07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

喜怒哀らぶ。

犬達と一緒に外に出て、季節の移り変わりを楽しんでいます。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

お世話になりまくりキャンプ@富士見高原・2日目・5(楽しい時間はあっという間。)  

237_20130722171450.jpg

空の青さが、地元とは全然違う。
長野の夏空大好き~♪

ちゅけは、イスが大スキ!!
239_20130722171612.jpg

ブヨと闘うボンちゃん。尻尾さがりすぎ。(笑)
243_20130722171611.jpg

あーちゃん、お昼寝からお目覚め。
244_20130722171611.jpg

あんたたち、うちの子よね?
246_20130722171610.jpg

セミさんも始まりました。頑張れ!!
247_20130722171610.jpg

ボンちゃん落ち込みすぎ。
250_20130722171609.jpg

楽しく走る、ボン、るー!!
シンクロ率90%!! 
251_20130722172134.jpg

ホントにこのまったりな時間がいいよね~。
252_20130722172134.jpg

広いし。
255_20130722172133.jpg

セミさん気にしながら、夜パーティーの用意。
頑張ってますよー!
258_20130722172132.jpg

楽しい時間はあっという間。
260_20130722172132.jpg

ワンズにご飯をあげて、車で1時間ほど休憩。

さ、食べるよー!!!(食べてばっかりね・・・。)
262_20130722172219.jpg

263_20130722172219.jpg


みんなで焚き火して、ワイワイ。
ボンちゃんちはバイバーイ!

ワンズとじいじと焚き火を楽しみ、おやすみなさーい☆


3日目に続く
コメント代わりにポチッとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ   

Category: 富士見高原貸別荘キャンプ場

Tag: 犬とキャンプへ  時間を気にしない1日  アウトドア 
tb -- : cm --   
