07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

抗がん剤二日目。 

今日も朝がきました。
昨日の抗がん剤が終わったのは、8夜中の3時頃。
途中から、気持ち悪くなり吐き止め点滴してもらって、どーなか夢の中へ。

朝起きると、違う点滴がありました。
1日目は、おちっこを貯めていました。
薬の副作用として膀胱炎になりやすらしくPH(ペーパー)の点滴?らしいです。酸性をアルカリ性に戻す?だったかな?寝不足での寝起きだったので…。

今日は、9時半から、デカドロンという吐き止め

午後から夜10時過ぎまで抗がん剤点滴。
長いなぁ。

今は頭痛が…。


みなちゃまの、元気玉いっぱい、応援いっぱい、嬉しいです。
泣いたり笑ったり読んでます。


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ    

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

tb 0 : cm 21   

コメント

みきさん
おはよう!

大変でしたね。
台風で僕も会社に泊まっていたので
みきさんの病院停電とかにならないだろうななどと
気を揉んでました(笑)

大丈夫!明日も明後日もずっと朝は来ます!
ワンズ達とキャンプ場で朝日を見るために
今は辛いけど踏ん張ろう!

みんな応援してます!
とりあえず特大元気玉送ったよ~

GOMA #- | URL | 2013/10/16 10:17 [edit]

おはようございます(^O^)
台風あっと言う間に通り過ぎました。
おさんぼしていると尻尾が風で以上に持ち上がり穴がくつむったいらしくしまいにはスイッチオン、大騒ぎの我が家のワンズです。(笑)
みきさん、時間って止まらないから、楽しい時もそうじゃない時もね。
毎朝、我が家みんなで
今日も無事終了!って一吠えしますね

ガクトまま #- | URL | 2013/10/16 11:20 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/16 12:08 [edit]

こんにちは~

2日め突入ですね!
病院は二重窓になっている?から外の様子分からなかったでしょ?
(私の病院はそうだった。台風の時も静かでした)

お薬、長時間ですね。
負けるな!

ワンズの代わりに、私が遠吠えで元気玉送りますよ!

アオ~~~~~ン

miki #mQop/nM. | URL | 2013/10/16 12:15 [edit]

こんにちは(^.^)

デカドロン。
効きそうな名前だね(^^ゞ
最近、キャンプブログから木工ブログになって
お笑いブログになりつつあるから
沢山笑えるようにお笑いネタでも考えておくよ(笑

genzo #- | URL | 2013/10/16 13:33 [edit]

みきさん
こんちは!

コータ 改め 新生 「コータ改」です。

めんどかったら今まで通り「コータ」で結構です(爆)
お薬かなりシンドイよね〜(−_−;)
シンドイかもしれないけど…
今は 辛抱して(>人<;)

引き続き 松戸から元気送ってますからしっかり受け取ってね!
☆〜(ゝ。∂)

良くなって我が家とグルキャンしてもらうんだから!!
(強制)(笑)
(^_−)−☆

コータ改 #eWyNJB7w | URL | 2013/10/16 13:37 [edit]

今日は台風がすごかったみたいだね・・・
ここは山に囲まれているせいか?さほどでもなかったよ。

そっちはもう青空出てる???

同じ空見てるからね・・・
でもってパワー送るからね!!!





ノア #- | URL | 2013/10/16 15:04 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/16 16:47 [edit]

元気玉注入

こんにちは

事情も辛さも詳しく知らない自分が言うのもおこがましい気がするんですけど、少しでも元気になるのであれば言わせてください。

頑張ってください!
はるか愛知から元気を送ってますよ~!

元気になって、一緒に富士山近くでキャンプしましょうよ!

ペロティ #- | URL | 2013/10/16 17:05 [edit]

こんばんわです。

みきさん!

踏ん張って下さい!

なんてかいていいのか・・・

とにかく踏ん張ってください!

ワンズとの楽しいキャンプブログ早く見たいです^^

富士の麓から毎日、特大元気玉!送ります!!

kotarow71 #- | URL | 2013/10/16 19:18 [edit]

そっか、今は点滴中だね
新潟は大雨でした。台風の影響らしい。
明日から関東行くよ。
暖かいのか寒いのか、何着ていけばいいのか迷う感じ
3日も留守にするから、みみがふてくされそう(笑)

みきちゃんちのみんなも、ママの帰りを楽しみにしてるね
みんな偉いから、きっとわかってるよ
だから、良い子に待ってるね(*^^*)


温花 #- | URL | 2013/10/16 19:26 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/16 19:58 [edit]

こんばんわ!!
みきさんは今必死で戦ってるんだよね、
なんて言っていいのか・・・
みきさんの辛さや苦しさは計り知れないけれど、
今の頑張りがきっと未来に繋がると思います。

ワンズへの気持ちも痛いほどわかります。

だから、今を乗り越えて復活してくださいね!!

楽しいウハウハなキャンプレポ待ってますよ~

ベグビボと一緒に大阪からでっかい元気玉!!毎日送るからね~!!

ベグビボママ #KVUpfCRI | URL | 2013/10/16 22:08 [edit]

いつか浩庵でご一緒したいんです~

だからどうか頑張って欲しいです(>_<)

ずっと見ています

みーパパ #- | URL | 2013/10/16 22:45 [edit]

ブログずっと見てるよ。
また、大好きな家族と暮らせる毎日がくるよ!
応援してるからね~!
元気たくさん毎日おくるよ!
みんな応援してるからね~!
いろいろブログに書いてね。

MAPIKA #ElJgphU6 | URL | 2013/10/16 22:57 [edit]

元気になってまたワン達みんなや大好きな人達と
あちこちのキャンプ場で楽しみまくってるみきちゃんをイメージしてるよ!
ワン達はみんな元気に待っててくれるよ。応援してるからね!

じ~な #- | URL | 2013/10/17 10:16 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/17 11:58 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/17 12:07 [edit]

わんこ6頭と一緒に元気玉送ります!

ゆずママ #y672qKEM | URL | 2013/10/17 21:00 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/17 22:33 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/18 11:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/636-ffdbd11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

