05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ワンズは、富士見高原にキャンプインッ! 






無事ついたようで、かーさん、ホッと一安心。
毎度お馴染みのホームキャンプ場、富士見高原ドッグランサイトで、楽しんでるようです。
初めてお邪魔したのも、6年?7年?前のこの時期だったような。
すごく冷えて、星空を眺めていたら、雪が降ってきたて、すごく幻想的だった。
そういや、まだるーはいなくて、3ワンだったな。
年がたつのは早いな。


やっぱり、犬は笑うよね。
みきちゃんちのワンズは表情豊ってよく言われます。
これ実は、かなり嬉しい言葉!
他にもいっぱい嬉しい言葉いただきちゅー!毎日ありがとー!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    







Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

tb 0 : cm 13   

コメント

こんにちは(^.^)

元気出てきたかな?(^^)
無理しちゃダメよ。

かあさんがいないときのワンズのあばれっぷりの
レポが届くかな?(^^ゞ
リアルタイムのワンズのメールは嬉しいよねー(*^^*)

genzo #- | URL | 2013/10/21 16:50 [edit]

みきさん

こんばんは!

ワンズ達の写真見て元気出たかな?
お留守番はちょっとつまらないかもしれないけど
今はガマンだね。
早く復活してワンズ達と走り回らないと!
もう一踏ん張り!

ところで元気玉は大きい方が良いの?
それとも数で勝負ですかね?(笑)

GOMA #- | URL | 2013/10/21 20:30 [edit]

こんばんわです^^

体調が少しずつでも回復してるみたいで♪良かったです^^

早くワンズ達とキャンプして癒されたいですよね!
そのためにも毎日、元気玉送りま~す^^b

もう一踏ん張り!!

kotarow71 #- | URL | 2013/10/21 20:39 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/22 08:27 [edit]

うん、笑ってる笑ってる!
一枚目アップでみたら、あ~ちゃんがマウントしてて
これも笑ったよ☆

温花 #- | URL | 2013/10/22 08:47 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/22 14:45 [edit]

体調がいい時間が少しずつ増えてるのかな?うれしいな♪♪
ワンズのカメラ目線は明らかにみきちゃんを
意識してると思うのは私だけ?
お留守番はつまらないけど、またみんなで行ける日を目指して、踏ん張りましょう!!!!!

なお母 #- | URL | 2013/10/22 19:28 [edit]

みきさん、こんばんは

毎回晴天のキャンプで羨ましいです

雨女なのか、いつも降るんです、出かけると。

ワンちゃん達の写真の表情、たまりませんね

tomo #- | URL | 2013/10/22 22:01 [edit]

犬達の笑顔も最高!
そして・・・みきちゃんの笑顔も最高よ!
復活したら、ワンコ達とみきちゃんの笑顔見せて!

無理しちゃダメだよ。
みんな待ってるからね!

mapika #ElJgphU6 | URL | 2013/10/22 22:12 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 10:04 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 19:55 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/24 11:05 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/24 14:01 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/641-0d5d3dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

