07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

5月の通院日 

5月22日、金環日食で大騒ぎだった日、通院日でした。
病院について、採決。
その前に受付に行くように言われて、行くと主治医まっちゃんが退職していました!

衝撃過ぎ!!

今日から森先生が主治医です。
そんなんいきなり言われたって不安っす。汗。
てか、まっちゃん言えよー!!


moblog_ac07b70c.jpg
(写真は関係ありません。近ごろのワンズです。ぐーままに抱っこしてもらってうとうとのるーさん)


採血したら、「こりゃ、内出血するわ。」と言われ・・・
言われた通り、腕は青くなりました。
針、刺した途端分かるって・・・・刺し具合でわかるって・・・・なんて悪魔のみきちゃんが登場しながらも、診察待ち。
いつもに増して待たされる。

森先生もまっちゃんと同じのんびりさんなのか??

駅前かいるー
(写真は関係ありません。近ごろのワンズです。駅前留学ならぬ、駅前トレーニング。うぷぷ。このあと、海里隣の女子大生をナンパ。にゃろー!!)

いざ呼ばれて入ると・・・まさかのジョイさん・・・女医さん!!
話しやすい!!すごく話しやすいぞ!!
見たとない画像や、血液検査の大事な数字など、今までにない説明やお話。
ちゃんと、各リンパのチェックに、肺の音なんかも聞いてた!!

なんという・・・安・心・感!!


まっちゃん・・・・今までさんきゅーなっ!! ←失礼すぎる。
あっさり、森先生に心寄せます。てへ。

来月で寛解して半年。   早っっっ!!
ってことで、久々のCT決定。

ドキドキだー!
次の通院は6月25日。

病院あずこう
(写真は関係ありません。近ごろのワンズです。爪切りとにゃんさんの足の経過とフィラリアのお薬もらいに!!)



元気になればなるほど、再発がこわい。
そんなの言ったらキリがないのは、わかってるけど・・・・。
他の病気が見つかるかもしれないし、転んで頭打つかもしれないし、心臓発作があるかもしれない。
心配したらキリがない。分かってるけどやっぱりこわい。
もう辛いの痛いのは嫌だし、なによりワンズと離れたくないよ。

弱気になることもある!
生きてるんだから!!

頑張れ自分!!負けるな自分!!で毎日を生きてるよ♪
お風呂あがり
(写真は関係ありません。近ごろのワンズです。洗ったので自然乾燥。)





スポンサーサイト

Category: 悪性リンパ腫(ホジキン)

Tag: 経過観察  CT撮影  ガンと闘う  上手に付き合う 
tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。