07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏休みキャンプ@富士見高原 1日目・2  

026_20130817224422525.jpg

夕飯までの、のんびりまったり時間最高!
実家と一緒だと、ごはんの用意しなくていい(しても、お手伝い程度。)から助かる~♪

コットに横になって空をぼんやり見上る時間って、贅沢だよね。


アハアハ
028a.jpg

笑顔で乗ってきたちゅけ。
031a.jpg

結局、一緒にまったり~。。
033あ

あーちゃんも、まったり~。
036_20130817224630a8f.jpg

にしても、暑い。
037_20130817224630197.jpg

人が通るので、監視。
039_20130817225802fc5.jpg

少し早いけど、ご飯の時間。
041_20130817225802de8.jpg 042_20130817225801ed7.jpg

043_2013081722580079b.jpg 044_2013081722580093a.jpg

イスの後ろに、乗ってきたちゅけ。ズルズルと押されて、イスから落とされた。
045_2013081722575542a.jpg

100均で買った提灯点燈。かわゆい。
046_201308172301032ec.jpg

TVなんぞ、見ちゃったり。
048_201308172301028c1.jpg

1日目は疲れたの、さっさとおやすみなさーい。
049_201308172301017b7.jpg




つづく!
今日もぽちっとお願いしますだー♪本当にあった怖い話。マジ怖いんですけど―!!!!
にほんブログ村 アウトドアブログへ   

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: キャンプでカレーはおいしい!    アジアン布便利 
tb 0 : cm 8   

コメント

今回は、暑かったよねv-388
暑さのせいで疲れが倍増v-12
天気と星に恵まれたから良しとするかv-221

また温泉のアイスを食べようねv-367

プリン #- | URL | 2013/08/18 09:17 [edit]

写真は涼しそうね~暑さはやっぱ暑かった?
夜散歩とか日によってずいぶんマシになってきた気もするけど
まだまだ暑いんかなぁ。ここは管理棟前かな?
木が多くて過ごしやすそう、写真だとこのサイトもおっきくみえるね~
上げ膳据え膳に近いキャンプ、素晴らしい(・∀・)うらやまぁ~~
あ~ちゃんって別嬪さんよね、キリッと系にかわいさ混ざる美女系ね(´∀`*)ポッ
ちゅけちゃん、おっきな体で甘えん坊ね~カワ(・∀・)イイ!!

じ~な #- | URL | 2013/08/18 09:45 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/18 15:28 [edit]

プリンちゃん
お世話になりました^^
今年も楽しかったね♪
早めに帰って正解だったね。
恐ろしやー。
暑くて疲れた。もっと標高高いとこ見つけなきゃダメかね??
また来月よろしく。
ご飯が豪華でおいしいから助かります♪
ぷーちゃんも元気で行けますように!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/18 17:42 [edit]

じ~なさん
今年はすごい暑くて、管理棟の人もビックリしていました。
木陰にいれば・・・っていうのがなかったです。
夜は23度くらいで過ごしやすくて、流星群のときは17度でした。
温度差20度。身体壊しそうです。
ここは、管理棟の前ですが、たぶん2回目はないかな・・・。
両親が一緒だと、犬も喜ぶしご飯も豪華でおいしいし助かります^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/18 17:45 [edit]

鍵コメさん
すごい暑かったです。
クーラー!!っと叫んでしまいました。(笑)
でも、地元の暑さとはまた違います!湿気がね!
地元帰ってきて、やっぱりあれでも涼しかったんだな~っと思いました。
楽しくておいしいですよ~。
行きましょう!!どこまでこれる??(笑)
どこでもドアが本気でほしいですね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/18 17:48 [edit]

みきさん

こんばんは。

写真だと涼しそうだけど・・・やっぱり暑かったんですね~
コットの布良い雰囲気ですね~
ワンズとゆっくりお昼寝最高ですね!

100均の提灯ってキャンプで使うためだったんだ!
家用だと思ってた!
すごい斬新です~流行るんじゃないですか?

GOMA #- | URL | 2013/08/18 23:58 [edit]

GOMAさん
こんにちは^^
暑かったです。
こっちに帰ってきて、涼しかったんだ!っと思ったけど、今までの富士見ってもっと涼しかったんです。
ま、この温度ですが、木陰で風があれば犬は普通に寝れたので、いいほうですよね。
いざとなったら、地球さんごめんなさい!でエンジンかけて車INさせる予定でした。
もう、一応シニアに入ったので、体力がね・・・。

布、500円でした!!安いですよね?
ラグも1600円とか安くて買占めたかったんですが、今月はまだお金がかかるので我慢しました。

そうそう!提灯キャンプで使いました。
ちょっと、大きかったけどかわいいので満足♪
紫ピンクが大きいのしかなかったもんで。てへへ。
ピルツの中からつるしたくて買ったんです^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/19 11:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/531-477db902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

