07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

記念すべき日。 

068_20120528120042.jpg


雲と電線の隙間から眺めた、金環日食。



曇ったり、ワンズのおトイレ事情だったりして撮れたのはこれだけ。
ダイジェスト!!
067_20120528120255.jpg

071_20120528120254.jpg

073_20120528120253.jpg

077_20120528120252.jpg


079_20120528120430.jpg

083_20120528120429.jpg

090 月?

105.jpg

おまけ
Wリング
ぶれる


幻想的でした。
この瞬間に生きていること、ありがたいね。
次は絶対に見れないもんね。


遊ばれたワンズもダイジェスト!!(笑)
ツルッとすべって落ちてしまう・・・。
095_20120528120811.jpg

097_20120528120810.jpg

099.jpg

101.jpg

みんな、かわいい。(笑)

「早くご飯たべようじぇ!」
102.jpg


はい。はい。
大騒ぎの何百年に一度の日でも、ワンズには関係ないね。


またいつか生まれ変わって見たいな~。









Category: 日常&思い

Tag: ワンズには関係ない  三日月みたいだね 
tb -- : cm --   
