09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

会いたいなぁ。 


また少し楽になった。
まだまだ寝たきりで、ごはんもろくに食べれない。
けど、昨日よりはいい。
毎日毎日、前に進む。
たまに、背骨に激痛と吐き気が来るけど薬と、お母さんのお陰で、どーにか。
改めて、お母さんってすごいね。

あたしは世で言うお母さんにはなれなかった。
でも、あたしにも守るべきかわいい毛むくじゃらがいる。
会いたいなぁ。
毎日普通にしていたことが、できないもどかしさ。
頭ひとつ撫でてやれない。
寂しい思いばっかりさせて、ごめんね。

犬は笑わない生き物だと言うけど、どうかな?
あたしは、いっぱいの笑顔みてきたと思う。
だから、これからも一緒に笑っていたい。
いつもそばで、笑顔で見上げてほしい。



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    




Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

tb 0 : cm 19   

コメント

ワンコは笑うよ。
みきさんの笑顔を見たら、ワンズはもっともっと笑うと思う。
辛いときは、無理やり口角上げてみましょう。
今楽しいことが起きているって、脳が勘違いするそうです。
私も辛いときはそうやって誤魔化してきました。
勿論、みきさんの辛さとは比べ物にならない程ヘタレな理由だけどね。
元気玉送るよ~ i-100

たもつ先生 #- | URL | 2013/10/20 13:19 [edit]

おかえり!みきちゃん。
まだツライみたいだね…
お母さんに思いっきり甘えていいと思うよ!
お母さんの立場で言わせてもらうと、そのためにお母さんは存在するんだ!と言っても過言じゃないのよ!
じいじからお荷物届きました!!!!!
ありがとね!すごく嬉しいよ♪
今更ながら自分の姿とダミ声に少々落ち込みましたが。。。みんなが自然で素敵でした!
雨も楽しかったけど、晴れた日のキャンプも一緒に行きたい!楽しみにしてるからね。
ワンズたちに会えるのはもう少しおあずけなのかなぁ。
でも、必ず会えるんだから辛抱してね。
じいじにヨロシクお伝えくださいね。
フレ~フレ~みきちゃん!

なお母 #MLGtT6gY | URL | 2013/10/20 15:18 [edit]

みきちゃん、少しでも楽になって良かったね。
毎日少しずつ前に進んで・・・
そして良くなっていくよ。
可愛い我が子(ワンズ)が待ってるんだから頑張らなくっちゃね☆
犬は笑うし、そして悲しむ。
ちゃんと感情を持っているよ。
みきちゃんが居ないとワンズもきっと寂しがってる。
だから頑張って元気になって一日も早くワンズに笑顔を見せてあげないとね。
みきちゃんの笑顔を見たらみんな笑顔になるよ(*^^*)

あっぷる5 #- | URL | 2013/10/20 16:15 [edit]

早く退院出来て、楽になって来たようでほんと良かった!
お母さんの優しさやすごさがいてくれるうちに実感できたみきちゃん
はやっぱラッキーだね(^.^)
ワンコは笑うし悲しみも飼い主の気持ちは絶対判ってると思うわ。
母ちゃんはがんばってるんだなって理解してみきちゃんが元気に戻ってくるのをまってるよ!淋しいけどちょっとの辛抱、そこにいて会えないのは切ないだろうけど
ワンズの為にも今は辛抱だね!

じ~な #- | URL | 2013/10/20 16:23 [edit]

犬、笑うよ。
私もお母さんになれなかったくちだけど、
そのぶん、すべての愛情注げるよ。
ワンたち待っているよ。一緒に笑おうって思ってるよ。
頑張ってv-22

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2013/10/20 16:51 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/20 18:24 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/20 20:56 [edit]

少し楽になったようでよかったです。
わんこって笑いますよねー!!
私もわんこの笑顔いっぱい見てきたもん(^^)
お母さんってやっぱりすごいですよね。
たくさん甘えて元気になってくださいね。
はやくわんずに会えますように!!

かなみ #- | URL | 2013/10/20 21:04 [edit]

こんばんは。(^^

前に進んでる!!少しづつ慌てず行こう!!(^^

犬って笑うよねー
みきさんのワンズを見ていてもそう思う。
凄く表情豊かで純粋で。(^^

genzo #- | URL | 2013/10/20 21:41 [edit]

みきちゃん!今出来ることは、元気になることょ~!
家族に甘えて甘えて行こうね。
みんな待ってるよ。
ワンコ達も、母ちゃんに毎日元気だま送ってくれてるよ♪

MAPIKA #- | URL | 2013/10/20 22:55 [edit]

みきさん

こんばんは!

犬はわらいますよね~
昔柴を飼っていた時たしかにアイツ尻尾振って笑ってましたモン(笑)

今はしっかり休んで体力付けておく時ですよ!
元気な姿で帰らないとワンズ達が笑っていいのか悪いのか戸惑いますよ!
みきさんのワンズたちは結構空気読めそうだから(笑)

GOMA #- | URL | 2013/10/20 23:02 [edit]

こんばんは。みきちゃん、しんどいよね。
がんばってて、えらいよ〜。

犬、笑うよね!
サブも笑ってたし、みきちゃんとこでみんな笑ってたよ
そりゃ、あ~ちゃんは怒ってる時あったし、かいちゃんはいじけてる時もあったけど
でもみんな、みきちゃんと一緒で笑ってたよ!!

温花 #- | URL | 2013/10/20 23:25 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/21 10:39 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/21 12:06 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/21 12:49 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/21 13:36 [edit]

みきちゃんへ♪

退院おめでとう^^v
自宅療養でガッツリ静養してね!

ワンコさんは笑うぜよ!!
感情も喜怒哀楽あると私は思う。
おかんが哀しい顔すれば・・・心配するし
おかんが楽しい顔すれば・・・笑うし
おかんが涙流せば・・・一緒にそばにいてくれるし
おかんが怒ったときは・・・ありっ!?何かしたっけ?ってね

みきちゃんの笑顔が戻るよう元気玉送り続けるよ~!
今はちっと我慢して、みきちゃんの身体を大事にね^^
愛すべきワンズちゃん達もみきちゃんに逢えるのを首をなが~~~くして
待ってるよ^^

焦ることなくちっとずつ復活だぜっ!!みきちゃん
Love you

蔵のおかん #cKbVN1jI | URL | 2013/10/21 14:30 [edit]

みきちゃん少しづつ体調戻ってきてるんだね。
少しづつゆっくりね・・・

今日流れ星iいっぱい見れる日だね・・・
寒いからおうちの中から見れるかな???
私も一緒に見るよ!でもって一緒に元気パワー送るからね...

ノア #- | URL | 2013/10/21 16:32 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 14:40 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/639-f7e52c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

