07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

あまりの安さに買ってしまった!! 


犬と暮していると、必ず必要なのがリード(お散歩のヒモ)

うちは、革のリードを使っています。
↓イメージ図

あたしの中で、可愛さよりも、引きやすさ、丈夫さ、が重要です。
ちなみに、キャンプギアは使いやすさより、可愛さとお値段が重要デス♪(笑)

でも、水に弱いのですよ・・・。


キャンプや水遊びには、革リードは、ちっと・・・。



で、今日安さに負けて革じゃないリード買ってみました。
それがコレ↓(買ったのは色、柄違いだけど。)


↑が、な、な、なんと・・・

1本99円!!! ビバッ!!破格!!


即決!!!


ってことで、4つ分購入。500円で、お釣りがもらえちゃいました♪
大型犬用で30キロまでOKだそうです。
ちゅけ、ちょっとオーバーだけど・・・ま、いっか。


でも、ホントは、下↓のどっちかに変えたかったんだけどね。




あー!いい買いものした~♪
今日の散歩で使い心地試してみよ~っと。

やったね!っとぽちっとな♪ 
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

そろそろお散歩バッグも変えたいんだよね~。
99円でいいのないかな~♪ぐふふ。

ちなみ、みなちゃまんちの散歩バッグって何が入ってるんだろ??





Category: 日常&思い

Tag: 犬の暮らす  お散歩リード  ラフウェア  ドギーマン  犬の散歩バッグ 
tb 0 : cm 16   

コメント

今日は過ごしやすかった(^_-)

こんにちは
お散歩バックの中身は…
ビニール袋 赤ちゃん用おしりふき ティシュ
500のペット リード(布製でこじんまりするやつ) ウエストポーチにロングリード ボール遊び用に(^_-)
こんな感じです。
4ワンは私だけなら大小で二回に分けて行きます^ - ^
お散歩はウォーキングにはならないようでダイエットにはなりませんね^^;

ガクトまま #- | URL | 2013/08/26 18:34 [edit]

我が家の散歩バッグの中身は
トレぺv-71 ビニール袋
ペットボトルに水v-222
最近は、v-258の前だけと屋上の散歩になったので
何も持ってない事が多いいわv-106

凄い安かったんだね\(◎o◎)/!

プリン #- | URL | 2013/08/26 18:44 [edit]

コメント欄開いてる〜・・
寂しくなったか(*´∇`)σ)∀`)ツンツン
大丈夫!
だと信じてる。

うちもグリにはザイル系使ってる。丈夫、安心。
グリザイル。

gajin #kKkWy9Es | URL | 2013/08/26 22:06 [edit]

めちゃ安・・・いい買い物だね!
我が家ハーネスの安いの探し中!
私も頑張って激安ハーネス探してみようかな・・・

散歩かばんの中身は・・・
トイレットペーパーとビニール袋多めに!水1リットル
お菓子袋!ビスケットと、フードを少し入れてます。
後・・・小銭と怪我したときの靴下と消毒バンソコ。
水飲む入れ物と小さな懐中電灯!と、やわかいボール2個!
万が一の時に、リード1本首輪1つ
忘れちゃいけないのが・・・携帯!スマホ!これ大事!笑
3匹分だからかなりでしょ・・・汗。
肩こるよぉ~・・・

mapika #ElJgphU6 | URL | 2013/08/26 22:25 [edit]

キュッ、キュッ、99円!? みきさんいい買い物しましたね~ヽ(^o^)丿
なんか一日中うひょうひょ気分ですね(^_-)-☆

お散歩かばん、うちは普段お散歩行かないので
お出かけ時には、トイレシート、ティッシュ、ビニール袋
350mlのペットボトルに水、シリコン製水飲み皿、おやつかな?
公園に行くときはボールも持参
100均のミニトート使ってます(^_^;)

きのうショッピングセンターでガチャガチャがいっぱい並んでたんで
フチ子さん探したんだけど見つからなかった(T_T)

ふ~みんとリボン #- | URL | 2013/08/26 22:47 [edit]

ガクトママさん
こんばんはー!
今日はだいぶ涼しかったですね^^
クーラーいらず!ありがたーい!
でも、今は蒸してきました。

お!同じような感じかな?
うちは、散歩は歩くだけ!ってしてしまったので、ロングリードは出しました。
昔は入ってたんですけどね。
大きさが違うと、歩く速度も運動量も違いますもんね。
うちも、2頭ずつです。
でも、暑いと夜遅くしか行けないので4ついっぺんでした。
ホントに!歩いても痩せませんね。
アレ時間が、ウォーキングならな~。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/26 22:57 [edit]

プリンちゃん
必要最低限だね。
とりあえず、チッコ流すみずとウンコ捕獲セットがあればいいもんね^^
うちは、それだけでも大荷物だ。
水がね・・・。

すごく安かった!!
廃番カラーだったとしてもお買い得だよね^^
ラッキー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/26 22:59 [edit]

gajinさん
寂しく・・・でもない。(笑)
病気の時は開ける気はないかな。
今のとこワガママかもしれないけど、普通の人でいたいから、キャンプや犬のことは開けるつもり。でも、様子見だな。苦笑。
言葉はね、応援のつもりでも頑張ってる側には、キツイときもあるし、素直に聞けない時もあるのが正直なところです。
頑張れ!とか、乗り越えられるとか、信じてるとか・・・簡単に言わないでよ!ってなってしまう今です。
精神的にかなーり辛いっす。

グリザイル!(笑)
サングラスしてほしいな。(笑)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう^^
顔が穏やかになったね。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/26 23:06 [edit]

みきさん

こんばんは!

随分良い買い物しましたね!
なんでも4人分だから大変ですよね(笑)

でもワンちゃん的には「つなぐのやめてくれる!」てな感じなんでしょうね~

ちなみに僕のお散歩グッズは何年か前は
オムツにパンツにお尻拭きもってましたよ~(笑)

GOMA #- | URL | 2013/08/26 23:09 [edit]

mapikaさん
安いでしょ^^
大型犬多頭飼いにはありがたいです^^
100均のだとちょっと信用できないしね。(笑)

荷物多めですね!っていっても、同じくらいかな?(笑)
って、怪我したときまでのものまで、入ってるんだ!!それはないです。
うちも、今は1ℓ背負ってます。
500ずつに分けて。
男子は、同じとこにちっこかけっこするし、チッコ場制限してるから1ℓでじゅーぶんな感じ。
4つの時でも足りてます。
おもちゃや、ロングリードは昔持ってたけど今は持ってない。
散歩の途中で遊ぶことはやめたから。
そこに4つ分のウンチョスも入るから肩コリすごいですよー。

スマホよく忘れるんだよね・・・・気をつけなきゃ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/26 23:14 [edit]

ふ~みんとリボンさん
安いでしょ^^
ウハウハしました♪
オヤツより安い!ありがたーい!!

リボンちゃんは、普段お散歩してないんですか!
ダックスって小さいけど結構、運動量多くて元気いっぱいですよね♪
お出かけでいっぱい歩いてリフレッシュかな^^
350mlのペットボトル!!!!それで足りるんですか!!!
うちは散歩は500が2つですよ!!チッコ&飲み水です。
荷物も小さめでいいですね^^
うちは、ショルダーバックなんですが、肩こります。
使いやすいバッグがほしいです。
もちろん安いの!(笑)

フチコさん人気なんですね^^
見つかるといいですね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/26 23:24 [edit]

GOMAさん
こんばんは^^
ラッキーでした!うちの近くの激安スーパー的なとこなんですが、たまに掘り出し物があります。
一時期ジェントスも1500円くらいで売ってました。ちびジェントスもそこ出身で
す^^

そうなんです!なんでも4つ!
できるだけ4つ揃えてあげるようにしています。
犬の小物欲はあまりないのが救いです。(笑)

ですよね!(笑)
やっぱり自由が好きです。
でも、リード=散歩!お出かけ!なので結構素直に喜びます♪
単純でかわいいとこです^^

くくく!そっか~。
また何カ月後には、散歩バッグに入りますねー^^

新幕&新しい小物達いいなー!!!!!
デビューが楽しみですね^^
そのレポも楽しみです^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/26 23:32 [edit]

みきさん
おはよ〜☆〜(ゝ。∂)

買い物上手だね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
メチャお買い得〜\(//∇//)\

ウチは リール式のリードなんだけど最近 壊れ気味(汗)そろそろリード買い替えかな〜

ちなみにバックの中身は

トイレ用のビニール

遊び用のテニスボール

ベットボトルに水

といたって普通ですが…

カバンもオサレなのにしたいな〜。
(^◇^;)

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/08/27 09:44 [edit]

私も一昨日、ハーネスを購入しました。
そうなんだよねー。可愛さより使いやすさ!!
これ重要だよね!
ホントはさー、
使いやすくて丈夫で可愛くて安いのが一番だけど(笑)
リード99円って、いいね。激安♪
川で使うの楽しみだねー!

みんなの散歩バックの中身気になって
読んじゃいました^^
私は普段は2時間弱歩くので
軽さも重要かな。
基本はビニール袋&ティッシュ&軍手です。

BUSBUS #KEiNWKHo | URL | 2013/08/27 11:59 [edit]

コータさん
こんにちはー。
お買い得すぎて驚きました!(笑)
大型犬用はなんでも高いので困っちゃいます。

伸びるリード、うちはロングリードとして使ってますが、超大型犬用(70キロまで対応だったかな?)を、一瞬で壊されたので、あまり信用してません。
あまってるのでどーじょ!っと言いたいけど、大きすぎますよね。持つとこもデカくて重いです。
ルパン君サイズだと、おしゃれなバッグでも入りそうですが、うちのメンバーじゃ、軽さ重視かな?
なんせ、1リットルの水しょってますので。
ボールもやっぱり持ってるんですね。
うちは、散歩中遊びはなしなので、出しました。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/27 17:48 [edit]

BUSBUSさん
ハーネス派ですか?小さい子はハーネスのが良いのかな?
たまに抜けちゃう事件があるので、ワイマの様な体系だと特に難しいですよね。
うんうん!確かに、丈夫安くてかわいくて使い勝手が良いのがいいですね^^
そんなわがまま無理だよね。(笑)
高いのは、確かにいい!
でも、4つとなるとなかなか、思いきれません。(苦笑)

2時間ですかー!
一緒?別々?大きさが違うとどうなのかな?
うちは、基本2頭ずつなので、約2時間。だけど痩せません。(笑)
軽くて散歩に使いやすいバッグってなかなかないですよね。
いつも、散歩中バッグの中身ぐちゃぐちゃです。
今は水も多いので、やっぱり軽いのが欲しい!
あ!もちろん安くて丈夫ね!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/27 17:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/545-5f91d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

