09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

場内散歩@ネイチャーランドオム・2 

398_201308061615108a0.jpg

雨が止んだので、場内散歩へ出発。

お誕生日キャンプ@ネイチャーランドオム・1 」の続きです。

サイトは急な坂の下にあるので、炊事場もトイレも散歩も、急な上り坂を登っていくのです。
デブ殺しの坂確定。
ちなみに、お時間ある方は前回のデブ殺しシリーズを→「デブ殺しの階段
400_201308061618575da.jpg

402_20130806161856c01.jpg

マス@300円釣りができます。
403_20130806161856044.jpg

404_201308061618555bc.jpg

405_20130806161854af7.jpg

あ「涼しくて気持ちがいーわ。」
406_20130806161852967.jpg

ツリーハウス(ちゅけが引っ張ったから、ブレました。←撮りなおせよ。)
407_201308061633068a2.jpg

バンガロー的なやつ。みんな古民家風でオサレ♪
408_2013080616353059b.jpg

あっちこっちで、お水がキラキラ。
409_20130806163530899.jpg

大きな木のトンネル。
410_201308061635294fc.jpg

大小さまざまなサイトがあります。
411_201308061635283ac.jpg

池到着。
413_201308061635284ce.jpg

写真にはないけど、木のブランコがあったり、グルキャンできそうな広場があったり・・・。

わっせわっせ
415_20130806163527508.jpg

アジサイもまだ咲いてました♪
417_20130806163955eaa.jpg

到着~。
418_20130806163954061.jpg

やっぱりいいよね~このサイト^^
419_20130806163954c6a.jpg

あーちゃん、いい笑顔だね^^(可愛いから、ブレてるけど採用♪)
420_2013080616395232e.jpg




夜に続く―――!!

ブログランキング・にほんブログ村へ   


Category: ネイチャーランドオム

Tag: 山梨  道志道  キャンプ場  ネイチャーランド  緑が豊かなキャンプ場 
tb 0 : cm 10   

コメント

ホントに自然が満喫できるキャンプ場ですね~(*´∀`)
野生のユリが咲いてたり、色んな場所からお水が流れてきてたり
楽しそうっ☆

行ってみたいなぁ~、
でも山梨県・・・遠いなぁ~o(T◇T o)

「デブ殺しの階段」も拝見しました!
あれ...我が家は間違いなく、全滅ですね(≧ヘ≦)

ゆっか #- | URL | 2013/08/06 20:02 [edit]

こんばんは。(^^

すごく雰囲気いいですね。(^^
プライベートな感じもあって自然も残っていて
それでオシャレな感じで。
いい!!(^^

デブ殺しの坂。前回から比べたら楽勝じゃない?(^^;

genzo #- | URL | 2013/08/06 21:12 [edit]

みきさん

こんばんは。
やっぱり雰囲気いいですね~
特にこのサイト素敵です。

デブ殺し・・・すいません笑いました!
一雨降って空気が美味しそう!

続きも期待しちゃってますよ~!

GOMA #- | URL | 2013/08/06 21:48 [edit]

こんばんは。

TOP画像がかっこよすぎです!!
ランタンの光に照らされるワン子たち
リラックスしていて、キャンプ慣れっこですね。
こむぎはまだお外ではしっかり寝られないみたいです。
回を重ねないとですね~^^

くるみん #- | URL | 2013/08/06 21:49 [edit]

ゆっかさん
自然満載でいいキャンプ場ですよね^^
作りすぎてない感じが好きです♪
今回は泳げない川でしたが、のんびりできました^^
場内も色んなお花が咲いてたり、キレイで癒されました♪

山梨遠いですよね・・・。
ゆっかさん関西でしたっけ?
我が家、車中泊で神戸遠征2回したんですけど遠かった~。

デブ殺しの階段は、ホントに辛かったです。
デブはひざ痛めちゃいます。涙。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/06 23:15 [edit]

genzoさん
こんばんは^^
自然を活かしたサイトですごく気に入ってます^^
また秋に行きたい♪紅葉キレイそうじゃないですか??
1泊じゃもったいない感じですよね。

デブ殺しの階段のが大変でしたね。
でもね、この写真より急でしたよー。
絶対普通の道路だったら、○がついちゃう坂道ですよ。
デブの膝に優しくありません。
でも、また行くー♪(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/06 23:20 [edit]

GOMAさん
こんばんはー^^
いいでしょー!すごくいいでしょー!!
お気に入りで、写真見ながら、やっぱりいいわ~♪って。(笑)

ホントにデブには辛かったんですよー。
池まで行くのに、はぁはぁ半端なかったです!(笑)
2日目朝起きたら、ふくらはぎ軽く筋肉痛でした。
デブ殺しの坂で、鍛えられちゃいましたよ。(笑)

ホントに気持ちよいお散歩でした^^
やっぱり自然っていいですよね~♪

続き、長いですよー。うふふ♪

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/06 23:24 [edit]

くるみんさん
こんばんは^^
わーい!ありがとうございます♪
他の人が近くにいたらこうはいきません^^;
あと、ランと川遊びで電池切れたのもあります。(笑)
でもね、これでもすごく落ち着いたんです。
暗闇見つめて、含み吠えしなくなったし、寝れない!ってピーピーなかなくなったし、先にテントに入れる様になったし・・・。(笑)
すこーーーーしずつ成長しています。
だから、こむぎちゃんも慣れると思います^^
今年はかっちょいいテント(笑)

いまさらですが、リンクさせてもらってもいいですか??

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/06 23:30 [edit]

みきさん
こんちは〜〜(^O^)/

デブ殺し!

ドキ!!

私の事ですか?ヽ(;▽;)ノ
(爆)

デブ殺しの坂

一回体験してみたいものですな
☆〜(ゝ。∂)

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/08/07 11:24 [edit]

コータさん
こんばんはー!!
あ・た・しー♪(笑)
ここね、ホントにきついです。
細い運転手さんも疲れてたので、細殺しでもあり!(笑)
みんなでダッシュしましょー!!!(笑)
たぶんデブはヒザが・・・。ちーん。

あ。ちなみに、冬のふもとっぱらは、二桁いきますよー。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/07 18:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/506-20a564bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

