FNeEeSc6 | URL | 2013/10/25 14:41 [edit]

ワンズをハグハグできて良かった i-234
ワンズの笑顔がみきさんの一番の薬だね i-179

たもつ先生 #- | URL | 2013/10/25 17:58 [edit]

鍵コメPさん
いつもありがとー!!!
会えました。
もう、あたしを見つけた時のワンズったら~。
こんなに想われたら幸せです^^
それ以上に、あたしのが想ってるけどねっ!!(笑)

副作用って厄介ですよね。
同じ治療でももっと楽している人がいっぱいなのに。
余計苦しんでるんだもん。

台風大丈夫でしたか??
こっちはこれから・・・。
嵐の前の静けさ的な感じです。
どうなる事やら・・・。
うち、めちゃくちゃボロイから明日起きたら屋寝ないかも。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/25 21:21 [edit]

ちゃーさん

ちゃーさーんっっっ!!涙。
よかったー。ホントに良かったー!!
大喜びしてくれたー。
でも、身体だるすぎるー。涙。

いっぱいクンクンした。
生クンクンは少しだけど、マスク越しにもした。
あっちこっち。キャッ。(笑)
犬くささが幸せな気持ちになる。
なんともいえない安心感~♪

キャー!!らぶー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/25 21:27 [edit]

たもつ先生さん
ハグハグ、クンクンしまくっております。(笑)
体調悪くても一緒にいれれば幸せ~♪
わんこのパワーってすごいですよね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/25 21:30 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/26 11:09 [edit]

鍵コメTさん
はじめまして^^
コメント&応援ありがとうございます♪
ワンズすごい喜んでくれました^^
いっぱいハグハグしていますよ!
先生は大丈夫だと言ってくれていますが、一応普段はマスクしています。
今は低いけど、普通に生活していいよ!っと言われていますが、怖いのであまり外には出ません。
おうちで、ワンズとの時間を楽しんでいます。
治療、続けるか正直考えちゃいますね・・・。
最初の時と、再発は気持ちが違うのが、正直なところです・・・。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/10/27 00:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/642-8170ffdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

