07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リフレッシュ散歩。後半 

奥の池

あたいの大好きなコースを散歩しました♪


ココから先がすごく好き!!
042_20120607190638.jpg

メタセコイアがすごくキレイで、大好き!!
043_20120607190637.jpg

真下から見上げると、真っ直ぐに伸びるメタセコイアと、新緑の間に見えるキラキラした空。最高♪

044_20120607190636.jpg

ここの山に入っていく道も好き♪
046_20120607190635.jpg

モデルさんたちも♪  るーさん、華奢ね。←みきの言われたい言葉ランキング上位!!
047_20120607190634.jpg

深呼吸しちゃうよねー♪
048_20120607190633.jpg

049_20120607191309.jpg

メタセコイア林を抜ける奥の池と、「岡本太郎美術館」が!もちろんワンコNG!
外の「母の塔」の前でパチリ♪
051_20120607191308.jpg

ベンチで休憩。るーさんは、前を通る子供のボールに釘付け!!(笑)
053_20120607191307.jpg

奥の池。
紅葉時、最高にキレイです!!鼻血ものっす。
奥の池2

サイエンスプリンまで戻ってきました~♪
058_20120607191305.jpg

客車には、ワンコはNGだが乗れます♪
059_20120607191304.jpg

日本民家園入口!
先日、2回も(笑)行ったので、近々写真UPします♪
060_20120607200928.jpg

東口ビジターセンター
生田緑地の歴史や、施設の紹介、生田緑地DVDなんかもございます。うふう。
061_20120607200927.jpg

最後は入口の前で、パチリ♪振り返るとギャラリー多めっ。お恥ずかしい。
063_20120607200926.jpg

人が多い駅前を通って帰ってきました♪


今回の散歩コース!赤い字でちょこっと説明入れてます。
ワイマズと歩いた緑地


帰り道、かわいいの発見♪ドラえもんの手、民家園、サイエンスプリン、母の塔
064_20120607200925.jpg



おーわーり。


もうすぐ、菖蒲が見ごろです♪6月5日撮影。
moblog_c18650e6_20120607203617.jpg

Category: 散歩&生田緑地&日向山の森

Tag: 楽しい散歩  リフレッシュ  ハイキング気分 
tb -- : cm --   
