09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

富士山キャンプ@浩庵2 「富士山堪能からの・・・」 

038_20130911124639faa.jpg

いまだに8月の話ですが・・・
本栖湖で遊んで、富士山観賞を終えてピルツヘ。

富士山キャンプ@浩庵1「富士山お久しぶりです。」 の続きです^^
のんびりしよー!
ワンズにはオヤツを、渡して~♪
ぞうさんの顔みたいなお尻。
039_2013091112495721f.jpg

久しぶりに大きなガム。(キャンプでは、細いガムが多い我が家。)
ちゅけたん、真剣な顔が怖い!(笑)
040_20130911124957b8f.jpg

富士山を見ながら
041_20130911124956834.jpg

朝から何も食べていないので、簡単に冷凍チャーハン(温めれば食べれるし保冷剤にもなってズボラには大活躍。)を、温めます。
042_2013091112495600a.jpg

いただきま~す♪
044_20130911124955c79.jpg

にゃ「ボクの分はどうしたんですか?」
046a.jpg

にゃんさんには、ガムをあげたでしょー。
にゃ「・・・・」
047a.jpg

25度。
あっ、時計もピンクに変わりました。
048_20130911125528bd1.jpg

昔のはジェントスのコレ↓

壊れました。

仕方なくガムを食べるにゃんさん。
049_20130911125528572.jpg

あーちゃん、セコムはいりませんよ。
051_201309111255273ff.jpg

富士山が赤く染まりました。
052a.jpg

052aa.jpg

散歩をしてご飯を食べて、ワンズはグースカピー。
053_20130911125859c58.jpg

ちびジェントス、なかなかの光です(左)ジェントスは、電池変えなきゃダメかな?
054_2013091112585816e.jpg

ちびジェントス

ジェントス


夜になって、また気持ち悪さが復活。
ご飯炊いて、レトルトカレーを温めて、運転手さんに渡しました。
055_201309111258580f7.jpg

気晴らしに、外で星を見ます。
057_201309111258579ac.jpg

058_20130911125856eb3.jpg

060_201309111259317b5.jpg

体調不良でクラクラ、少しばかり横になろうとワンズと一緒にごろり。
062_20130911125930066.jpg

寝過ぎてもーたーっ。

お風呂なんぞ入れない時間。あーあ。
汚い、あたしでごめんなさい。←誰に?

ワンズと一緒に、ワンツータイム。
寝るころには20度切って・・・・

おやすみなさい★



続く。

ただいま写真加工中で忙しいため、コメントしめちょります。
遊びに来たよ!っとぽちっとな。ちゃんと押していきなされー!!おさぼり許しませんぞっ!!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ   












これいいなー♪


今回のワンズのオヤツは、みんな大好き、デカガム。
サイズはもっと大きいかな?


普段のキャンプおやつは、ささみ巻きガムか、細いガム
イメージ図



あとは、呼び戻し用にも使える一口オヤツが多いかな。(ソフトやジャーキー)







うちのワンズは、ありがたいことにアレルギーがないのでなんでもOK。
でも、アキレスとか骨系は、おなかが少し緩くなることがありますー。
キャンプでは、特別オヤツ(うちだと半生やソフト、チーズ)を用意しています。
オヤツを、大好き、好き、普通にレベル分けてお考えるといいらしいですよー。
うちは、お家では、好きと普通を。キャンプでは大好きと好きを。用意しています。







Category: (本栖湖)浩庵キャンプ場

Tag: 犬のおやつ  おやつレベル分け   
tb -- : cm --   
