09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

苺大福。 

127.jpg

少し前の朝ごはんです。
いやー、苺!!いいっすねー♪
いちご大好きなんです!!いや!大好き通り越して、愛しています!!
LIKEじゃなくLOVEです!!L・O・V・E・・・らぶです。ぶふ。

え?もういいって??Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ではでは、

いただきまーす Ψ(^Σ、^*)










ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あーちゃん「あちしも、食べたい。」

120.jpg

ないなーい♪ あーちゃんは今さっきご飯食べたよ♪

ジィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「オレッチも、食べたいだじぇ。」

119.jpg

ないっ!!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

黒い影が。[壁]_・。)チラッ
121.jpg

一瞬にしていなくなりました。幻か??


ワイマズ、いいコアピール中。
「オレッチ、いいこだじぇ。」 
124.jpg

「るーもいいコでしからね!!」
125.jpg

「ホレ!ホレ!くれてみろでしの!!」

126.jpg

もー!仕方ないな~♪少しだけだよ~♪ ←意志弱すぎ。

いいこにしてた、にゃんさーん
128_20120610101004.jpg

うはっ!!にゃんさん、真黒&動きが速く、ブレブレ。涙。
129.jpg

こんなにいいコなんだじぇ!!アピール続行中のちゅけたん。
130.jpg

どうじょ。
131.jpg

るーさんも!!
132.jpg

はいはい。
るーさんの「あーん」っとした写真は間違って消してしまった。涙。

もちろん、あーちゃんにもね♪
133.jpg

はい、あーんして♪

「あーん♪」
134.jpg

みんなで、食べるとおいしいね^^

でーもー!!
135.jpg


苺は、母ちゃんのです。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


今日も遊びに来たよ♪っとぽちりんこ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
 
ぽちりんこ、おてんきゅー♪


後頭部が痛いっす。
明日は試合じゃ!!



Category: 日常&思い

Tag: いちご大福    一緒にたべよう!!  頭痛がする  犬がいる生活 
tb -- : cm --   
