07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ニーモのヘキサライト6pがほしい!! 

あたしの中で今大ブレイク中!!!
実はブレイク2回目なのです。

ニーモのヘキサライト6P
tp004-01.jpg

6人が、余裕を持って横になれるらしいよ!
うち2人だけど、ぶちゃけ6人のようなもんじゃん?(笑)



やっぱりコレいいんじゃなーい?←誰に言ってるんだ?(笑)


前に言ったランステも、いまだに気になるけどね・・・。



カッコイイよね?ヘキサライト!ね?どう思うー??

って言っても買えないけど。(笑)

でも、こーいう形でホントにほしいのはMSRのパビリオンだったりもするんだけどね!!てへへ。


ヘキサライト、カッコイイ!っと思う人は、ぽちっとな! 只今集計ちゅ~。なんちって(笑)
にほんブログ村 アウトドアブログへ   


ワンズの続きは、ちょいとお待ちを。只今、ワンズの写真サイズ加工中です。
112a.jpg

スポンサーサイト

Category: テント・タープ

Tag: 泳ぐ犬  スノーピーク  ニーモ  スノピ  ランステ   
tb 0 : cm 18   

コメント

みきさん、こんばんは

また新たなものを購入予定ですか

私もつい先日テントを買ったにも関わらず

ちょっと変わったタイプのイギリス製のテントが欲しくなってますが

値段が高いので、今のテント壊れ待ちになりましたw

良いんだが悪いんだか。

tomo #- | URL | 2013/09/03 00:09 [edit]

tomoさん
こんばんは^^
ほしいなー!っていう感じで買えるかは別です~。
だってねー、ココだけの話、貧乏なもんで。知ってるって?(笑)
夏は、ワンズのフィラリアやフロントラインがかかるから特に厳しいです。

イギリスのテント??どんなのですか??気になる~♪
色んな絵のヤツではないですよね??(フランスぽくないから違うかも。)
次から次へとほしいものが出ますよねー。
とりあえず今は妄想で楽しんでます♪
tomoさんも、とりあえず妄想で我慢ですね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/03 00:19 [edit]

みきさん

おはようございます。

ニーモヘキサライトですか~
大事な事なので情報だけ・・・・

コレあまり広くないです。
パビをイメージしていたら大損します。
それからサイドの跳ね上げがうまくできません。
普通にテントとして使うなら問題ないんですが
夏にタープ代わりにつかうならランステの方がいいですよ。
実は僕もこのタイプ考えてて色々調べたんですよ~
現行で買うならランステと言う答えでした!

水差しちゃった?でも高い買い物だから・・・

あくまで僕の感想です。ご参考までに・・・

GOMA #- | URL | 2013/09/03 08:31 [edit]

スノーピークのテント良さそう~♪
でも、ここの家の載せる物、すべてがうちに、オーバースペック(笑)

ajiko #41Gd1xPo | URL | 2013/09/03 09:03 [edit]

はぁぁ!!!
ほしいほしい、、、あれもこれもほしいほしいよ~(笑)

夏のロングキャンプ(?)に向けてずっとほしかった赤いタープをゲット!
しか~し、買う前にリサーチした通り真夏の太陽ジリジリ><
涼しいお山は何とかだけが猛暑が続くようなら夏キャンには使えないなぁTT
日本の夏に強いタープを買うべしとよくよく分かった^^;

家もやっとエボたんが抜糸できそうでもう行きたい行きたい、おキャンプへ♪

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2013/09/03 10:40 [edit]

みきさん
再びおはよ〜☆〜(ゝ。∂)

お〜〜!新幕ですか〜?!
(((o(*゚▽゚*)o)))

私も ランステ欲しいんですが…なんせ高い(^◇^;)

生地が手に入ったらランステ位なら実家の機械使ってコピれるんじゃないかと考えた事があります。(爆)


コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/09/03 10:49 [edit]

みきさん♪
こんにちわ~☆

大型シェルター・・・
分かりますっ!!
カッコイイし過ごしやすそうだし
良いですよねぇ゚+。(〃ω〃)。+゚

そして、欲しいモノのブレイクが
何度も来る気持ちも
取ってもよくわかります(笑)
私もずっと気になってるテントやタープがあって
もうあと少しでポチりそうになりっつ
ちょっと考え直してみるけど
やっぱりきになる「アイツ」的な゚+。(〃ω〃)。+゚

GWのふもとっぱらでMSR見かけましたが
やっぱりしびれるかっこよさでした
って、刺激させちゃってたらすみまてん(●´ω`●)ゞ

PSリンク光栄ですっ!!!
私もぜひリンクさせてください(ノ´▽`)ノ

はなまるママ #4vlN.j5I | URL | 2013/09/03 11:23 [edit]

こんにちは(^.^)

ニーモにもこんなのあるんですねー
どうやって使うかが重要ですね
新幕、、、いいなぁ
私も欲しいー!!(^^ゞ

ランステは使い勝手も良く、存在感抜群
ニーモはオシャレな感じに
さあ、どうします?(^^ゞ

genzo #- | URL | 2013/09/03 12:06 [edit]

こんにちは^^

このワンズの泳いでる姿は本栖湖かな~♪

みきさんブログを見るようになってから、
ピルツを見るたびに、
可愛いなぁ~と思ってます^^

写真も、富士山バックにピルツだと、
画になるんですよねぇ(≧▽≦)

いつかはスノーピークを・・・とも思いますが・・・。

でも、テント類は、
今のコールマン軍団が使えなくなるまでは買えないっ。

テント、そうそうダメになりませんよね^^;
ポールが折れたことはあるけど、
ポールの方を買い換えました(泣)

まだまだよそのテントを眺めるだけで我慢します!

maimai526 #- | URL | 2013/09/03 22:17 [edit]

GOMAさん
こんばんはー!
アップしてから、検索下手なのに調べ上げましたよ。
やっぱりちょっとでしたー。
あれ?あれれ?って。可愛いのにな~。
こんなにわかりやすく教えてもらえるなら、調べなくてよかったーっと思うほどのズボラです。(笑)
ありがとうございますー^^
そしてーこれからもよろしくです。←おい。
やっぱり大きさて気にもランステかな?って感じですね。
スノピかー。
ま、買えても来年の夏なんですけどね。
これからはピルツの本領発揮!!
が、結露がさ~。夏は違うの使うんだから、シロクマ社にすればよかったー!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/03 23:36 [edit]

ajikoさん
スノピのいいですよね~♪
うふふ。冬になるともっと荷物増えますよ!!
薪ストーブも~♪
困っちゃいます。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/03 23:43 [edit]

Cocoa Mummyさん
ほしいもの、キリがないですねー!!!
夏キャンプのレポ、楽しみに待ってますよ^^
マミーさんちの赤ヒル??
小さい写真のでちょこっと見ましたが、かっちょいいですね^^
やっぱり暑かった??
夏はスノピや、コットンがいいようですね。
今年の暑さって異常だったし!
いままで、そんなこと思ったことないけど、タトンカはなかなかよかったです!
でも暑いー。

エボたん待ちですね!はやくキレイになって抜糸できますように!
そんで楽しいキャンプ行けますように!!
レディースのかわいいお顔、待ってます^^
ココアちゃん・・・早いね、もう1ヶ月か~・・・。
なんだか同じ4つの母として、親近感なんかもあったので、今回のアップも・・・グスンな感じでした。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/03 23:50 [edit]

こんにちは!初コメントです♪

本栖湖、キャンプ行かれたとのことでブログアップ楽しみにしてますねぇ♪
私もこないだテントを見にアウトドア専門店をはしごしました。
「冬のボーナス一括払いできますよ~♪」って店員さんの言葉に心がグラングラン揺れました。
グォォォォー!私もタープが欲しー!椅子も欲しー!カヤックも欲しー!

梅ママ #- | URL | 2013/09/04 10:34 [edit]

コータさん
こんにちはー!!!
新幕は妄想です。
妄想だけど、誰かに言いたくてブログで。
うち、ピルツも今年買ったばっかなので無理っす。
ピルツが夏に暑くて使えないので、夏用に考えてます。
買えても来年の夏前。
でも、その前に車検があるから・・・。汗。
ご実家何者ですか!!
コピるときは、ぜひあたしの分もお願いします。
小川でツインピルツとして大きいのだしてくれるといいんですが・・・。
でも、proの幕は魅力的。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/04 12:59 [edit]

はなまるママさん
こんにちはー!

かっちょいいですよね^^
憧れてますが、お値段が可愛くないし・・・・犬がでかいし。(笑)


何度もブレイクきちゃいますか?(笑)
なら買えよ!って自分でもツッコンじゃうけど、なかなかそうはいかないです。
うんうん!わかります!
えーいっ!っとカゴに入れるけど、そこから考えて・・・またね・・・的な。
来年の夏までには、ほしいな~。なんてゆるーく考えてます。
うち、貧乏なんで幕買ったら、キャンプの回数減っちゃうから・・・・
そうすると、買う意味なくなっちゃうし・・・・。
とりあえず、今は妄想で^^

GW、ふもとっぱらでしたね!
ふもとっぱらで、いつかバッタリできるかな??なんて思っちゃいました。
MSRカッコイイですよね^^
でも廃番だからなかなか大変ですよね。
でもでも、かっちょいー!!!

リンクありがとうございます^^
わーい!ぜひぜひ!!
よろしくお願いします♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/04 13:06 [edit]

genzoさん
あたし、何事も見かけ重視なんですが、GOMA先生から教わった感じ、うちには縁がなさそうです。
さすがに可愛いだけじゃカバーできない感じです。
残念。
ニーモかわいいですよね^^
色々あるんですよ~。
前は、キャンプができればいいか!くらいだったのであまり興味なかったけど。(笑)
やっぱりこのままだと、ランステかも。
あ、もちろん妄想ですよ。
予定はありませんからー。
冬装備新調しなきゃいけないし来年車検だし。

はぁぁぁ。です。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/04 13:13 [edit]

maimai526さん
こんにちは~♪
そうです!
ホントは今日も本栖湖予定だったんですが・・・(笑)
キレイでいいですよね^^
本栖湖ブルー楽しんできました♪

ピルツ、かわいいし、楽だし大満足なんですが、夏は暑くて困ります。
maimai526さんも、スノピがいいですか?
スノピ人気ですね^^質もいいからかな?
あたしは、可愛くて楽ちんならいいかな~って感じです。(笑)
うちも、ピルツの前はコールマンでした。
でも、壊れちゃって・・・。
もう過去のコールマンもワンズにやられて、メッシュ避けてました。
そろそろ慣れてきたし、おっさんになってパワーも少し落ちたし・・・、思い切って買い変えました。(笑)
1泊が多いんで、簡単なので、ピルツになりました。
テント壊したいときは、冬のふもとっぱらですかね?(笑)
うちは、ペッしゃんこになったけど、無傷でしたが。(笑)
色んなテント見て、素敵なテントと出会ってください♪
あたしはピルツお勧めします。(笑)
一緒に三角ライフ~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/04 13:24 [edit]

梅ママさん
はじめまして!!こんにちは~♪
本栖湖行ってきました。犬入水禁止の噂を聞いてたので、迷いましたが、大丈夫でした^^
今途中の川遊びレポの次なんですが、いっぱいたまりすぎて・・・。
こないだ、本栖湖でカヌーキャンプしてましたよね?
冬キャンプもやるんですか?
専門店行くだけでウハウハしてしまいますよね♪
あたしも、大好きです^^
ほしいのもいっぱいで困ります。
グラングランして、えい!っとぜひ買っちゃってください!!!
また、ブログお邪魔させてもらいますね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/09/04 13:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/559-b6eda989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

