09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休みキャンプ@富士見高原 2日目・3 

川探しに出発!!
車の中から撮ったら失敗。写り込んじゃった。
099_201308201214311cb.jpg

ドライブ気分で走り出しました。

夏休みキャンプ@富士見高原 2日目・2
まずは長野県側!!っと諏訪ICの方まで下道で走ります。(d口の2つ先)
101_20130820121654b22.jpg

いつも適当に走っていい場所が見つかるんだけど(野生の感か?)、なかなかない。

仕方なく、山梨方面へ。
途中の、道の駅「蔦木宿」の裏の河原で・・・と思ったけど、満員!
しかも、川幅小さくなってたし、湧水的なとこもすごく汚くなってた。

こりゃ無理!っと移動!
あ!ちなみに、蔦木宿の河原、あたしが知ったとき5年?4年?前は、BBQはもちろん、車中泊やキャンプができてたみたい(暗黙の了解かも?)だけど、禁止!!の張り紙が張ってあった。夏限定かな?

山梨側に走るけど、水が少ない
武川方面、目指そうかと思ったけど、きっと人が多いだろうと・・・

昔見つけた穴場へ。
白州のキレイだった川も、水が少なく流れが弱いため、苔?藻?
106_20130820122832705.jpg

でも、仕方ない!っと少し遊ばせる。
105_20130820121653e50.jpg

107_201308201216538f7.jpg

でも、こんなの嫌だー!!!っと川を探すことに!
車まで、短いがアスファルトがあるので、みんなでダッシュ。

今回の川探しの旅、イマイチばっかり。
また2つほど先(戻り)のICほど走って、諦めて戻ることに。

やっぱり水が足りてないんだね・・・。


サイトに戻って、温泉へ行って・・・・

疲れ果てた。

空がきれいだわー。っとコットでだらだら。
108_2013082012165208b.jpg

ご飯の写真さえない。
ピルツでワンズとダラダラして・・・・

焚き火でもしましょー!
109_2013082012165194f.jpg

今度はお星様。
110_20130820123730abc.jpg

111_2013082012372972e.jpg

112_20130820123729d20.jpg

115_20130820123728049.jpg

お星様に癒されながらも、疲れて早めにおやすみなさい☆




ちょこっとバタバタなので、コメント閉めちょります。
コメント代わりにポチっとな♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ   




Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag:   水が少ない  道の駅  信州 
tb -- : cm --   
