09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休みキャンプ@富士見高原 3日目・1  

120_201308212148570d8.jpg

おはよ~!
最後まで寝てたのは、あたしです。
すでに、まったり中―のワンズ。(笑)
ドッグランサイトは寝坊できるのがいいです♪うひひ。


夏休みキャンプ@富士見高原 2日目・3
の続きです。



朝起きて、ご飯が出来てるって幸せ。
このごろついつい紙皿率多し。いかんね!エコじゃない!!汚れた紙皿は着火剤に使ってます。
121_20130821215226f40.jpg

チロッ。 にゃ「おいしそうですねー。いいですねー。」
122_20130821215225ccf.jpg

ちゅ「オレッチも食べたいだじぇ。」
123_201308212152258e7.jpg

る「うまうまほしいでしのっ!」
124_20130821215224fb1.jpg

あ「何食べてるわ―けー?」
126_20130821215224332.jpg

順番に見に来るのやめれ。

おいしく食べたあとは、まったりタイム。
127_20130821215223698.jpg

17歳のぷーちゃん。自分の足で歩いてます^^
129_20130821215812c3c.jpg

タトンカの下は暑くなってきたので、リビングスペースへ移動!
ちゅ「いらっしゃいだじぇー!」
132_20130821215812c91.jpg

大好きな飲むヨーグルト。↓これが一番好き~♪
133_201308212158114cc.jpg

ワンズにおすそわけ。
順番だよー!
あーちゃん、どーじょ。
134_201308212158111eb.jpg

にゃんさん、どーじょ。
135_201308212158104eb.jpg

ちゅけ、どーじょ。
136_20130821215809f00.jpg

ヽ(#`Д´)ノ ゴラーッ!!!

138_201308212159160d2.jpg

順番を守りんしゃいっ!!!!まったく、るーは!
139_2013082122050776a.jpg

日陰を探して、移動。
140_2013082121591581d.jpg

もちろん、お菓子を持って♪
141_20130821215915713.jpg

これ、うまー!!!!
142_2013082121591497b.jpg


有名な↓バターサンドのクッキーの味!



派手な虫発見!飛んでるともっとキラキラ。
144_2013082121591343f.jpg 143_20130821215914718.jpg

次はこちらを。(笑)
145_201308212159548f5.jpg

食べ過ぎ!ってご意見はスルーさせていただきます。


ってことで、続く!(笑)

食べ過ぎ!!って言われないようにコメントしめちょります。てへ。

食べ過ぎです!っとぽちっとな。
にほんブログ村 アウトドアブログへ   



Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 六花亭  老犬  ダックス  17歳  シニア  犬と一緒 
tb -- : cm --   
