09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お世話になりまくりキャンプ@富士見高原・3日目 

264_20130723173637.jpg

2泊3日はあっという間。
今回のキャンプで一番いい天気です!!

19度。
地元では、考えられない。
265_20130723173823.jpg

みんな自由に~♪
266_20130723173822.jpg

267_20130723173822.jpg

あ!そうだ!!

あーちゃーん!!!

「なに?朝から声大きいんだけどー。」
268_20130723173821.jpg

お誕生日おめでとう♪

「・・・・」
269_20130723173821.jpg

あれ?なんだ??この温度差は・・・。

ご飯待ちしてるので、ごはんにします。
270_20130723173820.jpg

今日から、あーちゃんのお誕生日キャンプだったので、運転手さんが、じいじの車できました。
お土産は、キャンプ場でつかまえたカエルさん。
274_20130723175717.jpg

ぷーちゃん、おはよ^^
275_20130723175716.jpg

残りもので朝ごはん。
277_20130723175716.jpg

撤収開始!
ワンズはガム食べて待っててね。
278_20130723175715.jpg

ぷーちゃんは、お散歩。
279_20130723175715.jpg

小さな17歳と、大きな末っ子5歳。
281_20130723175714.jpg

283_20130723180313.jpg

いい子してて!
286_20130723180312.jpg

287_20130723180311.jpg

日向は、すごい暑い!
ワンズは、日陰でまったり。
288_20130723180311.jpg

遊びながら撤収して終了。

富士山見ながら、次のキャンプ地へ!
291_20130723180310.jpg


 
・お風呂事情・
キャンプ場から車で5分?くらいに鹿の湯があります。
ホテルの温泉。
毎回そこでお世話になてます。
キャンプ場の受付で300円割り引き券もらってね。
ちなみに、ソフトがおいしー♪



富士見キャンプはおわり♪

ブログランキング・にほんブログ村へ   





今日は夕方真っ暗になって、雷様が暴れて行きました。
晴れていたから、そろそろいいかも!っと思ったら、また雨。そして雷。あうー。
そして、蒸し暑い。
散歩は夜中かな?中止かな?

昨日は、一便目の最後で大粒の雨と雷。
怖くてしゃがんじゃった!
でもそれ以降、雷鳴らなかったら雨の中散歩へ。
ビチョビチョでした。

雷は、ご勘弁だわー。


Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 富士見高原  温泉へ  雷が鳴ってる  犬の散歩は気をつけて 
tb 0 : cm 10   

コメント

楽しかったねv-411
来月もプリンが行けるといいわv-448

またお風呂の外でソフトv-367食べようね

プリン #- | URL | 2013/07/23 19:17 [edit]

いいなぁ~・・・。
19度の世界へ私も旅立ちたい~~~~~!!
何かと忙しくて行けてないから羨ましいなぁ~。
あっ、バースデーキャンプだったんですねっ!
おめでとうございますっ♪♪

そして、残り物で作ったという、朝ごはん。。。。
うちの76*さんの好物ばっかりじゃないですか~♡
おいしそう~^^

あ~、早くキャンプに行きたくなっちゃった~。

76*310* #- | URL | 2013/07/23 22:44 [edit]

こんばんは~♪♪♪

えっ?、、、バースデイキャンプ?だったんすか!!
おめでと~ございまーす\(^o^)/
それも富士山の麓でとは♪、、、羨ましい~限りでございます。。。☆
(残り物のご飯♪、、、76さん同様~~♪、、、自分も好物だし(*^^)v)

てことで今更ですが、今夜は自分も乾杯させて頂きますね~♪
(ていうか、も~飲んでるけど♪てへ(^^ゞ カンパーイ!!!)

505 #bk1ZcCmA | URL | 2013/07/23 23:06 [edit]

プリンちゃん
お世話になりました^^
何から何まで~♪
また来月もよろしくお願いします^^

ソフトおいしかったね!!
カップいっぱいでトッピング少ししか乗せられなかった!
また食べよう^^

みき #wIMkOEPo | URL | 2013/07/23 23:42 [edit]

76*310*さん
暑いですねー。
地元に戻るのが嫌でしたよ!過ごしやすくて快適でした^^
早くキャンプ行けるといいですね^^
ありがとうございま~す。
でも、これからがホントのお誕生日キャンプなんです^^
キャンプ場はしごしてきました。
夏休み入ったので、色んなキャンパーさんが出てきますね。
来週キャンプなんですが、楽しみだけど心配です。
お~!実はあたしも好きなモノばっかでおいしく食べちゃいました^^
お腹いっぱい食べて、撤収頑張りました~。

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/07/23 23:47 [edit]

505さん
こんばんは~^^
キャンプ楽しんできましたか??レポ待ってます^^
ワンズのお誕生日だったんです。
昔はケーキ買ってたんですが、ケーキ代をみんなで楽しめるキャンプに回しました!(笑)
こんなに大きく富士山が見えて、名前も富士見高原っていうけど、富士山のふもとではないんですよ!なんせ長野県ですから^^
まさに、富士山が見える高原です!(笑)
1200Mあるので涼しかったです。
こう見るとやっぱり富士山って大きいんだな~って思いますよね。
おぉ!また乾杯ですね^^
あたしは、ウーロン茶で!乾杯~☆(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/07/23 23:51 [edit]

こんばんわ

やっぱり、あーちゃんの表情たまらなくかわいいです~

大・大・大ファンになりました。

いつかはハグしたいです! 

ゆきだるま #- | URL | 2013/07/24 22:42 [edit]

ゆきだるまさん
こんにちは^^
あーちゃんのツンデレ具合はホントにかわいいんですが、ツンが危険すぎます。(笑)
でも、メロメロなんです^^
いいマジ出してるでしょ!(笑)
けして人間に媚らない女ですよ。
いつか、みんなにハグしてもらえるようなワンコになったらいいんですが・・・。
夢です。(笑)

みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/07/25 13:02 [edit]

あ~ちゃんかわええ~~(´∀`*)ポッ
今回ずっと良い感じに楽しめたキャンプだったねぇ
充電たっぷり?うらやまぁ~~私はもうスッカスカ(苦笑)

じ~な #- | URL | 2013/07/26 16:06 [edit]

じ~なさん
忙しいのに、すいませんねー。
読み逃げでもOKだったのに、ありがとー。

かわいいでしょ!すごくツンデレでかわいいんですよ^^
ココはホームだし、ボンちゃんちも家族のようなので、すごくリラックスしてました。
長いのになぜか、父ちゃんにはなかなか心開かなくて・・・
父ちゃんがビビってるのが伝わってしまってるみたいで。
でも、今回距離が縮まってました^^
うれしー♪
充電はあっという間に切れて、次のキャンプが待ちきれない感じです。


みき #cWcd8Id2 | URL | 2013/07/27 11:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://miki4wan.blog.fc2.com/tb.php/483-d76074cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

