09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

小川キャンパル「ハイバックアームチェア」コーラルピンク。  

出た当初、買おうか本気で迷って、買わなかった(買えなかった。のがホントね。涙。)・・・・


小川キャンパル「ハイバックアームチェア」コーラルピンク。
41qgYmJZheL__SL500_AA300_.jpg


今日、リサイクルショップで出会いました。

今日は2か所リサイクルショップに行ったんだけど、幕はMSRにスノピ、小川とステキングな出会いがいっぱいありました。
こんなのお初!
その他に、ステキングな小物(チェア含む)にもいっぱい出会いました♪(お金がなくて買えなかったけど。涙。)

MSRのテントほしかったなー。
アークテリクスのザックほしかったなー。
ピンクのハイバック・・・・

コレは、お持ち帰りしました♪安かったしね~♪

ちょっと汚れあるけど、どうせ汚れるし。ほしかったのに廃番で買えなかったものだし^^
次のキャンプでデビュー♪
前日に、スポオソでヘリノックス買わなくてよかった~。


今日は、リサイクルショップの帰りに、ワイルド1に、アウトレットモール色々見てまたほしいものが増えました♪
キリがないよね・・ホントに・・・・。



人も、ギアも出会いに感謝ですね♪
やったね!っとポチとな^^

ブログランキング・にほんブログ村へ   






「Adirondack(アディロンダック) ペンドルトン マイクロチェア」コレもほしいのだ。
お尻は1つだもんね~。


キャンパーズチェアもいいね。






Category: テーブル・イス

Tag: キャンプチェア  リサイクルショップ  小川キャンパル  廃番カラー 
tb 0 : cm 12   

コメント

きゃ~!!タイトルのとこの写真、かっこいい~!!

夏だね、キャンプだね
ワンズが寄り添ってるね!!

温花 #- | URL | 2013/08/15 21:31 [edit]

ハイバックアームチェア欲しいなぁ~
イス、大好きー!

yuko(おとジム子) #- | URL | 2013/08/15 22:22 [edit]

めちゃラッキーやん!これ可愛いよね!
このシリーズが良いとしった頃には販売なしでアディロン買ったのよね。
ペンドルトン柄出てるの?超可愛い~~下の柄のも良いなぁ~
お尻はひとつなのに椅子は増えるねぇ、うちも一人4脚はあるな・・
家用の椅子のが重要なのに可愛いの出ると増える確率上がるよね。
今はキャンプ行かないから他に欲しいもの多くて我慢できるけど
また行きだしたらどうなる事やら(;´∀`)

じ~な #- | URL | 2013/08/15 22:57 [edit]

みきさん

こんばんは。

僕もこのタイプマジで悩んでました。
結局座りにくい椅子を見てくれで買ってしまったんですけどね。
寝落ちにサイコーな椅子ですよね~
リサにあるんだ!ってかリサに売る人いるんだ(笑)

土曜日にリサ行ってもろくなモンが無いわけだ(笑)
いいなぁ~

GOMA #- | URL | 2013/08/15 23:26 [edit]

流れ星、次の日は真っ暗な田んぼの真ん中でレジャーシートに寝転がって見ましたよ!!!!!
日付が変わって14日になったら、私の誕生日!ってことで。父さんとなおにおめでとう!って言ってもらいながらの流れ星は格別でした~(^_-) あっ、おめでとう催促してないよ! 笑
キャンプ行く前に道具買い換えなきゃ(>_<)
秋キャン、ご一緒させてくださいマシ!!!!!
へなちょこキャンパー(キャンパーと呼べるのかどうかも疑問…)だけどヨロシクね!

なお母 #- | URL | 2013/08/16 00:08 [edit]

温花ちゃん
元気ー?忙しいのー?
写真かわいいでしょ♪お気に入りです。
でも、緑の光が入っちゃった。涙。
毎日暑いね。そっちも暑い?
海写真待ってます♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/16 11:28 [edit]

yukoさん
お久しぶりです!
北海道旅どうした?決行??

ハイバックってゆっくりするにはいいですよね^^
あたしも、ずっとほしかったから大満足です♪

涼しくなったら緑地お願いします^^
キャンプもご一緒したいですわー♪
うちのワンズは・・・・だからあたしが楽しむ!(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/16 11:31 [edit]

じ~なさん
お尻は一つでも気持ちは・・・ですね。(笑)
チェアはコレ!って決まるまで長い気がします。
ベストチェアと出会いたいな~。
このピンクちゃんがあたしの運命のチェアだったらいいんですが♪
ペンドルトンのチェアかわいいですよね^^
ほしいです。
キャンパーズチェアは花柄でかわいいです。
どんどん、可愛物が増えて困ります。
ついつい、フード代やフィラリア代で考えてしまいます。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/16 11:36 [edit]

GOMAさん
こんにちは^^
ココのリサイクルショップなかなかいいんですよ^^
でも、こんなに当たりは初めてです!
MSRはキレイさと値段的にほしかったんですが、2人4ワンにはちょっときついです。涙。
アークテリクスのザックもかわいかったけど、リサイクルで1万円越え。
あまり見たことないし、キレイだったし、かっちょよかったです!
なかなかリサイクルショップは楽しいですね^^
ほしかった廃番商品に会えるなんて♪
早く次のキャンプに行きたいです♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/16 11:40 [edit]

なお母さん
お誕生日おめでとー!!!!
素敵な誕生日でしたね^^
仲良し家族♪素敵~♪
流れ星見えましたか?真っ暗ならいっぱい見えたかな?
毎日時間に追われるから、こーいう時間ってすごく貴重ですよね。
買い替えは、行ってみてからのがいいのでは?(笑)
うちのワンズ悪ですが、よろしくお願いします♪
秋キャンプ、9月でも間に合うようなら、いつも行ってるキャンプ場を予約しているので、ぜひ♪
それい今日でもOK!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/16 11:45 [edit]

おはようございま~す。
うちもこのピンクのイスありますよー!(^^)
ピンク好きのチビ娘が発売開始と同時に飛びつきました。(笑)

リサイクルショップって、お宝がいっぱい眠っているんですねぇー。
ちょっとのぞきに行ってみようかな!☆

TORI PAPA #- | URL | 2013/08/29 04:11 [edit]

TORI PAPAさん
こんにちはー!
コレかわいいですよね^^
発売当時からほしかったんです。
そんなときに、ワンズは病院に行くことになったり、他でお金がかかったりと、買えなかったんですよ。
ま、いつでも買えるし!なんて思ってたら、なくなっちゃってショックでした。

リサイクルショップ楽しいですよね^^
でも、こんな多くのお宝と出会えたのはお初です。
また覗きに行ってみようと思います^^
なにかあったら教えてくださいね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/30 12:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/526-801d376f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

