09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

CT検査@悪性リンパ腫 

今日は、CT検査の日です。

「ほえ?そうだっただじぇか?」
006_201308052329096a0.jpg

って、ブサイクすぎなんですけど、あーた!


「再発」の日から、主治医と話し合って「とりあえず小さいから経過観察」になっています。
なので、CTやレントゲンやらで動きがないか、月1検査があります。(7月はなかった♪)

再発のことは、気にしないようにしても、気にしてしまうのですよ。
でも、気にしなーい。(笑)

ショックさや、苦しさ、辛さが、記憶から消せたらどんなにいいでしょうか。
そうすれば、再発君に脅えながら生きることはないのに。

再発君は、楽しいときに思い出すんだよね・・・・。
こんなに楽しいけど・・・ってさ。

きっと動いてないよ。小さいままなはずさ。気にすることないよ!っと自分に言い聞かせているけど・・・・
心は、日にちが近付くにつれて、上がったり下がったり・・・。

正直余裕がありませーん。

今日CTして、結果は夏キャンプのあと・・・。
キャンプ中、気になっちゃうじゃんかー。

でも、気にしないんだもん。←この時点で気にしてるじゃん。(笑)

そんなこんなで、CT行ってきます。

「頑張ってコイだじぇ!!」
004_20130805232908d6e.jpg


CTはいいけど、採血が嫌なんだよー。下手くそおばちゃんに当たりませんように。
みなちゃま、頑張れパワー☆をお願いしますだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ   

検査に行っちゃうので、コメントはしめちょります。


ちーなーみーに、今年の24時間TVのスペシャルドラマは「悪性リンパ腫」と闘った人の話。
血液のガンっていってたので、白血病かな?って思ってたけど「悪性リンパ腫」なんだって。

頑張って闘って、再発。余命宣告。

今日の日はさようなら

あたしは、色んな意味で大泣きしながら見るだろうな。

ガンは、生活、性格、人生、人間関係、家族・・・色んな事を、いい意味でも悪い意味でも変える気がする。
あたしは、ガンを恨んだりもするけど、少しだけありがとうっと思うこともある。
でも、もう勘弁してほしけどね。いまだに思い出すと吐きそうになるから。これってトラウマ?(苦笑)



昨日のワンズ。
ママちゃん(みき母)がきてウハウハな男子。
009_20130805232907e83.jpg

耳垂れすぎだよー!!ちゅけ、なんだ?その顔!(笑)
あーちゃんは、素直に甘えられないので、「遠くから別に興味ないし。」みたいな顔してるけど、お耳レーダーは、ガッツリ作動中なのでした。(笑)


Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 24時間テレビ  スペシャルドラマ  悪性リンパ腫  CT  ホジキン  再発 
tb -- : cm --   
