07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

会場は戦場。 

バーゲン1

少しさかのぼって・・・3月23日、マミーと妹ちゃんとバーゲンに行ってきました♪

バーゲン初日。会場は、人!人!人!すごい混雑!





続きの前に関係ないけど、こちらをぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村


年に何回かある全館バーゲン。
我が家の1年行事表に絶対組み込まれている、バーゲン。
そわそわ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワクして迎えた当日。

背中にはCHUMSのリュック!←買い物中は詰め込みますぞっ!!
前にはお財布と、スマホを入れたMEIのバック!←よく使うからね^^

バーゲンは、戦場なので↑こうでなくっちゃった!(笑)

いざ、会場へー!!!




━─━─━─[しばらくいま線]━─━─━─━


戦利品あっぷ♪

ワンズのもの!
バーゲン犬用

海里のちゅぴちゅぴクッションを新しくしました。
妹ちゃんのハティ子オススメのヤツ。兄喜んでます。
P100131ちゅぴちゅぴ

そして、厳つい犬もかわいく見えちゃう、リラックマ迷子札。( ゚ω゚):;*.':;ブッ
リラくま

海ちゃん、女はギャップに弱いもんよ。(爆)

あっ。ちなみに、こちらのリラクマみんなにつけましたが、もう誰もついていません。
広い高原に落としてきたと思われます。。。(ノД`*゜)゜・:。.

長い留守番もして、外は雨でお散歩なし。
そんなワンズに、早速おもちゃを渡しました。
おもちゃ


瞬殺!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

いいのいいの。一瞬でも楽しんでくれたなら・・・・。←必殺!頑張れ自分!(笑)

母ちゃん一押し!おもちゃはこちら↓
おすすめ

かわゆい♪ かわゆい♪  え?なにか??


続いてみきの~♪
バーゲン みきのもの

写真にはないけど、ピアスと3箱よりどり525円の紅茶も買った!

大好きな紫のラグ♪
ラグ

B級品やサンプルなどを安く売るので、一応訳あり品。
1000円のワンピ
カエルワンピ

理由はコレ
カエルワンピ2

こちらのワンピは、矢印の場所、胸の下で結ぶヒモが少しほずれています。
で、500円!
ワンピ

巻きスカート500円!
巻きスカ

理由はコレ!
巻きスカ2

どうせ、すぐ汚すしね!(笑)

コールマンで、ずっとほしかったルミエールランタンGET!!
ランタン

癒されるわ~♪

写真は全部スマホで撮影。

お金があればもっともっとほしかったけど、残念ながら犬貧乏に闘病貧乏がプラス。仕方ないね。


次回が待ちどーしーなぁ♪
ルミエールも早くフィールドデビューさせたいな♪











Category: 日常&思い

Tag: コールマン  ルミエール  全館バーゲン  犬のもの 
tb 0 : cm 10   

コメント

いいな! バーゲン大好き♪
でも最近は 人ごみに行くと疲れちゃうんですよ。
そのランタン・・・私も欲しかった品です。
災害のときも役立ちそうですしねっ!(いんどあ派なの)
ふふっ! 選ぶ洋服も若いわん。
リンクさせてね~。

はなケンママ #81/lD5GQ | URL | 2012/04/12 08:49 [edit]

わすれてるよね・・・。

数年前に数回お邪魔した4わんずの母です。今はわけあって関西から千葉にべてぃを連れてお引越ししました。いやぁいろんなことがあったんですね。でも元気になってよかったw私はブログ今は完全放置なんで復活したらリンクさせてくださいね。バーゲンっていいっすよねぇ♪

べてぃこまま #GCA3nAmE | URL | 2012/04/12 08:59 [edit]

一足先に春色のお品ですね。

ルミエールランタン、すてきっ。
私も買っちゃおうかな。
アウトドアな季節になりますね(うちは冬はOFFにしてますノデ)。

今日はこれから庭の整理をします。
世羅町は桜が咲き始めました。

あっ、新しい方もリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

Pikku Myy #- | URL | 2012/04/12 13:52 [edit]

みきちゃん♪

コメありがとっね
p(^^)q

ちょっと出遅れちゃったー(>_<)

心機一転♪
みきちゃんのブログ楽しみ遊びにきます
(*^_^*)

リンクさせてもらいますね♪

それにしても
みき*ちゃん
お買い物上手だね。

めっちゃワンピ可愛いね(^^*)♪

なお #mQop/nM. | URL | 2012/04/12 20:04 [edit]

はなケンママさん
あたしも大好きです♪
お金持ちならもっと楽しいだろーなーなんて。
でも、十分楽しめました!
あたしも、人ごみ苦手です。
誰もいない山とか草原とかがほっとします!(笑)
災害時いいかな?
電池なくていいけど、室内だと少し危険かな??なんてもうとこもあります。
揺れて倒れたら割れちゃうし。
でも、かわいさは最高!!
オススメは電池が必要になっちゃうけど、ジェントスって室内ランタンが、結構使える気がしますよ!!
テントの中や車中泊で使ってます♪

リンクありがとうございます♪

みき* #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/12 22:55 [edit]

べてぃこままさん
覚えてますよ!!
楽天ブログの小さなワンズのママさんですよね!?違ったらごめんなさい。汗。
千葉!!近くなりましたね^^
色々ありましたー。これからもありそうですよー!!(苦笑)
早くブログ復活してください♪
リニューアルしちゃう??(笑)
待ってますよー!!
コメントも待ってますよー!!

みき* #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/12 22:59 [edit]

Pikku Myyさん
外遊びが楽しい季節になってきましたね!!
冬はオフシーズン??
うちは冬がオンシーズンです!
どこ行っても空いてるし、夏のようなうっさいあほキャンパー(おっと口が悪いのがばれた!!(笑))がいないので、のんびり楽しんでます♪
ルミエールかわいいけど、明るさはいまいちですかね・・・・。
でも、いいの!かわいいから!!!(笑)
お!お庭の整理!?お花とか植えちゃうのかな??
うちも、今日は午後からお庭の草むしりでした。
こっちは桜がだいぶ散りだしました。
京なんて半そでで気持ちいくらいでしたよ!
そちらはこれからなんですね。楽しみですね^^

リンクありがとうございます^^
こちらもさせてください。ってもうしちゃいました^^

みき* #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/12 23:06 [edit]

なおさん
こちらこそ、ありがとーです♪
なんだか、一からね。(笑)
っていっても、あまり変わらないけど・・・・。うふふ。
リンクありがとうございます♪
あたしも、新たにリンクさせてください^^
リンクも一から。(笑)

ワンピかわいいでしょー♪
何より値段がたまらん!!
アウトドアMIXで使っていこうと思います^^

みき* #cWcd8Id2 | URL | 2012/04/12 23:10 [edit]

こんにちわwブログ引っ越しちゃいましたw
リンクさせてね~。

べてぃこまま #XMatgrFs | URL | 2012/05/03 12:29 [edit]

べてぃこままさん
おかえりなさい♪
リンクありがとうございます!!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2012/05/10 00:20 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/5-97c7791a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

