09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

梅雨入り~♪ 


関東も梅雨入りしたんだって!
雨が続くけど、紫陽花がキレイな季節~。
四季があるっていいよねー♪♪♪

写真は、昔の使いまわし。色いじってます。
ブログ用あじさい

ブログ用あじさい2


今年も、紫陽花寺に行きたいな~♪


さて!今日は試合よっ!!
ブロック戦!3チーム?4チーム?(大丈夫か?あたし!!汗)総当たり戦!
これを勝ち抜けば、6月末の決勝リーグに行けます!
噂によると箱抜け厳しいとか??連続で試合とか?汗
腰とヒザが痛いけど・・・ま、楽しくできればいいや♪

もちろん!優勝目指してるけどねっ!!(笑)

応援してるよ!っとポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
 

Category: 日常&思い

Tag: バドミントン  試合  あじさい  紫陽花の季節 
tb -- : cm --   
