07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

デイキャンプの用意が・・・。 

めんどくさーいっ!!!

車中泊気分で夜出発しようと思ったけど、荷物降ろすのがめんどくさーいっ!
3連休はキャンプ予定なので、降ろして、またすぐ積まなきゃいけないじゃーん!
そんなの、めーんどーくさーい!!←昔はできたのにね。

ってことで、朝出発。(笑)


268a_201309082337297de.jpg
先日のドッグランにて。内容とはまったく関係ありません。(笑)


どこ行くか決めてないんだけどね。←またかよっ!!

本栖湖で最後の夏を!!っと思ったら、天気がいまいちっぽい。
気温23度らしいよ。どーん。
ま、るーさんもお腹の調子悪いしね。
ちーなーみーにー本栖湖、火曜日からまた夏日らしいけどね。ちっ。


286a.jpg
先日のドッグランにて。内容とはまったく関係ありません。(笑)


さて、どこ行くかな?その前に、用意しなきゃ。
このごろ用意がめんどくさいのよねー。←もう、行くなよ!
ズボラ度が、パワーアップしたのかな?

用意お手伝い急募!!

用意をするためコメントしめちょります。コメント代わりにぽちっとな。
読み逃げさんは絶対だぞー!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

↓犬連れキャンパーさん!色々楽しませてもらってます^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ 
↓要注意!物欲全開になりますぞ。 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
 




さてさて!
2020年オリンピック、東京に決まりましたねー
実は、あまり興味ないけど。

7年後ですYO。
ブログ続いてるかな?(笑)

あたしは40代突入!
あーちゃんは17歳
にゃんさんは16歳
ちゅけたんは15歳
るーたんは13歳

ご長寿が揃うけど、誰も欠けずにみんな一緒だといいな♪




Category: 日常&思い

Tag: キャンプの用意  犬の走る写真  オリンピックは日本 
tb -- : cm --   
