07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

夏キャンプに向けて、エリステ購入!・・・とコカコーラバニラ。 

エリステ到着だーわよー!!

今、キャンパーさんの中で話題の「エリステ」こと「エリッゼステーク」

※テントやら、タープやらに使うものです。

我が家も9本買いました。

メール便でポストに届くようだけど、佐○さんが持ってきてくれましたー。
012_201308022113505e6.jpg

ジャーン♪
赤が思った以上に赤いけど・・・・(笑) いい感じです♪♪♪
013_20130802211350b8f.jpg

チョコチョコ、ハゲあり。
014_20130802211349166.jpg

長さは、るーさんの脚より短い! ←お決まりのいらない情報。
016_20130802211348b77.jpg

とりあえず1本、ピンクにしてみました。やっぱりかわいい~♪
次回は、ピンク追加しよーっと。



今日、見つけた「コカコーラ バニラ」
018_201308022119566b2.jpg

初めて見たので、買っちゃった。←新し物好き。


後味が、バニラ風味でした。


昨日のエントリーからずっとログインできませんでした。あたしだけ?
かわいそうな、あたしにぽちっとな。

ブログランキング・にほんブログ村へ   

Category: その他キャンプ雑貨

Tag: エリッゼステーク  ペグ  エリステ  コカコーラバニラ  キャンプグッズ 
tb 0 : cm 6   

コメント

こんばんは。(^^

エリステはやってるんですね~
ピンク可愛いね。自分で塗装しないかぎり
ピンクって普通ないもんね。(^^
でも、ヤッパリ普通に剥げそうですね。(^^;

後味バニラ?味の想像がつかない(笑
おいしかった?

genzo #- | URL | 2013/08/02 22:50 [edit]

みきさん

こんばんは!
コレが今流行のエリステですか。

なんか打ち込むのもったいないですね。
塗装はげちゃうんですか?はげますよねぇ・・・

強度はどうなんでしょ?
以前某通販ショップで頑丈ペグなるものを購入して
タープで使っていたら、強風で吹っ飛び倒壊・・・
しっかりペグも曲がってしまいました。
まぁきっちり打ち込んでなかった僕が悪いんですけどね。

ピンクって女のコっぽさ全開で良いですね!

GOMA #- | URL | 2013/08/02 23:19 [edit]

みきさん
おはよ〜\(^o^)/

巷で噂のエリステですか!(◎_◎;)

可愛いし目立つからサイトに忘れなそうだし一石二鳥ですね
☆〜(ゝ。∂)

今 我が家が使用してるペグ 安くて実用性高いんですが…見栄えが(汗)ウチも そろそろオサレなペグ揃えようかな〜

エリステも興味有りますケドそれより興味深いのが!!

コーラのバニラ風味?!
!(◎_◎;)

かなり興味有ります!(爆)

箱じゃなくても売ってるんですか〜?
ヽ(;▽;)ノ

コータ #eWyNJB7w | URL | 2013/08/03 08:56 [edit]

genzoさん
ソリステより安いし、カラフルだし人気ですね~。
あたしは、ぶっちゃけどっちでもいいんですが、なんせピンク♪
こりゃ、エリステにするしかないですよね~。(笑)
なのに、1本っていうね。(笑)
ハゲるみたいです。すでに、ハゲてたし。

バニラね、のど越しがバニラ!
あたしは、一回飲んだらいっかな。って感じです。(笑)
見つけたら、飲んでみてね^^

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/03 10:54 [edit]

GOMAさん
おはようございます^^
そうでーす!流行りものに手を出してしまった。(笑)
だって、ピンクなんですも~ん♪♪♪
でも、とりあえず、赤を買うっていうね。
次回はピンク追加します!

結構よさそうでしたよ。
なんだか、ソリステと違って楕円だから抜けにくいとか?
確実に、ハゲますよね。
どうなのか使うの、楽しみです^^

え!それどんなペグなんですか!!!
全然ダメペグですねー!
ケガしたら危ないし!

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/03 11:00 [edit]

コータさん
おはようございます^^
ハイ!噂のエリステ買ってみました~♪
ね!ね!忘れなそうですよね。
ソリステは、ピンクリボン付けてますが、これなら大丈夫ですね♪
ペグは、使い勝手がよかったらそれでいいと思いますよ。
オサレより大事な気がしますよ~。
うちは、だいぶ長いこと使って曲がったり、入らないとこが多かったりしたので、仕方なく、ソリステにしました。
ソリステより、安く目立つので、エリステに!!

バニラ飲んでみてください!
きっと、スーパーにありますよ!!
飲んだら教えてくださいね。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/08/03 11:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/499-f7ded1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

