09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

降ったり止んだりが、チャンス! 

231_20130904235831ce8.jpg

風が強くて、雨が降ったりやんだり変な天気。
ザッザーッ!!!っと、思い切り降ったかと思えば、青空が出たり・・・・


そんな日は・・・チャンス♪

昨日(4日)は、夕方だけどまだ明るい時間、みんなで久しぶりにドッグランへ行ってきました。
この時期、暑くて明るいうちに外になんか出れません。
こんな日は、ある意味チャンス!!

家を出たら嘘のような雨!
慌てて車に詰め込んで出発。

ドッグラン到着後、ワンズ放牧したらまた雨。
みんなビッショリ。(笑)

でも、そんなことは関係なし~♪
ミストだと思おうぜっ!←アホ。

あーちゃん、嬉しそう♪
282_201309050006139ee.jpg

にゃんさんも♪
285_20130905000547de2.jpg

お日様が出ると、さすがに暑い!でも、すぐ雲の中。
269_2013090500054672b.jpg

るーさんもお気に入りのボールで、うはうは!
272_20130905000546a98.jpg

ちゅけは、おもちゃで遊ばないでうろうろしては、笑顔でやってくる!
↓注意・かなりご機嫌な笑顔です!
291a.jpg

やっぱり、水辺より楽しそうだね^^
涼しくなったらいっぱい走りに行こうね♪
316_20130905000544244.jpg

こんな時間って当たり前のようだけど、すごい幸せな時間だ~。
楽しそうな笑顔いっぱい見て、元気注入!!!


写真いっぱい撮っちゃったから、またアップするかも。(笑)
久しぶりの望遠レンズは、難しいけど楽しい♪



ワンズの笑顔にぽちっと。
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

みなちゃまの方は雨大丈夫??竜巻は大丈夫??
川崎は、今も雨が結構降ってるよ。
 




Category: 日常&思い

Tag:   犬の走る姿  笑う犬 
tb 0 : cm 18   

コメント

みきさん

おはよ!

みんな楽しそうですね~
どんな状況でも楽しんじゃう!そんなみきさんとワンズ達
すばらしい!!

GOMA #- | URL | 2013/09/05 07:13 [edit]

おはようございます^ - ^
我が家も雨の中貸切公園行って来ました(^_-)
雨だと近づくチビワン来ないし(笑)
何時も楽しそうなみきさん家ワンズ
表情豊で癒されます^ - ^

ガクトまま #- | URL | 2013/09/05 08:05 [edit]

おはよう。

埼玉は今どしゃぶりー!
カミナリごろごろ~!!

こんな日に限って会議で外出なきゃだし
さいあくーーー!!!

ウチのわんこはカミナリも気にせず
ぐっすり寝ております^^

てんとーちゃん。 #- | URL | 2013/09/05 08:18 [edit]

ほんと楽しそう~可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ
飼い主で良かったな~と思う瞬間だね(*^.^*)
我が家方面、ずっと雨、どこかで曇る時間があるから散歩は行けてたけど
いつものようには行けないしストレス一杯って感じ
雨続きはワン暮らしにはキツイわねぇ(;´∀`)
今日は久々晴れた~~~(∩´∀`)∩ワーイ
取り合えず洗濯だ~~

じ~な #- | URL | 2013/09/05 08:47 [edit]

みんないい顔してる~
私も一緒になって、ドロドロになりたい  笑
こんな日は空いているから、思いっきり遊べていいですよね?
洗いが大変だけど

水辺はそろそろオフシーズンですね~
今日は川の予定だったんですが ここ数日の雨(昨日は豪雨だったし)で怖いかな・・・と。
雨でぬかるんだドッグランで泥まみれになって、シャンプー大会にしよっかなぁ 笑

今朝の大阪はくもり空。
関東は荒れるようですね? 気を付けてくださいね。。

4pei #- | URL | 2013/09/05 08:50 [edit]

GOMAさん
こんちはー♪
遊びのためなら~ですね^^
だってね、雨だとおチッコ出るの嫌がるくらいみんな濡れたくないんですよ!(笑)
あたしも、雨だと散歩中止にしちゃうし!
でも、遊びのトキは濡れても全然OKなんです!!
やっぱりあたしに似たのかも。(笑)
仕事や用事の雨は嫌だけど、遊びならいっか!ってなりますから~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/05 17:04 [edit]

ガクトままさん
おはよーございます!
昨日の昼間の雨はよかったけど、夜はすごかった川崎です!
久しぶりに光ったと同時にドカラガッシャーンッ!!っと雷様大暴れでした。
貸し切り公園いいですね^^
うちも、ワンズが若いころは、雨の日にドッグランへ行ったりして思いっきり走らせましたよ!
貸し切りだと、気にせず爆走できるしね^^
よく、表情豊かだと言われるワンズ、あたしに似て顔にでやすようです。(笑)
ワンコの笑顔は嘘がなくて可愛いですよね^^
いつまでも、こんなに素直でいれたらいいですが・・・
大人ってさ・・・大変ですよね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/05 17:08 [edit]

てんとーちゃん。
お疲れ様ー!
会議は、雨に降られなかったかな??
竜巻も怖いけど、この変な天気も怖いね。

雷雨は埼玉に流れたのかな?
うちの方は夜中から朝方まですごかった!
しかも、るーさんのおなかもPPですごかったー。寝不足です。
うちのワンズも雷余裕なので、あたしだけオロオロでしたー。
でも、今回のは結構大きくて、ビックリして飛び起きておりましたー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/05 17:13 [edit]

じ~なさん
そっち、雨大丈夫でしたか??
楽しそうな顔見てるとこっちまで楽しくなっちゃいます。
やっぱり走るのが好きなんだな~っと、走る姿に惚れ惚れしてみてました。
猛暑で暗くなってからの散歩だったから雨だけど気持ちよかった^^
雨が降ると、散歩はナシ!が我が家のルールなので、ズボラなあたしはちょっと嬉しいけど、ワンズのガッカリ顔見るとちょっと、複雑です。
でも、雨が続いて運動不足になっても困る。
ストレスたまると、イライラして喧嘩されても困るし・・・・。
なので、雨の日は、ガムガジガジや、サーチ遊びで乗っり切ってもらってます。
なにげに、サーチ遊びがちゅけ以外に好評で盛り上がります。(笑)

うちの方は洗濯日和は明日かな?

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/05 17:20 [edit]

4peiさん
久しぶりの陸地でのレトリーブ大会は盛り上がりました^^
一部を除き、水はけもよくて時間帯での貸し切りなので、思う存分遊んできました~♪
そろそろお風呂入れたいけど、まだ近々汚れる予定があっるので、帰ってきて、濡れタオルでみんな拭き拭きしました。
みんなちょっぴり犬くさいです!(笑)

川はもう終わりかな?
うちは9月2週目あたりで夏は終了となります。
でも、水の中で遊べる時間が短くなってしまいますね。
もう一回くらいは泳ぎに行きたいけど・・・どうかな~。って感じです。
川は今回の雨だと危険ですね。
外遊びは、諦めも肝心!ですからね^^
泥んこドッグラン!いいですね~♪
どうなったか、ブログ楽しみにしていますねー!
シャンプーめんどくさいけどね・・・。(笑)
あたし4つ入れると抜け殻ですもん。

夜中から朝方まで雷様大暴れで大変でした。
でも、今は落ち着いています。
ありがとうございます♪


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/05 17:30 [edit]

みんなとっても楽しそうですね♪
そしてどの写真もイキイキしてる(^^)
わんずの笑顔を見ると、
元気もらえますよね!!

かなみ #- | URL | 2013/09/05 21:43 [edit]

かなみさん
楽しんできました^^
久しぶりの望遠&お古のデジイチじゃなかなか捕えられませんでした。
でも、走るワンズが好きなので、大満足の1日でした。
はい!わんずの笑顔って嘘がないからいいですよね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/06 12:47 [edit]

こんばんは^^
笑顔がいいですねー、癒されますwww
みんなお腹大丈夫かな。。。
うちもピーピーで大変でした;
やっと落ち着いてきたみたいです。
しばらく乳酸菌のサプリでお腹整えようと思っています。
ビオフェルミンなんかもいいみたいですよね。
夏の疲れ。。。というか暑いですもんね、ゆっくり休養もしてくださいね(*^ω^*)

早く良くなりますようにw

jami #tHX44QXM | URL | 2013/09/06 12:58 [edit]

こんにちは(^.^)

多少の雨は関係ないよねー
いつも川にダイブしてるんだから(^^ゞ
ちゅけの顔・・・なんとも言えない顔だねー(笑
みんなイキイキしてるねー(*^^*)

るーさん、早くお腹治るといいね。

genzo #- | URL | 2013/09/06 16:39 [edit]

jamiさん
こんばんはー!
ワンコの笑顔って嘘がなくていいですよね^^
素直でいれるって羨ましいです♪あー、にゃんはいい感じですが、るーさんはまだ。
今日病院行って高級缶詰とお腹の薬もらってきました。
これでダメだと、点滴です。
ビオフェルミンだったかな?昔、飲ませてました。
ワイマはお腹弱くて大変なので~。
今年の夏は、ワンコもお腹に来るようです。
ありがとー!
jami家も気をつけてね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/06 22:36 [edit]

genzoさん
こんばんはー!
はいー。夏の雨は大丈夫^^
シャワーです!(笑)
今年、もうひと泳ぎしたいんですが・・・なかなか厳しいかな。
ちゅけ、ヘラヘラしていて全然走らないんですよ。
運動不足なのに!
あっちフラフラこっちフラフラ。そして寄ってきてニコニコ。
みんな陸のがやっぱり楽しそうでした^^

お腹病院行ってきました!
ありがとうございます♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/06 22:40 [edit]

みんな、たのしそー
めちゃ、躍動的!!
見てるだけで、気持ちいいね

温花 #- | URL | 2013/09/06 23:43 [edit]

温花ちゃん
こないだは色々ありがとー!!
おいしく頂きました^^
また遊びに来てね~♪

楽しんできました!
嬉しそうに走る姿はいいねー♪
うんうん!!ホントに!
あんなに走れたら気持ちがいいだろうね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/07 13:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/562-cc8e1ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

