07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

富士山キャンプ@浩庵5 「やる気が出たらすごいんです。」  

110あ

それは誰のことか・・・・


コイツ↓
094_20130917142252ec6.jpg

暑くなったので、無理無理水に入れたら、スイッチが入ったちゅけ。
脳ミソまで筋肉なんじゃないか?っと何度思ったことか・・・。
ちゅけは、運動神経抜群です。
泳ぐのはあまり好きじゃないようですが、泳ぎだしたら速い。そしてなんといっても安定感抜群。
113_201309180030025da.jpg

114_20130918003001b53.jpg

117あ

楽しくなっちゃった、ちゅけ。
126_2013091800300040f.jpg

「オリャーッ!!」
127_20130918002959bfb.jpg

ジャブーンッ!
128_201309180036109d6.jpg

129_201309180036090c4.jpg

130_20130918003608d9d.jpg

あーちゃんはちゅけの波が落ち着いてから
131_201309180036083fe.jpg

泳ぐ。
「まったくさー!はしゃがないでよねー。あーちゃんのお顔にお水がかかるじゃないよー。」
132_20130918003606847.jpg

何度も何度もレトリーブ。
133_20130918003605912.jpg

かーさんも、カメラを置いて遊ぶ。
みんなと一緒に泳いだり、引っ張ってもらったり、プカプカ浮いたり。

さ、そろそろ上がろうか?
125_20130918003000372.jpg


続く・・・・

コメントしめちょります。
前エントリーがオープンしておりますので、よろしかったらどーじょ。

コメント代わりにぽちっとな。読み逃げさんは、お仕事ですよ!
おさぼり禁止よー!!って、訪問数と愛のポチの数、半端なく違うんだけど!!!!泣くぞ!コラッ!!←おいっ! 
にほんブログ村 アウトドアブログへ   


↓かわいいワンコがいっぱい!    ↓キャンプの達人がいっぱい!
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ       にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 


Category: (本栖湖)浩庵キャンプ場

Tag: 犬連れキャンプ  ブログランキング  キャンプブログ 
tb -- : cm --   
