07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

富士山キャンプ@浩庵6 「泳ぎ疲れたら撤収開始。」  

152_20130920202955cdb.jpg

泳いで疲れたら、ピルツヘ。
ピルツの中は暑いけど、メッシュをあけると風が通って気持ちがい~のです♪


富士山キャンプ@浩庵5 「やる気が出たらすごいんです。」 の続きです。
ドンドン更新せねば、写真がたまりすぎるーっ。
にゃんさんは、入ったと同時に、活動限界。
135_20130920203241ecc.jpg

「オレッチ、まだやれただじぇ。」
136あ

君はスイッチが入るのが遅すぎなんだよ。

あーちゃんは、あっち、こっちにスライディングーッ!!
137_20130920203240c92.jpg

「るーたん、濡れちゃったでしからね。」ペロペロ
138_20130920203240667.jpg

かわいくペロペロしてると思ったら・・・・

お前もかーっ!!!

139_20130920203239bd1.jpg

140_201309202032387b2.jpg

わちゃわちゃ、うっさいので集合。
みんな不満そうだわ。
141あ

142あ

おやつを渡して、撤収開始。

ぽわ~ん。
143_20130920203836cba.jpg

ピルツの中を片づけたら、ワンズは車へIN。
たたみますよー!!風がすごくて大変でした。
144_20130920203836d85.jpg

デイキャンで使うものと、ワンズがもう一度泳いでもいいようにタオル用意。
145_20130920203835f56.jpg

富士山はお留守。
146_20130920203834c44.jpg

バドミントンで、ねんざ癖があるのでこの砂利が、ちょいと怖かった。
149_20130920204334076.jpg

夏もそろそろ終わりか~。
150_2013092020433359a.jpg

つづく!!
151_20130920204333dce.jpg


コメント代わりにぽちっとな。これからお散歩なのでコメントしめちょります。早く更新しないと1カ月前になっちゃうよー!汗。
前エントリーはあいてるよー!!!

にほんブログ村 アウトドアブログへ   


Category: (本栖湖)浩庵キャンプ場

Tag: 本栖湖  犬と一緒におでかけ  犬ブログ  写真ブログ  アウトドア 
tb -- : cm --   
