07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝んぽと朝ごはん@ネイチャーランドオム・4 

436_2013080717451900c.jpg

朝がきました。


おはよー♪

る「母ちゃんは、おそよー。でしの。」
438a.jpg

そりゃすまん。

みんなで、朝んぽ出発。
439_20130807174627f61.jpg

緑がまぶしー!
440_201308071746262f9.jpg

起きたてで、デブ殺しの坂は、キツスギル。
なんちゃら広場。グルキャンによさそうよ!!
ちゅ「それより、おなか減っただじぇ。」
442_20130807174625fdc.jpg

はいはい。

プロレスの木・・・へ~。
443_20130807174624c32.jpg

で、いったいどれなわけ??
444_2013080717462481f.jpg

にゃ「早くごはんにしましょー。」
445_20130807175138437.jpg

はいはい。戻ろうか^^

シンプルな炊事場。
446_201308071751382dd.jpg

その横の道が、結構お気に入り^^
447.jpg

デブ殺しの坂の途中に、こんな橋があるよ。向こうに見えるのは炊事場。
ココは、夜も電気付いてたから、虫虫大国。
448_201308071751369ae.jpg

渡ってみよー♪

左を見ると、ピルツが見えるよ。
449_201308071751356d4.jpg

右を見ると、こんな感じ。
450_20130807175135ba0.jpg

木の階段を歩いて・・・
451a.jpg

最後の一段のとこで・・・

滑ってこける。←コントか?

しかも、腰強打。しくしく。マジで痛いんですけど・・・。
ワンズを離して、慎重に降りる。
452_20130807175822f01.jpg

サイトに降りる、最後の一歩を、ちゅけに邪魔されて

着地失敗して、こける。

しかも、しかも、軽く捻挫。(バドはテーピング、ガチガチにしてやってます。やり得過ぎるとジンジンする。)

朝から、踏んだり蹴ったり。       こけたり。ぶはっ。(笑)

休憩~。
454_20130807175822697.jpg

ごはんだよー♪
455_20130807175821b51.jpg

今度は自分たちのごはん^^
簡単に、ランチパックをトラメでじゅーじゅー。あと、無性に食べたかったナゲット。
457_20130807175821db7.jpg

459_20130807175820b49.jpg

いただきまーす♪ちょっと、焦がしちゃった。
460_20130807180932d1f.jpg

待っててねー。
461_20130807180931a81.jpg

アルファ米の試食会。
お湯を入れて、しばしお待ちを・・・
462_20130807180931b6b.jpg

空気入れ替え。どっか引っかかってるようです。(笑)
463_20130807180930dbf.jpg

リラックスしてるねー。
464_20130807180925339.jpg

おいしー♪
465_20130807180925421.jpg

しばし、みんなでダラダラ。
暑くなってきたので、お外へ~。
466_20130807181245238.jpg


つづく
今日は、久しぶりに真夏な感じ。みんな熱中症に気をつけてね!!!
おーしーてー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   








 


ほしいのは、これ↓








あたしは、大好きで撤収の朝に食べたりするけど、ランチパックについて、怖い話もあるようなの注意。
詳しくは検索してみてね。



Category: ネイチャーランドオム

Tag: ホットサンドメーカー  アウトドア  キャンプの朝 
tb 0 : cm 12   

コメント

プロレスの木どれなんだろう…。(笑)
気になるのに、答えがない(笑)
私もよくこけます。。。
まぁ、私は昔からドンなので、慣れてますけど。。
でも、恥ずかしいですよね。

キャンプナゲットイイですね!
私もヤロっと♡

310* #- | URL | 2013/08/07 18:57 [edit]

良いキャンプ場を次から次へと見つけるわねぇ~~
森林浴と小川が超良い感じ♪ヒルの好物っぽい場所だけど
涼しいとこ?ヒルもいなさそうね!良いな~~
キャンプ予定ないけど秋に向けてみきちゃんとこ見てカラフルペグいっといたわ!
なんか減っていくのよね(;´Д`)
これなら忘れ物失くし物へりそう♪
色に悩んでめちゃくちゃになっちゃったけど(笑)

じ~な #- | URL | 2013/08/07 20:30 [edit]

こんばんは。(^^

最後の一段でコケる。
なんで?(笑

何度も言ってしまいますが
ホント、ここいいキャンプ場ですよね~
作りがいい!!(^^
坂は別として。(笑

chumsのサンドウィッチクッカーかっこいいね。(^^

genzo #- | URL | 2013/08/07 21:29 [edit]

みきさん

こんばんは。
最後の一段ってコケますよね!わかりますよ!
木が気になる~!
良いキャンプ場だ~
気になってたところだから参考に
なってますよ~!今度行ってみます。

まだまだ続き待ってますよ~(笑)

GOMA #- | URL | 2013/08/07 22:00 [edit]

こんばんわぁ~♪

ここのキャンプ場は自然がいっぱいで
人も少なくて静かそう~
北軽のスウィートグラスも自然でいいですが人が多くて。。。

ホットサンド、この前のキャンプでお友達のパパさんが
作ってくれましたよ~
アツアツのは美味しいですね^^
5年も持つゴハン、かなり気になりました。
防災グッズに最適!

>リンクしてくださるんですか。
お願いいたします♪
私の方にもリンクさせていただいてよろしいですか?

くるみん #- | URL | 2013/08/07 22:59 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/08 10:46 [edit]

310*さん
ね!あの看板の近くには木はありませんでした。
あの後ろの背の高い木?
だとしたら・・・どんだけ伸びるの早いんだろうか?

いや~、やっちゃいました。
お尻も痛いし、脇腹も痛いし、足も痛いし。
山の中だったので、他人さまに見られなかっただけよかったー。

ナゲットいいですよ^^
簡単でおいしくて助かってます♪
やってみてくださいね~。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/08 15:19 [edit]

じ~なさん
思ってた以上に素敵なキャンプ場でした。
暑いけど、地元に比べれば涼しかったです。
ヒルのことなんてうっかり忘れてました。
そーいうの、あまり考えてないからかも。(笑)
キリがないしね。
うちはソリステはすぐなくなっちゃうから、目印つけてあります。
ピンクのリボン。
でも、今回のなら、目立っていいですよね^^
秋からこき使っちゃってください!(笑)
もっとキャンプもしたいし、川や海も行きたい。ギアほしー!
けど、お金がね・・・。涙。
でも、もうすぐ夏キャンプ♪
今年の暑さ異常だから不安ですわー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/08 15:24 [edit]

genzoさん
こんにちはー。
こけるんですよー!
すごい気をつけてたのにー。
だってねー、ちゅけがびゅん!っと出てきたんです。
慌てて避けようとしたら、バランスが崩れてドカンと落ち気味でこけましたー。シクシク。
9月の試合までに治さねば。汗。

ね!素敵ですよね^^
すごく好きです~♪
道志ってキャンプ街って言われるほどキャンプ場があるんですけど、きっといいとこいっぱいあるんだろうな~。っと。
ついつい選ぶのめんどくさくて、道志の森行っちゃうんですけど、小さいとこも攻めて行こうと思います!!!

チャムスの出たとき、すごくほしかったです。
でも、トラメがあったっから・・・・。
先にチャムスが出てたら、絶対にチャムス買ったのにー!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/08 15:30 [edit]

GOMAさん
こんにちは^^
油断禁物ですね!
最後の一段はついつい気が抜けてしまうのかしら?
あ!でもね、今回はちゅけが邪魔したからですよ!
けしてあたしがドジだからじゃないです!!!汗

木気になりますよね。
行った際は、確認してどれか教えてください!!!!(笑)
ネイチャーランドオム、思ったより狭いし、道も狭いし、いつのまかハイキングコースになってたり(笑)しちゃうけど、いいとこでした。
あたしもも秋にもう一回行きたいな~♪なんて思っています。

後、2回ほど続きますよー!!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/08 15:35 [edit]

くるみんさん
こんにちは^^
いいでしょー!ここお気に入りです。
キャンプ場がってより、サイトが!って言うのもあるけど。(笑)
ぜひ、機会があったら行ってみてくださいね^^
スウィートグラス憧れのキャンプ場です。
あそこ、犬3頭までなんですよね。
ワンズ、誰か一人置いて行かなきゃならないのですよ。涙。
それなら行かないわーいっ!!っと・・・・。
でも、今度のアウトドアイベントでちょこっとお邪魔予定。
ワンズは車待機ですが。
場内見るだけですが楽しみです^^

ホットサンドおいしいですよね^^
簡単でおいしいので一時期撤収の朝ごはんの定番でした^^
そうそう!何かのために買っておくのもいいですよね!
ハイキングやトレッキングで簡単ご飯にもいいし^^

リンクありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いしますね~♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/08 15:42 [edit]

鍵コメさん
うふふ。
どんどん妄想してください^^
いいでしょー!キャンプ♪行きたくなったでしょー♪
あー!行きたい。←あたしも、妄想族。(笑)
うちは、週末から夏休みで、4泊5日キャンプです^^
楽しみ~♪
のんびりゴロゴロしてきます。
今から出れば、間にあいますよ^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/08 15:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/508-04846b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

