07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

西湖湖畔キャンプ場でデイキャンプ・1  (走って泳いで、遊びまくれ!!) 

075_201309301546573a3.jpg

えっと、もう記憶が曖昧なんだけど・・・
9月9日、西湖へデイキャンプへ行ってきましたー♪

西湖へ行ったら、まず無料ドッグランでガス抜き。
10時からオープンですが、おじちゃまが開けてくれました^^ありがとうございます^^
083_20130930154848a3b.jpg

天気良さそうですが、逆の空は・・・

今にも降りそうな空。ぬーん。

084_20130930154848bf9.jpg

マックスバリューで買い物して出発。
キャンプdeおいなり多発ちゅー。
085_2013093015484785a.jpg

前回ポール忘れで利用をやめた西湖キャンプ場テント村」へ
086_20130930154847407.jpg

「御用の方は・・・」に電話したけど・・・・

つながらず・・・・。むはー。
きっと相性が合わないのね・・・。っとあきらめて、朝霧方面でも行くか・・・?西湖周辺にするか・・・?

っと、着いたのが「西湖・湖畔キャンプ場」デイ1人@500円。値段で即決。
087_20130930154846a3b.jpg

草地(やや砂利?)のサイトあり。
088_20130930154846763.jpg

でも、やっぱり湖畔サイト。貸し切り~♪
089_20130930160201da5.jpg

ドッグランで走ってきたのに、まだまだやる気なようなので、貸し切りの草地サイトでひとっ走り。ふたっ走り・・・。いや、さ・・・もういっか。
かーさんクタクタになりましたけど・・・。

でーもー!今度は水ですYO。うぅぅ。
まだまだ元気です。一応シニア入りしてるんだけども・・・。

日が出ると暑い。暑い。あつーーーーいっ!!!
入れるしかないね・・・。
091_201309301602004bf.jpg

092_20130930160200617.jpg

093_20130930160159a58.jpg

094_201309301601590e2.jpg

095_20130930160158601.jpg

096_20130930160349b15.jpg

097_2013093016034834b.jpg

遠浅なようで、楽しそうです^^
ちゅけも、今日は張りきってます!

こうなったら、思いっきり遊んじゃいなさいよ!!!
098a_201309301603489d4.jpg

099あ

102_2013093016034774f.jpg

103あ 104あ

106あ 107あ

108あ 109あ

にゃんさんは、競うなら違うおもちゃでいいです。っと1人遊び。(笑)
111_2013093016151656a.jpg


つづく★


コメント代わりに遊びに来たよ!っとぽちっとな☆
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

楽しいレポがいっぱい!!犬連れキャンパーさんって増えたね!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ   にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 

本日2本目によりコメントしめちょります。


Category: (西湖)湖畔キャンプ場

Tag: 犬と遊ぼう  犬と泳ぐ    富士五湖  安い 
tb -- : cm --   
