09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

撤収開始!@ネイチャーランドオム・6 

497_20130816101127e10.jpg

ピルツに戻りうっかり昼寝をしてしまいました。(笑)
撤収開始ー!

遊んだら、タープの下でのんびりしましょ!@ネイチャーランドオム・5 の続きです。

る「なにかいるでしの。」
500_201308161013523a5.jpg

るーさんが虫を眺めてる間に、撤収撤収。

とりあえず詰めましょ!
501_201308161013511c4.jpg
↑左・調理器具 右・クーラーに入れない食材など ↓食器など。
3年くらい前までカゴを使ってましたが、積み込みスペースの関係でカゴはやめました。潰れちゃうんだもん。涙。

502_2013081610135131a.jpg

とりあえず、外へ。
みんな出ちゃダメだよ!
開けぱなしなのであーちゃんは一応マスク。※人が多いキャンプは、しっかり繋ぐか、車INしております。
503_201308161013504d7.jpg

とりあえず監視。
504_201308161013492ae.jpg

無関係。
506_201308161013494b3.jpg

いいこに待てるかわいこちゃん♪←親バカですのでスルーで。(笑)
507_20130816102228d8f.jpg

中の荷物がドン!!
508_20130816102227636.jpg

コストコで買ったシュラフがでかすぎるが悩みです。
安くて、ガシガシ洗えて、ワンズ2頭入れても余裕♪

オヤツ食べたり、ダラダラしたり、ワンズとイチャイチャしたりしながら撤収して、約1時間経過。
509_20130816102226891.jpg

ピルツからワンズを出します。
512_20130816102226f4d.jpg

運転手さんがピルツたたむ間に、大雑把なあたしがこの狭い空間に、パズルのように詰め込みます。
冬には、ココにシュラフも増えるし、ストーブや薪ストが入るのですYO!激セマ!!
513_20130816102225e84.jpg

撤収完了。
516_201308161022240ee.jpg


すごく癒されたキャンプ場でした^^



ご挨拶をして、道志の湯へ。(割引あり)

ここであったグループさんに、気持ちよかったキャンプ気分を、最悪にしてもらいました。
いっぱい言いたいことは、あるけどグッと我慢して一言。

ココは貸し切りじゃないし、

子供の面倒が見れない、躾られないなら

産むな!!!!!!



これから育っていく子供がかわいそうです。
3家族だったみたいだけど、みんな○カ。
常識がない!

世の中は、夏休みに突入していたことを、改めて実感しました。
こーいう方々が、キャンプ場でも子供野放しで好き勝手やるんだろうね。

後から入ってきた、普通のお子様連れのママさんのが間違いなのか?って思うほどでした。

男子の方は、混んでるうえに大学生らしい団体がア○で、大変だったようです。



楽しい気分返してー!っとぽちっとな。
犬も子供も一緒。(一緒にしないで!って思う人はごめんちゃいですが・・・)
うちの子が世の中で一番かわいいと思うのは、自分だけ!ってこと忘れちゃいかんですね!

ブログランキング・にほんブログ村へ   















覚書 
15日、あず、にゃん ゲロピー。
留守番中に漏らすほど。
同じもん食べてるお腹の弱いワイマズは大丈夫。なぜだ?
にゃんピー血便。何年ぶりだ?食欲はある。
あーは少し落ち着いたけど、食欲は落ち気味。



Category: ネイチャーランドオム

Tag: 夏キャンプ  気持ちがいいキャンプ場  お風呂での常識 
tb 0 : cm 10   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/16 11:21 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/16 13:24 [edit]

モンスター親子出現ですね。
注意でもすると子供嫌い位言われることよくあります。ゴミは拾う枝はおらないなんてね^ - ^
楽しみ半減ってとこですね。
下痢ピーの方はいかがですか?心配ですね
早く良くなりますように(^_-)

ガクトママ #- | URL | 2013/08/16 13:44 [edit]

鍵コメさん
慣れって怖いもんで、これもまた楽しいんですよ!
今日はどのくらいでできた!とかさ。(笑)
ズボラなあたしでも、楽しめちゃうのは、キャンプがそれ以上の楽しさだからだと思います^^
撤収後は、借りた時と同じようにして帰らないとね^^
え!そんなに小さいですか?
小さいものを集めてキャリアかな?
レンタルはいい手です!
だって買う前に、いい悪いがわかるし。ってそんなに充実してないかな?
近かったら、お布団とイスだけで、キャンプ体験できるんですがね。
うーん、。ドラえもーーーーーーん!!!!(笑)

うんうん、ホントにそうですよね。
親バカでなくバカ親ですね。
まったく困ったもんです。
え!まだそんなのいるの??(笑)
ある意味貴重な感じですね。
でもさ、夜は寝るもの!って夜更かし大好きなあたしが言っても説得力無いけど、ちゃんと生活リズム教えるのも大事ですよね。

ホントに!
そこらの子より、よっぽどいいこですよね。
リードつけてほしいくらいです!
でも、所詮犬は犬!なんだよね。
その話も焚火囲んでぜひ!
お題メモしておかないとですね!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/16 21:13 [edit]

鍵コメさん
うわ!それすごくよく見ます!
おかしいよね。
なんでイケナイのか、それも教えなきゃね。
犬と一緒にしたら行けないかもしれないけど、色んなのがいますよね。
人間の世界も犬の世界も困ったもんですね。あたしも、人間不信ぎみですよ。
犬も子供もシッカリしないと育たないですね。
犬は子供のまんまだけど、子供は社会に出るんだからさ。
もう、だから子供が苦手になるんですよー。あたし!
いい子はいい子なんですが、うちの周りには、かわいくないのばっかり。
もう、心がないのかな?って思っちゃいます。
でも、親が教えてないんだろうね・・・。

お!行ってきたんですね!
キャンプ?車中泊?
楽しみです♪
おぉ!!!そうだったんですね!!
教えてくれるのー♪わーい!
ネットの世界も怖いから。(笑)
あとでコメントしに行きます^^さっきちょこっとお邪魔しました^^
じゃ、リンクしない方がいいですね。お気に入りにいれておこーっと♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/16 21:21 [edit]

ガクトママさん
はい、参りました。
類は友を呼ぶ!ですね。
3人も大人が集まって、だれもイケナイことだと思わないんだから。
犬飼いの世界も、人間様も同じようなもんですね。
悪いことは悪い!
親のほかに教えてくれる大人がいることはありがたいことなのに。

ゲロピーね、上から下からかわいそうでした。
でもなぜだろう?
お腹が弱いワイマズは全然大丈夫だったんですよ。
にゃんさんは血便。かわいそうに。
続くようなら病院へ行ってみます。
昨日はぐったりしてましたが、(キャンプの疲れかな?)今日は元気です^^
ありがとー♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/16 21:27 [edit]

みきさん

こんばんは!
夏休みの洗礼を受けましたね~
僕は逃げ出したけど(笑)

「子供だからしょうがない」って親がおもってるんですよね・・・
それって第三者が思うことで親が思っちゃいけないと
おもいますよ。
悪い事は悪い。ならんものはならん!理屈じゃないですね。

わんちゃん疲れちゃったかな?
撤収中のわんちゃん良い子ですね~
親バカ万歳!(笑)

GOMA #- | URL | 2013/08/16 23:37 [edit]

撤収中はみんなお利口にテントから出ないのね!賢い~飼い主のシツケの賜物ねぇ~うちはどうなる事やらちゅーか無理(;´∀`)ハウス3歳くらいから使ってないからなぁ、今でもハウスって言うと入るけどワンワンと文句言うよー
入院とかなったらどうしようってびびってたら、病院じゃおりこうにしてるんだって。
(゚д゚)! そんな訳でまぁ良いかが続いてるけど、ジェイはまだ信用できないからハウスでーす。でもテントでおとなしくは無理と思うーー
あらー、ラストに災難でしたなぁ。マジわんこよりリードつけとけよって子供いるよねぇー。意外と子供に直接こうこうだからダメだよぉーって言うと聞く子多いよ~
ちょい忍耐がいるかもだけどwば○とハサミは使いようって感じでww
グループになると強気になるバカ親の扱いはわかりませーん。
ありゃ病気だねー

じ~な #- | URL | 2013/08/17 01:00 [edit]

GOMAさん
おはようございます^^
やられましたー!
夏休み恐るべしです。

ホントにそう!そうなんですよ!
なんでも許されると思うな!ってとこですよね。
親バカ万歳ですが、それは自分の世界で、外に出たらそれはダメです。
子供だからっていう甘く見てもらえるのを当たり前と思っちゃいけませんよね。
それをありがたく思わなければ。
悪いことは悪い。
今って挨拶や「ありがとう」や「ごめんなさい」ができない子が多いですね。
親の顔が見て見たい!っと見ると納得することが多いです。(笑)
きっと、ごく一部な方なんだろうけどね・・・。

ワンズ疲れております。(笑)
でも、撤収時はこんなです。
かあさんが怖いからっていうのもありますがね。(笑)
親バカ重症です♪むふふ~。
でも、厳しいですよー!!みんな、あたしのひと声で震えあがりますから。てへ。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/17 12:23 [edit]

じ~なさん
だいぶ慣れてきました。
って、何年キャンプしてるんだよ!って感じですが。(笑)
これは人がいない限定ですけどね。
たまに、ソローリとワイマズが出ようとしています。
レトとワイマは見かけがちっと似てるけど、全然別で、訓練士さんも手を焼くので、締めるとこ絞めておかないと、手がつけられなくなってしまいます。
とくに兄はワイマのめんどくさいとこ、全部持っているので。(笑)

夏はやっぱりオフシーズンかな?って思いましたよー。
リードね、ホントに。
いきなり走ってくる子供いるけど、こっちが怖いです。
うちの周りにはあまりいないな・・・
強烈な子が多いです。簡単に言うと都会っ子な感じですかね。
でも、前に、バイオハザードが流行ったとき、バイオハザードの犬だ!っと囲まれた時の子はみんないいこでした。(笑)
人間の境も犬の世界も似てる気がします。苦笑。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/17 12:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/528-51a2bb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

